広告

kage

オカルト新着記事

kage

バタフライエフェクトってほんの些細なことが原因で未来が変わるんやろ?

kage

2017/05/16 (Tue)

1: 2017/05/14(日)15:57:04 ID:yGh

もし去年ワイが寝下痢してなかったら今半島の情勢はもっと平和やったりしたんか?




関連するタグ
2: 2017/05/14(日)16:01:17 ID:dQw

そうやぞ
お前のせいやぞ


3: 2017/05/14(日)16:03:03 ID:yGh

>>2
マジか……夜中に布団洗ってた時ワイが泣いてたのは未来を憂いてのもんやったのか


4: 2017/05/14(日)16:05:14 ID:ps9

いや、ワイも一昨年にちょっと電車で盛大に漏らしたことあったしそれも関係あるかも


5: 2017/05/14(日)16:06:46 ID:rN9

お前らがウンコ漏らした事で世界が変わるわけないやろ・・・ないよな?あるんか?


8: 2017/05/14(日)16:08:20 ID:yGh

>>5
蝶々の羽ばたきごときで地球の裏側に大嵐巻き起こせるのにワイ糞で核戦争引き起こすことなんか造作もないことやぞ


9: 2017/05/14(日)16:09:28 ID:ps9

>>8
妙な自信に草


6: 2017/05/14(日)16:07:05 ID:Q8x

おんJ民のおもらしが世界情勢に影響を与えるという事実


7: 2017/05/14(日)16:08:02 ID:OcO

ウンコを漏らして終末時計の針を進めるおんj民


10: 2017/05/14(日)16:10:26 ID:vx6

お前がおんjを始めてなかったら北はもっと平和になってたんやぞ


11: 2017/05/14(日)16:10:28 ID:W6S

むしろお前らのウンコが核戦争に歯止めを効かせてるんやぞ
もっと誇れや


13: 2017/05/14(日)16:11:34 ID:yGh

>>11
マジかワイの犠牲で戦争を止めたのか


12: 2017/05/14(日)16:11:31 ID:nzV

ワイがおんJをしてない世界線では人類は滅びとるからな


14: 2017/05/14(日)16:13:09 ID:mm4

世界を平和にする便意と世界を破滅に導く便意が凌ぎあいながら世界の宿命が紡がれているんやで


15: 2017/05/14(日)16:15:05 ID:yGh

便の守り人って訳か
ワイらの肛門に世界の命運がかかってんやな


16: 2017/05/14(日)16:16:51 ID:mm4

そして世界の命運もまたイッチの肛門に働きかけているんや

つまり北の核兵器とイッチの肛門は直結している


17: 2017/05/14(日)16:16:56 ID:rN9

ウンコを漏らす世界と漏らさない世界のパラレルが生じて
漏らさなかった世界でも予定調和として誰かがウンコ漏らす世界が生まれるのか胸熱


18: 2017/05/14(日)16:17:59 ID:mm4

シュレーディンガーの便

漏らすまではわからんのや


19: 2017/05/14(日)16:27:32 ID:yGh

>>18
鬼が出るか邪が出るか……


21: 2017/05/14(日)16:27:57 ID:ps9

>>19
糞しか出んやろ


20: 2017/05/14(日)16:27:57 ID:mm4

出さない選択肢はないんですかねえ


22: 2017/05/14(日)17:30:00 ID:mc3

しかも、漏らしたところを他者に観測されるという


23: 2017/05/14(日)17:51:57 ID:6PG

バタフライチンフェクトとかいう現象ほんとすき


引用元: ・バタフライエフェクトってほんの些細なことが原因で未来が変わるんやろ?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する