広告

kage

オカルト新着記事

kage

なんか奇妙な夢見て時間巻き戻ったんだが

kage

2017/05/14 (Sun)

1: 2017/03/14(火)13:05:21 ID:g9J

ここ最近にあった話します。




関連するタグ
2: 2017/03/14(火)13:08:44 ID:g9J

昨日 (一昨日)あった話なんだが
友達と遊んで帰ってきていつも通り寝たわけよ。
そしたらなんか学校行ってる夢見たんだ。
みんな普段自転車通学なのに俺以外みんな徒歩。
そん時は小学生かよこいつらwww.とか思ってたの。


3: 2017/03/14(火)13:14:49 ID:g9J

でもさ、明らか俺の学校じゃない学校に行ってんの。
俺もその学校に行くんだが、誰も知らないわけ。先生も生徒も全く知らない人でちょっとパニックになって
運動場見てみたら、なんてゆうのかな、デモ?みたいな旗掲げて大声で練り歩いてんの、生徒が。
もう俺は???なわけ。で、とりあえず言語は通じるみたいで生徒に
「あれなにしてんの?」って聞いたら、「◯◯じゃんw 何言ってんのw」
みたいに言われてバカにされた。 ○○は競技?名


4: 2017/03/14(火)13:21:05 ID:g9J

そんで授業はいつ始まんのかなとか思いながら待ってたんだけどいつまでたっても先生が来ねえの。
周りの奴に「先生いつ来んの?」って聞いたら、「先生? なにそれw」
みたいな顔されてさ、「じゃあここってなにする場所なん?」って聞いたらなんかこっちでゆう図書館と塾が混ざったとこっぽいらしい
わけわかんなくなって帰ってみたら俺の家族5人なのに6人いるの、しかもみんな微妙に顔が違う。
俺は末っ子だったのに妹がいるわけ。
わけわかんなくなって思わず逃げ出して泣いてた。


5: 2017/03/14(火)13:41:32 ID:26l

はよ


6: 2017/03/14(火)14:46:02 ID:D7u

結構面白いが競技名をなぜ伏せる?


7: 2017/03/17(金)11:08:43 ID:4eG

巻き戻る前の体験全てがリアルな予知夢だったんじゃね?


8: 2017/04/06(木)09:23:28 ID:4BT

続きは?


9: 2017/04/23(日)06:59:29 ID:EWD

で?


10: 2017/04/24(月)08:46:24 ID:xN2

何か変化あったの


11: 2017/04/25(火)05:59:16 ID:xXg



13: 2017/04/27(木)06:15:38 ID:6Nq

はい?


14: 2017/04/30(日)10:04:09 ID:X3R

カモン!!


16: 2017/05/04(木)09:31:42 ID:lHg

ヤバイな


17: 2017/05/06(土)15:26:12 ID:dLi

続きは


18: 2017/05/07(日)08:12:38 ID:VfD

で?


19: 2017/05/08(月)06:54:14 ID:n5f

どうなるの


20: 2017/05/09(火)17:13:14 ID:iL4

早く


22: 2017/05/12(金)06:31:35 ID:QbO

はい?


引用元: ・なんか奇妙な夢見て時間巻き戻ったんだが

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する