広告

kage

オカルト新着記事

kage

怖い夢って忘れやすいよね

kage

2017/05/21 (Sun)

1: 2017/05/21(日)02:06:31 ID:9uO

夢日記読み返してたら怖い夢と思われるやつだけなんにも覚えてなかった
他のどうでもいい夢は大体覚えてるのに




関連するタグ
2: 2017/05/21(日)02:07:25 ID:YZW

夢日記どう?
やってみようかと思ってたんよね


5: 2017/05/21(日)02:10:33 ID:9uO

>>2
手書きは読めなかったからスマホでやってるけど
面白いよ、たまに面倒くさくてつけないこともあるけど


3: 2017/05/21(日)02:08:01 ID:MCX

書かなかったからか覚えてるわよ混乱日記は忘れてたが


4: 2017/05/21(日)02:08:36 ID:VTU

夢日記つけてるけど冬場はガンガン夢覚えてたのに朝早く日が上がるようになると全然記憶に残らなくなった、アラームとか日差しとかの強制起床だと夢忘れてしまう


6: 2017/05/21(日)02:11:00 ID:9uO

>>4
定期的に読み返すといいらしいよ


7: 2017/05/21(日)02:15:10 ID:Vu0

いい夢って覚えてるよな
梅雨って嫌いな人が多いけど
一番いい夢を見るんだよ


10: 2017/05/21(日)02:35:17 ID:9uO

>>7
季節で見る夢って変わるんだ


8: 2017/05/21(日)02:16:31 ID:JkS

一昨日くらいに腕の長い女が日本家屋を駆け回ってる夢見たぞ


9: 2017/05/21(日)02:18:25 ID:oJC

>>8
忘れられへんやん


11: 2017/05/21(日)02:35:33 ID:9uO

>>8
包丁でおばさんに襲われる夢みたわ


12: 2017/05/21(日)02:44:47 ID:jCv

この夢からなかなか覚めなくて困ってる
いい加減ベッドに縛られ薬で眠らされ続けてることを知覚したい


13: 2017/05/21(日)02:54:41 ID:S7J

毎日が夢だよ


14: 2017/05/21(日)02:57:25 ID:SP0

夢なんて長い事見てねーな


15: 2017/05/21(日)02:59:05 ID:9uO

>>14
覚えてないだけかもしれないよ
スマホのメモ帳開いて寝てさ、起きて速攻メモしてみようぜ


16: 2017/05/21(日)03:02:51 ID:hi4

イヤなことはすぐ忘れるように脳みそが教えてくれてるんだよ


17: 2017/05/21(日)04:55:20 ID:zPR

昨日魚の国に魚のフリをして潜入して魚の美少女と仲良くなって魚達と飯食って話してたら「珍しい魚だな」って言われて魚じゃないのバレそうだったから「一族最後の生き残りだよ」つってごまかしたら「魚の魔王に狙われるな」って言われて
なんやかんやで魚の魔王を倒しに行くことになって船んとこ行ったら船を魚の美少女が破壊しようとしてて何か弱みを握られてやらされてたみたいでイケメン俺は許して「一緒に行こう」つって一緒に行った夢は覚えてるお


18: 2017/05/21(日)04:57:15 ID:zPR

さかなさかなさかな~


19: 2017/05/21(日)04:57:48 ID:zPR

魚の美少女の顔は人間の美少女の顔でした


20: 2017/05/21(日)04:58:04 ID:zPR

はんぎょじん


引用元: ・怖い夢って忘れやすいよね

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する