広告

kage

オカルト新着記事

kage

恐竜の骨の化石←わかる 卵の化石←まだわかる

kage

2017/05/15 (Mon)

1: 2017/05/08(月)23:23:24 ID:2lt

足跡の化石←ファッ!?
何で残るんや
そこに周りの土とかすぐ被るやろ
その上をまた踏み固められるやろ




関連するタグ
2: 2017/05/08(月)23:23:59 ID:qhw

塩豚骨


3: 2017/05/08(月)23:32:46 ID:2lt

>>2
なんでやねん


4: 2017/05/08(月)23:33:10 ID:EFo

火山灰がすぐ埋めてるんやで


10: 2017/05/08(月)23:35:25 ID:2lt

>>4
そんな空いたくぼみにうまいこと火山灰だけで埋まるもんかね


12: 2017/05/08(月)23:37:28 ID:u99

>>10
せやから膨大な量の足跡のうちのごくごく少数の奇跡的状態にあった者しかのこっとらんやんけ


15: 2017/05/08(月)23:38:28 ID:2lt

>>12
そういやそうか


5: 2017/05/08(月)23:33:15 ID:Tlr

味噌以外は邪道


6: 2017/05/08(月)23:33:23 ID:AB3

魚介豚骨


7: 2017/05/08(月)23:33:44 ID:KkL

足跡っていう生き物がおるんやで


8: 2017/05/08(月)23:34:47 ID:qoN

ワイのショタ時代のノグソもいつか化石になるんやろうか
感慨深いンゴ


9: 2017/05/08(月)23:35:09 ID:fve

>>1
すっげー解りやすくいうとコンクリ足跡付けて固まった後に土被せても足跡は残るやろ?
厳密に材料は違うけどそれと同じ理論よ


11: 2017/05/08(月)23:36:35 ID:2lt

>>9
それから何千万年後に発掘してる時になんで足あとごとザクッと削ってまえへんのや


13: 2017/05/08(月)23:37:41 ID:cwi

>>11
一個やらかしてもあるってわかったらその辺に沢山あるから大丈夫なんちゃう?


15: 2017/05/08(月)23:38:28 ID:2lt

>>13
確かにそうやな
一つボツにしてもそのかわり周りに気を付けていくか


14: 2017/05/08(月)23:38:19 ID:tzE

>>11
そらあの小ボウキみたいなのでサッササッサやっとるんやろ


18: 2017/05/08(月)23:39:38 ID:2lt

>>14
サッササッサやってても足あとの周りの砂だけうまいこと取れるもんなんやな
何千万年も経ったら同じような砂になりそうなもんやが


19: 2017/05/08(月)23:40:09 ID:cwi

>>18
地層って結構綺麗に分かれるもんやで


16: 2017/05/08(月)23:39:11 ID:fve

>>11
そらそういう風に掘ってるからや、
大体おっ!この辺りに化石あるやんけ!って見当付けたら壊さないように少しずつ土を削って行くように掘るんや
上記の通り上の層の部分と足跡ついてる土の層は硬さが違うから上だけ削れるようにしてるんやな、ブラシ使ったり


17: 2017/05/08(月)23:39:15 ID:X1O

うんこの化石とかわけわからんわ
なんで土に還らんねん


22: 2017/05/08(月)23:45:10 ID:wdB

恐竜の脳の化石も見つかったな


23: 2017/05/08(月)23:48:49 ID:HPG

地層って圧縮されたりで1cm積もるのに100年とかかかるから2Mも掘ったら縄文時代の地層なんだよな


24: 2017/05/08(月)23:53:55 ID:2lt

>>23
ほんなら温泉掘ってる業者は恐竜時代にタイムスリップしてるってことやん


引用元: ・恐竜の骨の化石←わかる 卵の化石←まだわかる

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する