広告

kage

オカルト新着記事

kage

ピエロとかいう怖いだけの害悪

kage

2017/05/15 (Mon)

1: 2017/05/14(日)21:06:25 ID:YXF

消えろ




関連するタグ
2: 2017/05/14(日)21:11:18 ID:h9u

マクドナルドはわざとやってるんかね


4: 2017/05/14(日)21:13:15 ID:Hvu

ピエロが怖いということはこのイッチはピエロ恐怖症。
UDKまりなもピエロ恐怖症。
つまり、イッチはUDKまりな。
Q.E.D. 証明終了


14: 2017/05/14(日)21:16:23 ID:WB6

>>4
マ?イッチのおしっこ飲みたい


16: 2017/05/14(日)21:17:05 ID:Hvu

>>14
朗読兄貴は帰って、どうぞ


7: 2017/05/14(日)21:14:56 ID:ECV

もうシリアルキラーとか恐怖のシンボルと化したよな


13: 2017/05/14(日)21:16:16 ID:Hvu

>>7
ジョーカーを許してはならない(バッドマン並感)


10: 2017/05/14(日)21:15:38 ID:Ym8

小さい頃は白塗りってだけで怖かったわカオナシとかな


12: 2017/05/14(日)21:16:04 ID:YXF

>>10
わかる


11: 2017/05/14(日)21:15:57 ID:kTW

it


15: 2017/05/14(日)21:16:58 ID:ghD

陽気なピエロとか裏で人殺してそう


18: 2017/05/14(日)21:18:23 ID:vae

それ いいすぎ。


19: 2017/05/14(日)21:18:26 ID:oBD

何かアーティストのグループで一人だけピエロみたいなメイクしてる奴おったなぁ


20: 2017/05/14(日)21:18:30 ID:Zmq

ピエロが強い風潮なんなの?
ピエロはサーカスで失敗する役目やで
強いわけないやろ


23: 2017/05/14(日)21:21:37 ID:ghD

ゴー☆ジャスすこ


24: 2017/05/14(日)21:30:26 ID:M7n

小さい頃ピエロ怖かったわ
マックには近づかんようにしてたやで


26: 2017/05/14(日)22:00:47 ID:h9u

美しい魔闘家鈴木は面白ピエロだった


引用元: ・ピエロとかいう怖いだけの害悪

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

ピエロ怖い。
「名探偵モンク」のサーカスの回に出て来たピエロさんは面白可愛かったけど
後から聞いたら、本職のピエロじゃなくて、パフォーマーの人がピエロ役やってた
だから人間的な表情がクルクルと変化して面白かったんだな
本物ピエロは怖い。何か非人間的で目が怖い

Posted at 21:50:54 2017/05/15 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する