広告

kage

オカルト新着記事

kage

映画バイオハザード2~3とかいう超難解な繋ぎ

kage

2017/05/22 (Mon)

1: 2017/05/20(土)14:15:12 ID:bB5

アレナニがあってん・・・




関連するタグ
2: 2017/05/20(土)14:15:32 ID:WEi

黒幕はウェスカーなんですけどね。初見さん


3: 2017/05/20(土)14:16:13 ID:Od8

あれって結局同時進行ってことでええんか?


4: 2017/05/20(土)14:16:23 ID:peQ

一応ノベライズで補完されてるらしいゾ


5: 2017/05/20(土)14:16:45 ID:EbX

最後にクリスっぽいのがタバコ吸いながら自爆すんのが3やっけ


6: 2017/05/20(土)14:17:08 ID:peQ

>>5
カルロスなんだよなぁ


10: 2017/05/20(土)14:20:32 ID:5DM

>>5
クリスはⅣのアフターライフからやね


7: 2017/05/20(土)14:17:09 ID:EMa

マトリックスの1から2も何回も見ないとわからないが

バイオもなかなかひどい


9: 2017/05/20(土)14:18:33 ID:Kei

>>7
いうほど1から2難解か?
というかマトリックスはアニマトリックス(エピソード0的なやつ)みなきゃだめって一番言われてるから
アニマトリックスみてないのに23は駄作というやつ多すぎ


11: 2017/05/20(土)14:20:54 ID:ezm

>>9
3が1番すこやな

あの隊長だっけ?あの人が
年齢制限以下のアイツを引き入れる所、大すこ


12: 2017/05/20(土)14:22:05 ID:Kei

>>11
あそこはあついな
まあマトリックスのほんまの面白さは機械の寛容さだは
機械さんたちがぐう聖すぎる


13: 2017/05/20(土)14:24:01 ID:ezm

>>12
確かにな
マトリックス見てると人類VS機械より
人間の高慢さの方が目立つしな


14: 2017/05/20(土)14:26:04 ID:Kei

>>13
人間「くっそ!機械強いわ… せや!地球をナノマシンで覆って機械さん達の電力源に太陽隠したろ!w」

うーんこのガイジども


15: 2017/05/20(土)14:29:31 ID:xX9

>>14
マトリックスってこんな話だったのか…


17: 2017/05/20(土)14:30:50 ID:ezm

>>15
アニマトリックス見たら印象変わると思うよ


21: 2017/05/20(土)14:34:55 ID:Kei

>>15
アニマトリックスみてどうぞ
というかアニマトリックス見ずにあの映画見てもわけわからんだろうに
まあ表向きなアクション映画としては楽しめるか


8: 2017/05/20(土)14:17:13 ID:ezm

多分 場所によって進行具合がちゃうんやろ


18: 2017/05/20(土)14:31:24 ID:peQ

マトリックススレで草


20: 2017/05/20(土)14:33:32 ID:w3O

バイオハザード3のカルロス特攻のシーン、後ろで普通にトラック走ってたよな


22: 2017/05/20(土)14:38:15 ID:ezm

なんでバイオは超能力要素 足したんやろ

無くてもそこそこイケたと思うけどなぁ


23: 2017/05/20(土)14:39:20 ID:Kei

>>22
バイオハザード要素ないよな
もっと銃やゾンビを前面に押し出したほうがアメカスとか好きそうなのに


24: 2017/05/20(土)14:40:28 ID:bB5

単にまとめる能力がない監督やったんかな


25: 2017/05/20(土)14:41:44 ID:Kei

>>24
なお監督と主人公はパコって結婚した模様


30: 2017/05/20(土)16:15:15 ID:39o

>>25
最新作やと娘も出てるんやっけ
映画のバイオハザードシリーズはアンダーソン家のホームビデオって説すこ


26: 2017/05/20(土)14:44:12 ID:ezm

誰かが2でジルの人気に嫉妬しちゃって
3はジル クビ決定したから

無理矢理 超能力設定プラスしたのかなと
邪推もできるが


27: 2017/05/20(土)14:49:04 ID:peQ

1のオリジナル路線でずっといけばええのに
なんでジルとかクリスとか中途半端に出したんや


28: 2017/05/20(土)14:51:27 ID:UTg

バックトゥザフューチャー三部作くらいわかりやすくできんのか


32: 2017/05/20(土)16:17:18 ID:e44

映画とゲームであれだけ内容変える意味が分からん


33: 2017/05/20(土)16:17:36 ID:tEe

本家ゲームでどんどん超人化していくから、映画もずっとホラー路線は無理やろ。
サイレントヒルやサイレンならシリーズ続いてもホラーでいけると思うが。


引用元: ・映画バイオハザード2~3とかいう超難解な繋ぎ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する