広告

kage

オカルト新着記事

kage

幽霊だの信じてる奴ははやく病院行けよ

kage

2017/05/18 (Thu)

1: 2017/05/17(水)20:50:35 ID:8De

霊感?幽霊?それは脳の障害から生じる幻覚です
そんな非科学的なものはありません
死後?ねえよ
この時代にそういうの信じてる奴が未だに存在するのが滑稽だわw




関連するタグ
2: 2017/05/17(水)20:50:55 ID:SW9

仏教こわれる


3: 2017/05/17(水)20:52:17 ID:8De

>>2
ただの心の拠り所だろ?人間は精神が弱いから無理にでも何かを信じずにはいられないだけの話


5: 2017/05/17(水)20:53:08 ID:nmF

>>3
イッチは精神強いんか?


6: 2017/05/17(水)20:53:27 ID:8De

>>5
普通


10: 2017/05/17(水)20:54:43 ID:nmF

>>6
普通ってなんやねん...


4: 2017/05/17(水)20:53:05 ID:oeF

まともな人間ならそう思うよな


7: 2017/05/17(水)20:54:13 ID:X6c

じゃあ死後ってどうなんの?


9: 2017/05/17(水)20:54:38 ID:8De

>>7
どうもならん
だから考えるだけ無駄、なんもねえから


12: 2017/05/17(水)20:55:11 ID:oeF

>>7
無やろ


8: 2017/05/17(水)20:54:16 ID:vpr

信じてないとやってられへんで
これまでやってる事無駄だって考えるよりは死んでも何かが残るって考えた方がマシや


14: 2017/05/17(水)20:55:43 ID:qI2

>>8
そうゆうても本気で信じるきにはなれんわ


11: 2017/05/17(水)20:54:51 ID:aet

分かる
ワイがそれ関係の番組みて「んなわけねぇじゃんw磁場がおかしいだけだろwww」って言うとマッマが「言霊ってあるよ」ってガチトーンで言ってくる
なんなの?


13: 2017/05/17(水)20:55:37 ID:8De

>>11
いるよなー頭が硬すぎて何言っても通じないしな


81: 2017/05/18(木)00:13:57 ID:cF8

>>13
ブーメラン


15: 2017/05/17(水)20:55:51 ID:qI2

そうゆうても本気で信じるきにはなれんわ


16: 2017/05/17(水)20:56:19 ID:44z

確実にいるであろう宇宙人や所々はいるであろうUMAがいないのは確実である幽霊と同系列で扱われてるという事実


19: 2017/05/17(水)20:56:48 ID:X6c

>>16
ほんこれ
なんで一緒くたに考えるのか


20: 2017/05/17(水)20:57:20 ID:8De

>>16
宇宙人は人間がここにいる時点で存在してもなんら不思議はないが幽霊とか実体がないしなw確かに同列はおかしい


17: 2017/05/17(水)20:56:25 ID:8De

本気で信じてないなら良いんだよ、わかってるなら
本気で信じてる奴の気持ち悪さな


21: 2017/05/17(水)20:58:11 ID:g0y

信じてはないけどスイッチが入ると急に怖くなってしまうわ


22: 2017/05/17(水)20:58:13 ID:cAJ

ワイのレスが見えた人は霊が見えています


24: 2017/05/17(水)20:59:47 ID:8De

>>22
ある意味霊が見えるって言ってる奴はこのレスとなんら変わらんくらい低次元


23: 2017/05/17(水)20:59:17 ID:ozl

病院にはいっぱい幽霊とかバブルヘッドナースとか居そう(KONAMI缶)


27: 2017/05/17(水)21:00:22 ID:uge

>>23
ぜんぜんおらんで
年に2,3人見たってやつが出てくるくらいや


30: 2017/05/17(水)21:01:23 ID:M7B

>>23
看護師の霊目撃率高すぎて草生えますよ
まあワイもそれっぽいの見たことあるけど幻覚って言い聞かせてるわ


31: 2017/05/17(水)21:01:33 ID:aet

>>30
ニュータイプ定期


34: 2017/05/17(水)21:01:53 ID:8De

>>30
先入観なんだよなあ、そしてそこからくる思い込み


64: 2017/05/17(水)22:33:42 ID:cTj

>>30
知り合いの看護師が病棟勤務で夜中に見回りしてたら
誰もおらんはずのベッドに幽霊が座ってたンゴ
んでぎゃあああああああああってびっくりしたら
幽霊までめっちゃビビッて消えてしもたらしい


67: 2017/05/17(水)22:46:16 ID:TVl

>>64
医者は2割も信じてないのに看護師は信じてないのが4割とか
勉強不足の女のほうが信じている


25: 2017/05/17(水)21:00:10 ID:SW9

幽霊は信じんでも輪廻転生や来世信じないとやってけなくならへん?


28: 2017/05/17(水)21:01:02 ID:8De

>>25
信じないと!って思っても本気で信じてないだろ?それならまだいいんだよ


33: 2017/05/17(水)21:01:49 ID:qI2

>>25
むしろ永劫回帰とか絶望やわ


26: 2017/05/17(水)21:00:20 ID:8De

それとマーンの幽霊信仰率は異常w


29: 2017/05/17(水)21:01:12 ID:4fA

宇宙のどっかには幽霊と類似した存在がおるんやない


32: 2017/05/17(水)21:01:36 ID:1XF

見たことないけどいた方が面白いので信じています


35: 2017/05/17(水)21:02:32 ID:vpr

信じた方が楽だから信じてるのは許される?


36: 2017/05/17(水)21:03:13 ID:8De

>>35
許される
その発言をしてる時点で本気で信じきれてないし


38: 2017/05/17(水)21:04:31 ID:1XF

魂の残像みたいなもんやと思てるけどね
意思もなく空間に焼き付けられた残像

ワイの死生観やと死んだら自我とか無くなるし


40: 2017/05/17(水)21:05:04 ID:h67

結局精神的な拠り所だよね


41: 2017/05/17(水)21:05:54 ID:8De

意識なんてものは無数の化学反応が重なって生まれているものに過ぎない
肉体的に滅んだらそれで終わり、何もない


42: 2017/05/17(水)21:06:18 ID:qI2

あの世はともかく、幽霊はほんとにおったら怖いからいてほしくない


43: 2017/05/17(水)21:07:04 ID:2jN

そもそも信じるって言いかたが嫌い
ほんまにいると思っているなら、信じるって曖昧な言葉じゃなくてちゃんとした手順で証明してほしい


47: 2017/05/17(水)21:11:06 ID:Slq

お前が信じる俺を信じろ


50: 2017/05/17(水)21:12:07 ID:egy

神も幽霊もいた方が都合がいい事があるだけやと思ってる


52: 2017/05/17(水)21:14:29 ID:RVK

この果てしなく続く宇宙の先のことを考えると幽霊とかおってもおらんでも些細な事や


18: 2017/05/17(水)20:56:27 ID:uge

近くに泌尿器科しかないけど明日行ってくるわ


引用元: ・幽霊だの信じてる奴ははやく病院行けよ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する