広告

kage

オカルト新着記事

kage

言うほど幽霊おるか?

kage

2017/05/22 (Mon)

1: 2017/05/22(月)01:13:48 ID:bzS

おるんか?




関連するタグ
2: 2017/05/22(月)01:16:51 ID:7nN

居ると思えば居る
居ないと思えば居ない存在やで


3: 2017/05/22(月)01:17:03 ID:foM

呼んだ?


4: 2017/05/22(月)01:19:15 ID:s1f


妖怪のがおる


5: 2017/05/22(月)01:19:38 ID:bzS

幽霊は怖いンゴねぇ


6: 2017/05/22(月)01:19:46 ID:WvF

おるで
冷蔵庫に入れてカチカチになっとるで


7: 2017/05/22(月)01:19:49 ID:MOP

目を閉じて云々ってのをやったらワイ家の中人だらけやったぞ


9: 2017/05/22(月)01:21:01 ID:UV1

>>7
ワイやで


10: 2017/05/22(月)01:21:02 ID:bzS

>>7
楽しそう


8: 2017/05/22(月)01:20:40 ID:hvQ

蚊と人間の数足した位にはおるで


11: 2017/05/22(月)01:21:28 ID:KvF

成仏してクレメンス


12: 2017/05/22(月)01:21:31 ID:JHL

誰もいないはずのワイの部屋の前を白いワンピースっぽいがたまに通るからこわE


13: 2017/05/22(月)01:21:41 ID:fKG

おんJにいつも湧いとるやんけ


15: 2017/05/22(月)01:22:13 ID:DVq

視えるとかいう人は昆虫から動物、人間の霊が見えて大変そう


23: 2017/05/22(月)01:25:58 ID:aPC

>>15
昆虫や動物は転生の和にすっと入っていくから現世に幽霊として残ることは少ないねん
食われたりなんかして生きたかったなとは思っても殺した相手を恨むことはない
対して人間は現世への執着が強いがゆえに中々転生まで進むことができんから
幽霊という形で残ってしまうんやな
これはワイが名高いお寺のお坊さんから聞いた本当にただのでっちあげ


27: 2017/05/22(月)01:27:27 ID:DVq

>>23
ウソかえ!


17: 2017/05/22(月)01:23:01 ID:Aa1

この時間にこのスレは怖い


18: 2017/05/22(月)01:23:25 ID:78a

見えない人には見えないだけやろ
偶然幽霊と波長が合ってる人みたいな


19: 2017/05/22(月)01:23:44 ID:z7x

心霊スポットワイ、高みの見物


20: 2017/05/22(月)01:24:41 ID:fKG

とうとう心霊スポットが直接おんJに湧くようになってしまったのか・・・


21: 2017/05/22(月)01:25:28 ID:bzS

お化けなんてないさ
お化けなんて嘘さ


25: 2017/05/22(月)01:26:32 ID:w5g

脳科学はもっと頑張って、どうぞ
最近下火なオカルト界隈も頑張って、どうぞ


28: 2017/05/22(月)01:27:49 ID:DU6

昔の夢は幽霊と友達になることだったンゴねぇ
やさしい幽霊さんきてクレメンス


29: 2017/05/22(月)01:27:52 ID:wF3

もし本当にいるとしたら
今まで20億年以上かけて那由多以上の生き物死んでるやろ?

ほんなら今頃幽霊で足の踏み場が無くなっててもおかしくないやろ?

つまりそういう事や


31: 2017/05/22(月)01:28:27 ID:z7x

>>29
つまり空気は幽霊ってことやな


32: 2017/05/22(月)01:28:50 ID:UV1

なんやお前ら幽霊だって必死に生きとるんやぞ


33: 2017/05/22(月)01:29:27 ID:9XD

そう囁くのよ


36: 2017/05/22(月)01:30:35 ID:wF3

金縛りかな思って少し冷静になったら、ただ単に仕事疲れて指動かすのが億劫になってただけだった

どうせ幽霊かもって騒ぐのもこの程度のレベル


38: 2017/05/22(月)01:31:19 ID:JFK

おんjの幽霊語るやつの9割は偽物やろ


39: 2017/05/22(月)01:32:00 ID:wF3

>>38
9割嘘末
1割勘違い又は納得行かないから幽霊のせいにしたいだけ


40: 2017/05/22(月)01:33:01 ID:aw8

幽霊って目視できた瞬間に幽霊の定義から外れると思うんやが


41: 2017/05/22(月)01:33:43 ID:z3e

ワイ見えるけど幽霊割とおるで


43: 2017/05/22(月)01:34:00 ID:z3e

歩きタバコぐらいの確率で目にする


引用元: ・言うほど幽霊おるか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する