広告

kage

オカルト新着記事

kage

【怖い話】Y君のノート

kage

2017/05/23 (Tue)

121: 2017/05/23(火)01:48:18 ID:UEZ

ジッジから聞いた怖い話してええか?




関連するタグ
122: 2017/05/23(火)01:49:14 ID:c58

>>121
ええぞ


135: 2017/05/23(火)01:57:25 ID:UEZ

ジッジから聞いた話

ジッジが小学生やった頃、同じクラスにY君って言う右脇の脇毛が異様に長くてモジャい奴がいたらしい
そのY君、実に無口で授業での受け答え以外は本当に何も喋らず、休み時間は本を読んでるかノート使って授業の予習復習をしてるかやった
つまり、ジッジ含めクラスの誰もY君の素性を一切知らないんやね
ある日の放課後、Y君が帰った後クラスの数人でY君の机の中を調べてみてん
すると、一冊のノートが残されていた
そのノートを開くと、全てのページ全ての行全ての隙間が「くるぶしくるぶしくるぶしくるぶし……」と狂気のくるぶしの文字で満たされていた
それ以来、Y君のくるぶしを見たものは誰も居ないという。


138: 2017/05/23(火)02:00:18 ID:oOn

小学2年生くらいの時
宿題を忘れて夜7時過ぎに小学校に取りに行ったのが人生で1番怖かったわ
なんで夜の学校ってあんなに怖いんやろな


139: 2017/05/23(火)02:01:38 ID:c58

>>138
昔学校の怪談っていう映画があってだな


140: 2017/05/23(火)02:02:10 ID:oOn

>>139
聞きたくないンゴ


142: 2017/05/23(火)02:02:57 ID:zfw

>>140
3作目だか4作目だかののっぺらぼうくらいしか殺意のある攻撃はしないからヘーキヘーキ


148: 2017/05/23(火)02:04:56 ID:c58

>>142
一作目の大玉ぐうこわい


145: 2017/05/23(火)02:04:00 ID:c58

>>140
いやそれに出てくる口裂け女と保育園の先生がなんか知らんけどごっちゃになって保育園から真っ昼間に家まで帰った


141: 2017/05/23(火)02:02:46 ID:mo9

ワイが夜に小学校行ったときはアクション映画並みに赤外線センサーが張り巡らされてたんやけど公立でそんな重装備な学校ないよね?

あれも夢だったんだろうか…


143: 2017/05/23(火)02:03:30 ID:zfw

>>141
せいぜいセコムがくるくらいやろな


146: 2017/05/23(火)02:04:08 ID:oOn

まあ学校の外まではパッパと一緒で学校の中に1人で行くって志願したのはワイなんやけどな


147: 2017/05/23(火)02:04:53 ID:mo9

何故ひとりで入ろうと志願したのか…


157: 2017/05/23(火)02:07:03 ID:oOn

>>147
あの暗闇で土地勘の無い人間パッパと一緒に入っても役に立つとは思えないし逆に中ではぐれたら怖さが倍増するやろ?
だったらむしろ外で待たせた方が「戻ったらパッパが居る!」っていう安心感があるやん
そういうところをちゃんと計算して判断したんやで


163: 2017/05/23(火)02:08:56 ID:oOn

>>157の謎考察が嘘や


169: 2017/05/23(火)02:10:40 ID:mo9

>>163
なるへそ


169: 2017/05/23(火)02:10:40 ID:mo9

>>163
なるへそ


引用元: ・おんj恐怖体験部

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する