広告

kage

オカルト新着記事

kage

もし宇宙人が攻めてきたら勝てると思う?

kage

2017/05/17 (Wed)

1: 2017/05/16(火)16:08:59 ID:lxq

人類勝てるかな?




関連するタグ
2: 2017/05/16(火)16:09:21 ID:IEh

無理やろ


3: 2017/05/16(火)16:09:36 ID:yKB

syamuみたいなのばっかだったら余裕


4: 2017/05/16(火)16:10:01 ID:Fu4

マジレスしていい?


6: 2017/05/16(火)16:10:58 ID:2D0

ただ宇宙空間を移動してくるような技術レベルの連中に
勝てると思えない


7: 2017/05/16(火)16:11:01 ID:8Fx

歌聞かせればええんやろ


8: 2017/05/16(火)16:11:26 ID:Fu4

マジレスすると、地球に来れるくらいなら地球人より文明が発達してると思われがちやが
文明の発達は一方向ではないので宇宙航法だけ発達した文明かもしれん
だから実は雑魚の可能性もある


31: 2017/05/16(火)16:34:32 ID:lxq

>>8
ワイが上に書いたのもこういうことやな


9: 2017/05/16(火)16:11:39 ID:Nav

まあ映画みたいに戦いだ!みたいにはならないと思う
本当にガチで攻めてきたら知らない間に滅んでそう


10: 2017/05/16(火)16:11:51 ID:Yip

どうせ地球の病原菌で死ぬから大丈夫やろ


11: 2017/05/16(火)16:12:02 ID:Nav

>>10
宇宙戦争ゥー!


12: 2017/05/16(火)16:12:06 ID:Fu4

ワイらだって核兵器作れるのに外側の惑星にすらいけないガイジ種族やし


13: 2017/05/16(火)16:12:45 ID:yKB

他の惑星はものすごく平和だから争うなんて概念ないかもしれんな


14: 2017/05/16(火)16:12:49 ID:oCJ

藤子Fの「ひとりぼっちの宇宙戦争」みたいのなら勝てる可能性はある


15: 2017/05/16(火)16:13:51 ID:sH0

遊星爆弾落とされるぅ


16: 2017/05/16(火)16:14:05 ID:U1J

でも日本には9条があるから


26: 2017/05/16(火)16:18:30 ID:1Zy

>>16
酒飲んで全て解決する特殊部隊もあるぞ


17: 2017/05/16(火)16:14:24 ID:TRi

ワイ宇宙人やけどその気になれば地球人なんて余裕やで


19: 2017/05/16(火)16:15:04 ID:Nav

>>17
おらおらwうちう人かかってこいカスww


18: 2017/05/16(火)16:14:41 ID:B38

井納が横浜優勝まで待ってくれと説得してくれるはず


22: 2017/05/16(火)16:15:58 ID:str

>>18
横浜の優勝は地球の終わりのはじまりだった...?


23: 2017/05/16(火)16:16:47 ID:Nav

>>22
安心だな


24: 2017/05/16(火)16:16:59 ID:B38

>>22
でももう思い残すこともないやろ(浜っ子並感)


20: 2017/05/16(火)16:15:28 ID:IEh

宇宙から直接爆弾ぶちこんでドーンよ


21: 2017/05/16(火)16:15:48 ID:Nav

>>20
なんのために攻めてきたんですかね…


25: 2017/05/16(火)16:17:29 ID:9AM

地球人皆殺しにしようとしても70億もいるから殺しても殺しても湧いてきて諦めるやろ


27: 2017/05/16(火)16:19:14 ID:rLx

キュウレンジャーがやってくるんやろ(すっとぼけ)


28: 2017/05/16(火)16:19:23 ID:o7K

界王さまのとこで修行してくるわ


29: 2017/05/16(火)16:29:55 ID:lxq

まず人類が団結して地球連合軍を作れるのか


30: 2017/05/16(火)16:32:56 ID:lxq

恒星間航行できるとは言っても地球半周してきたマゼランだって原住民に殺されたわけやし
宇宙人に近代兵器通じんとは思えんのや


引用元: ・もし宇宙人が攻めてきたらさ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

スペイン人は武力と病気で新大陸原住民を
簡単に征服しちゃったじゃんな

Posted at 12:05:26 2017/05/17 by

この記事へのコメント

kage

地球に到達できるくらいの知能と科学技術があるなら、月に行くのもやっとの地球人が勝てるわけがない。
相手の宇宙人(この場合は地球人)が好戦的でないと判断するわけないから、相応の武器を所持してるはずだからね。

Posted at 13:02:42 2017/05/17 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する