広告

kage

オカルト新着記事

kage

幽霊てなんであんなに姑息なんやろか

kage

2017/05/20 (Sat)

1: 2017/05/20(土)16:35:09 ID:tEe

驚かすとか呪いとか。
正面突破してこいや。




関連するタグ
2: 2017/05/20(土)16:35:35 ID:6tS

姑息の意味を理解してる?


3: 2017/05/20(土)16:35:38 ID:vFz

そっちが勝手に驚いとんやん


4: 2017/05/20(土)16:35:40 ID:vQb

そういう例は聞いたことないですね


5: 2017/05/20(土)16:35:42 ID:PDn

めっちゃ追っかけてくるやんけ


6: 2017/05/20(土)16:36:06 ID:U6L

しゃーないやん見つかったら怒られるんやから


7: 2017/05/20(土)16:36:29 ID:tEe

ビビってんすか?


11: 2017/05/20(土)16:37:37 ID:PDn

>>7
ホラー映画はビビリvsビビリやぞ


8: 2017/05/20(土)16:36:42 ID:HR5

レベルをあげて物理で殴りてえな


9: 2017/05/20(土)16:37:31 ID:8ej

幽霊(表情が)暗いんだよ、基本的に


10: 2017/05/20(土)16:37:32 ID:7wD

陽キャが幽霊になるわけないからな
幽霊は全員陰キャやから姑息なんや


12: 2017/05/20(土)16:38:36 ID:N4k

幽霊は粘着質なメンヘラの怨念

メンヘラは甘やかされて育った可愛い子が多い

すなわち幽霊はだいたい可愛い


13: 2017/05/20(土)16:38:57 ID:irI

こっちは挨拶しようとしてるだけやぞ
そっちが勝手に驚いてるだけや


14: 2017/05/20(土)16:39:09 ID:wmp

幽霊が正面突破してきたらものすごい怖いやんけ


15: 2017/05/20(土)16:39:42 ID:tEe

呪いなんか捨てて素手でこいや!


16: 2017/05/20(土)16:40:50 ID:8ej

そもそもなんの罪もない人を襲いかかる幽霊さんサイドに問題あり、争いは何も生まないって、それ一番


17: 2017/05/20(土)16:40:56 ID:wmp

幽霊が素手で攻撃してきたらものすごい怖いやんけ
もちろん呪いにも掛かる


引用元: ・幽霊てなんであんなに姑息なんやろか

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する