広告

kage

オカルト新着記事

kage

おんj恐怖体験部

kage

2017/05/23 (Tue)

1: 2017/05/23(火)01:02:10 ID:fFA

霊的なものでもそうじゃないものでも自身に起きた恐怖体験を書いてけ

ワイは朝目が覚めて顔がくすぐったいなぁと思ったらでっかいムカデが顔を徘徊していたことや




関連するタグ
2: 2017/05/23(火)01:02:39 ID:8LK

わろた


3: 2017/05/23(火)01:03:02 ID:KE9

料理してたら油が目の数ミリ下に飛んできたことやで
あともうちょい上にずれとったら失明しとったわ


6: 2017/05/23(火)01:03:49 ID:HdK

>>3
油入ったくらいじゃ失明せんぞ


8: 2017/05/23(火)01:04:30 ID:KE9

>>6
うせやろ?眼球ってそんなに丈夫なんか?


11: 2017/05/23(火)01:05:19 ID:7UV

>>8
目なんてタンパク質の結晶やからアウトやろ


13: 2017/05/23(火)01:05:55 ID:KE9

>>11
せやろ?
HdKは適当なこと抜かすなよガイジ
もうレスせんでええで


48: 2017/05/23(火)01:17:38 ID:HdK

>>13
いや入ったことあるから言ってんねん人をすぐガイジ呼ばわりする君がガイジや


5: 2017/05/23(火)01:03:39 ID:8LK

寝よったらワイの頭の少し上をゲジゲジが這ってた時はあったな


7: 2017/05/23(火)01:04:17 ID:7nR

このスレ開いて7人が見てた


10: 2017/05/23(火)01:05:09 ID:8LK

そういや花京院のアレは実際どうなんや?


72: 2017/05/23(火)01:26:19 ID:mo9

>>10
デスサーティン?


75: 2017/05/23(火)01:28:27 ID:8LK

>>72
ゲブ神


12: 2017/05/23(火)01:05:34 ID:zfw

寝ようとしたらムカデが出たこと
そいつを退治したあとに顔洗おうとしたら風呂場にもう一体出たこと


14: 2017/05/23(火)01:06:03 ID:UEZ

友達の友達の彼女がお化けに左右両くるぶし持ってかれたらしい


16: 2017/05/23(火)01:06:56 ID:Jy9

>>14
両くるぶしフェチ幽霊ニキなんておるんか・・・


119: 2017/05/23(火)01:47:54 ID:VbP

これは>>14の幽霊かな?


15: 2017/05/23(火)01:06:37 ID:zfw

ペプシゴキブリマットの動画見てゴキブリに失礼だなぁって言ってたら本当にゴキブリが出て来たこと


22: 2017/05/23(火)01:08:54 ID:fFA

霊的な恐怖体験やと
昔広島住んでた頃深夜にトイレ行きたくなって向かってたら玄関から衝撃音がした
その時は便意で無視したが翌日の朝気になって見に行ったら手形みたいなのがついてたことや


29: 2017/05/23(火)01:10:48 ID:GVM

ワイは部屋の鍵閉めて寝てるんや
で夜ドアのほうで物音したんや
朝起きて部屋の鍵空いててびっくりしたわ


32: 2017/05/23(火)01:11:50 ID:zfw

友達を泊めた翌日の昼に起きたら友達がいなくて部屋の玄関の鍵が開け放たれてたこと


42: 2017/05/23(火)01:14:43 ID:zfw

歯医者に五ヶ所虫歯があるって言われて血が出るまで歯を削られたこと その後3度目の治療の際に五ヶ所虫歯があるって言われたこと 他の歯医者に行ったら虫歯なんてなかったこと


43: 2017/05/23(火)01:15:09 ID:c58

>>42
怖い


45: 2017/05/23(火)01:16:38 ID:SrO

>>42
くっそこわい


51: 2017/05/23(火)01:18:19 ID:zfw

>>45
しかも前歯まで削られたんやで


82: 2017/05/23(火)01:32:25 ID:f8T

ワイが小学生の時に体験した話や
夜中目を覚ましてトイレに行った時に1階のリビングから「あ……ば……だ……ば……」とかなんか声が聞こえてきたんや
テレビでもついとんかと思って見に行ったんやけど何もなかったんや
その時は不思議と恐怖を感じなくてそのまま部屋に戻って寝たんやけど今になって思うとホンマ謎やし怖いわ


85: 2017/05/23(火)01:33:24 ID:GVM

>>82
それ多分屋根裏におるで


87: 2017/05/23(火)01:33:30 ID:c58

>>82
両親が情事に勤しんでたんやろ


96: 2017/05/23(火)01:38:43 ID:zfw

あ、そうだ(唐突)
自分が出てこない夢を見た奴おる?


99: 2017/05/23(火)01:39:16 ID:c58

>>96
あるぞ


100: 2017/05/23(火)01:39:33 ID:zfw

>>99
そうなんか
よかったー


103: 2017/05/23(火)01:40:22 ID:mo9

なんかほら、自分が出てない夢は何かの暗示だとかいう話じゃなくて?


105: 2017/05/23(火)01:41:04 ID:zfw

>>103
前に他のスレで聞いたら不吉なことがあるとかなんとか脅かされて震えてたんや


104: 2017/05/23(火)01:41:00 ID:c58

このスレで恐怖体験したわ!


引用元: ・おんj恐怖体験部

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する