広告

kage

オカルト新着記事

kage

深海とかいう宇宙よりも謎な領域wwwwwwwwwww

kage

2017/05/17 (Wed)

1: 2017/05/16(火)12:35:51 ID:fuG

すぐそこにあるのに8割以上分かってないってすごE




関連するタグ
2: 2017/05/16(火)12:37:15 ID:4aL

つまり火星とおんなじ面積ってことやな


4: 2017/05/16(火)12:39:51 ID:fuG

深海が実は宇宙空間だったらおもろいんやけどな


5: 2017/05/16(火)12:40:43 ID:4aL

スケーリーフットすこ
鉄で武装せないかんとか絶対人類がまだ知らん脅威があるんやろ
鉄の皮膚で覆われたシリーズの生き物とかおって
トリコみたいな世界が広がってんやろな


8: 2017/05/16(火)12:43:42 ID:fuG

>>5
磁石にくっつくんやろ?
全身鉄で火口の近くにいるしカッコええよな


12: 2017/05/16(火)12:46:30 ID:4aL

>>8
硫化鉄とか聞いたな
地下火山文字通り硫化水素が噴き出す地獄のような場所でここまで過剰な防御するとは何から身を守ってるのか?
みたいなこと書いててクッソワクワクした
へんないきものって本に書いてた


17: 2017/05/16(火)12:48:44 ID:fuG

>>12
ワイも持ってるわそれ!無駄に読み込んじゃうンゴ


18: 2017/05/16(火)12:50:10 ID:4aL

>>17
うわーマジか!中学くらいの頃ばあちゃんからもらったんやー!
モンハナシャコにクッソワクワクしたりダツのページがタモリに見えたりクッソおもしろいろいよなあの本


20: 2017/05/16(火)12:53:05 ID:fuG

>>18
ばあちゃんが持ってたって凄いな、大切にするんやで!
聞き手が飽きないような文章やから面白い
深海以外にも動物とか古代生物のとか持ってたわ


7: 2017/05/16(火)12:43:04 ID:2D0

いつか人間は深海も制覇できるようになるんやろか


10: 2017/05/16(火)12:46:04 ID:2dI

ユメナマコくんすき


11: 2017/05/16(火)12:46:09 ID:YPd

深海より地中やろ


13: 2017/05/16(火)12:47:00 ID:4aL

>>11
地獄の声のワクワク感よ


15: 2017/05/16(火)12:47:59 ID:yVS

海底文明とかないんか


22: 2017/05/16(火)12:55:53 ID:BAL

とりあえず深海魚食いまくりたe


23: 2017/05/16(火)12:56:36 ID:fuG

>>22
旨いとは聞くけど、基本水圧でぺちゃんこになるから限られた魚しか食えんのが残念やな


29: 2017/05/16(火)12:59:40 ID:1sn

>>23
しゃーない白身フライで我慢しよか


27: 2017/05/16(火)12:58:35 ID:fRk

>>22
グソクムシって旨いらしいね


33: 2017/05/16(火)13:05:41 ID:2dI

>>27
こマ?臭いって聞いたことあるけどちゃうんか


34: 2017/05/16(火)13:06:07 ID:BAL

>>27
あのダンゴムシみたいなのか


36: 2017/05/16(火)13:10:56 ID:lxd

>>27
探偵ナイトスクープで食べてたな
メチャクチャうまい言うてた


26: 2017/05/16(火)12:58:15 ID:50q

食べるとケツ穴からウンコがブリュリブリュリ止まらなくなるやつがいるらしいな


32: 2017/05/16(火)13:04:25 ID:B8v

>>26
油が消化出来ずに出て来てまうやつな


37: 2017/05/16(火)13:12:58 ID:ZNu

>>32
バラムツやったか
めっちゃうまいけど数日はノリ状の脂がケツから垂れ流しになるとか


30: 2017/05/16(火)13:00:10 ID:50q

駿河湾とかいうパワースポット


35: 2017/05/16(火)13:07:18 ID:BAL

新種の深海魚見つけるたびにそれを天ぷらにして食う人生を送りたいわ


引用元: ・深海とかいう宇宙よりも謎な領域wwwwwwwwwww

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する