広告

kage

オカルト新着記事

kage

2011年3月10日にタイムスリップできたら原発事故を未然に防げると思う?

kage

2017/05/23 (Tue)

1: 2017/05/22(月)10:30:22 ID:NHd

タイムスリップするのは自分一人
持ち物は2011年3月10日当時の洋服、携帯、所持金等に+10万円(現金)
東京駅の個室トイレからスタート

未然に防げると思うやつは防ぎ方書いてけ




関連するタグ
2: 2017/05/22(月)10:30:47 ID:w2O

無理


4: 2017/05/22(月)10:31:50 ID:w2O

ちなみに自分の姿は当時の?それとも今のまま?


8: 2017/05/22(月)10:32:18 ID:NHd

>>4
脳みそだけ今
外見は当時のまま


11: 2017/05/22(月)10:32:45 ID:w2O

>>8
じゃあ絶対無理
ワイまだ生まれてない


57: 2017/05/22(月)10:45:43 ID:ZXT

>>11
幼稚園行け


5: 2017/05/22(月)10:31:57 ID:Sdn

ザ・ワールド・オーバーヘブンで余裕


6: 2017/05/22(月)10:31:59 ID:FNA

100%できる


10: 2017/05/22(月)10:32:44 ID:YTA

こっそり入り込んで電気落とす・・・は無理か?


14: 2017/05/22(月)10:34:02 ID:lE3

>>10
電源喪失でお漏らししたんやで


15: 2017/05/22(月)10:34:06 ID:KMT

ワイ九州やから東京分からん


16: 2017/05/22(月)10:34:27 ID:FNA

3/10日の競馬や野球、サッカーのスコアや試合内容を詳細に記憶
タイムスリップ後2ちゃんに書き込む
競馬は記憶した通り買いまくる
メディアに自らうりこみ

明日大地震がくることと、福島原発の管理ミスが原因で大事故がおきるから、今すぐ確認するように言う


18: 2017/05/22(月)10:35:37 ID:w2O

>>16
防げるか防げないかの話ししてるのに神になるガイジ


19: 2017/05/22(月)10:36:23 ID:FNA

>>18
防げるやん
福島原発の管理をちゃんと見直しとけばあそこまでの大事故にならなかったわけやし


22: 2017/05/22(月)10:36:44 ID:dln

>>16
緊急生放送とか呼ばれない限り間に合わなくないか?


27: 2017/05/22(月)10:37:46 ID:FNA

>>22
twitterとかで拡散されまくるやろ
一日競馬あて続け&野球の試合内容詳細を全的中させれば


34: 2017/05/22(月)10:39:36 ID:dln

>>27
当時Twitterそんなに利用者いないやろ


24: 2017/05/22(月)10:37:04 ID:e3u

>>16
まず未来人だと信じ込ませるところからやらなアカンからスレ立てしかないかも


17: 2017/05/22(月)10:35:09 ID:YTA

でもよく考えたら政府系は無理ちゃう?
だってあの民主(ry


20: 2017/05/22(月)10:36:28 ID:KMT

まず2ちゃんねるに書き込んだらみんなが政府に電話してくれるやろ
  


21: 2017/05/22(月)10:36:35 ID:WFN

菅直人がこのスレ見ていたらいける


23: 2017/05/22(月)10:36:47 ID:qaS

地震や

鉄塔倒れて電源がとまったンゴ
↓一時間後
非常電源が津波で水没したンゴ



26: 2017/05/22(月)10:37:21 ID:REJ

正攻法では無理
自らの手を汚さないと


29: 2017/05/22(月)10:38:27 ID:hFf

マジレスすると、前日じゃなくて、その数年前ならなんとかなる
国会で共産が原発の地震対策の不備を質問してるんや
ちなみに当時の自民政権は完全スルーや


30: 2017/05/22(月)10:38:28 ID:CMk

あの頃は想定外の津波なんてくるはずないし原発は安全って言われてるから安全なんやって考えがあるからな
説得系は難しそう


32: 2017/05/22(月)10:39:19 ID:qaS

>>30
非常電源と燃料だけでも高い位置にあれば・・・


38: 2017/05/22(月)10:40:24 ID:hFf

>>32
これ
これをやらなかった自民政権はほんとひで


31: 2017/05/22(月)10:38:56 ID:KMT

歴史を変えたらパラレルワールドがめちゃくちゃになっちゃう


35: 2017/05/22(月)10:39:40 ID:FNA

それで自分が未来人だということを証明
今日得た現金は明日の大地震後に福島に寄付することを約束
その上で何のために自分が未来から来たかを説明


36: 2017/05/22(月)10:40:19 ID:REJ

>>35
頭おかしいと思われる


43: 2017/05/22(月)10:42:08 ID:luz

止めれたら現代に戻れるんなら止めれる


55: 2017/05/22(月)10:45:04 ID:NHd

>>43
止めれた場合は、そのまま6年もどって(2011年の世界で)やり直すか現代に戻るか選べる
戻ることを選択した場合は、その(原発事故を未然に防いだ)世界線の6年後にタイムスリップする

事故を防げなかった場合は、今の世界線に戻ってくる


44: 2017/05/22(月)10:42:16 ID:YqC

どうでもいいけど2011年3月10日はオープン戦1試合だけだったわ


47: 2017/05/22(月)10:43:23 ID:REJ

まあ当日に起こることを全て把握して
新聞社、メディア巻き込んでおおごとにするしかない


52: 2017/05/22(月)10:44:28 ID:4wc

>>47
マスコミ「まーたガイジが変な事言ってるなw


56: 2017/05/22(月)10:45:16 ID:REJ

>>52
データ全て渡して
日経でもなんでもさすがに信じる他ない


60: 2017/05/22(月)10:47:03 ID:qaS

>>56のデータも持っていくんや3/10の多摩川競艇の結果や
ついでに3/11の多摩川競艇の結果も持っていくんや


65: 2017/05/22(月)10:48:52 ID:82P

>>60
こういうの面白いけどバタフライ効果的にどこがズレそう


72: 2017/05/22(月)10:49:48 ID:qaS

>>65
バタフライを期待して震源もずれるのに賭けるンゴ


88: 2017/05/22(月)10:53:06 ID:82P

>>72
人の心理とかに影響を与えるならまだあるけど
tnt換算で5億トン分のエネルギーの開放をどうこうするのはさすがに無理やろなあ…


59: 2017/05/22(月)10:46:48 ID:QS0

まず松岡修造とTOKIOに会いに行く


62: 2017/05/22(月)10:48:28 ID:PtN

絶対無理
事故後の映像や画像、新聞等の記事持って行っても
よくできてるねぇ~(ガイジ来たわ)で終わりやろうし


64: 2017/05/22(月)10:48:37 ID:eU4

3月10日付のギャンブルで大勝して金持ちになってから九州へ避難
落ち着いたら熊本地震が起こる前に千葉辺りに戻る


67: 2017/05/22(月)10:49:17 ID:nto

でもワイらがタイムスリップした時点で歴史は変わるし結果を伝えることによって更にずれるんちゃう?


引用元: ・2011年3月10日にタイムスリップできたら原発事故を未然に防げると思う?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する