広告

kage

オカルト新着記事

kage

2chのまとめサイトにあったホラーSSが思いの外面白かった

kage

2017/05/24 (Wed)

1: 2017/05/23(火)21:03:20 ID:2ag

洒落怖の10倍はよくできてた




関連するタグ
2: 2017/05/23(火)21:05:21 ID:2ag



3: 2017/05/23(火)21:06:08 ID:2ag

おまいらガチでオススメするから読んでくれメンス


4: 2017/05/23(火)21:07:28 ID:rki

ブーン系懐かしいンゴねぇ


5: 2017/05/23(火)21:08:34 ID:2ag

>>4
ブーンでてくるの最後だけやけどなあ
ストーリーがめちゃくちゃよくできてるし怖いしインパクトすごいで


8: 2017/05/23(火)21:11:33 ID:rki

>>5
こういうの全般をブーン系って言って昔流行ったssの一つの形なんやで
彡(゚)(゚)とかと同じや


9: 2017/05/23(火)21:12:29 ID:2ag

>>8
ぼくはモナーだけ読んだわ
他にも色々あるらしいけどそこまで手が回らん


10: 2017/05/23(火)21:16:17 ID:rki

>>9
ブーン系に興味があるなら「ゲームに集うは、切り札のギャング達のようです」おすすめするでかなりおもろいから一見の価値はある


11: 2017/05/23(火)21:16:44 ID:2ag

>>10
めっちゃ詳しいやんけ


14: 2017/05/23(火)21:19:48 ID:rki

>>11
高校の頃ずっと読んでたんやイッチの奴も懐かC


15: 2017/05/23(火)21:21:24 ID:2ag

>>14
わいからしたら古参やな


19: 2017/05/23(火)21:27:56 ID:32e

>>10
あれ最後の謎の人物弟者やろ?弟者の死体確認してない→黒焦げの死体(ブーン)調達できるの弟者だけやん?


6: 2017/05/23(火)21:09:47 ID:4nz

このサイト知っとるわ


7: 2017/05/23(火)21:10:33 ID:2ag

>>6
マジか
わいも最近知ったけど昔の2chなかなかおもろいなと思ったで


12: 2017/05/23(火)21:18:05 ID:cUT

ブーン系民はどこにでもいてどこにでもいないからな
志衛書いてたのもブーン系民だったか


13: 2017/05/23(火)21:18:56 ID:2ag

>>12あれは飯テロ凄かったぐらいしか感想ないわ


16: 2017/05/23(火)21:23:06 ID:SMd

やる夫ならわかるけどブーン系ってあんま知らんなあ


17: 2017/05/23(火)21:25:27 ID:Pwc

途中までやけどええね


18: 2017/05/23(火)21:26:02 ID:2ag

>>17
ええやろ


20: 2017/05/23(火)22:26:13 ID:Pwc

一読み終わったで
サンガツイッチ


21: 2017/05/24(水)02:00:30 ID:BTc

>>20
おもろかったやろ


引用元: ・2chのまとめサイトにあったホラーSSが思いの外面白かった

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する