広告

kage

オカルト新着記事

kage

字幕でホラーって楽しめるもんなの?

kage

2017/05/14 (Sun)

1: 2017/05/14(日)01:30:14 ID:IP6

huluでホラー映画見ようとしたら吹き替えほとんどなくてキレそう




関連するタグ
2: 2017/05/14(日)01:30:28 ID:Fxg

字幕でも面白いよ


3: 2017/05/14(日)01:31:52 ID:IP6

>>2
おすすめあったら教えてクレ
ITとかいうの見たかったけどhuluになかった


4: 2017/05/14(日)01:33:05 ID:Fxg

>>3
フールには今何があるの?


5: 2017/05/14(日)01:37:02 ID:IP6

>>4
気になるのは
道化死てるぜ
ミザリー
シャイニング
ショーン・オブ・ザ・デッド
パラノーマル・アクティビティ


6: 2017/05/14(日)01:37:46 ID:Fxg

>>5
俺的にはミザリー シャイニングが飛び抜けてると思う


10: 2017/05/14(日)01:40:55 ID:IP6

>>6
ホラー詳しくなくても聞いたことある有名どころだしな
ただ字幕で台詞おいながらパニックシーンを楽しめるかどうかと


11: 2017/05/14(日)01:41:41 ID:Fxg

>>10
慣れてなかったらしんどいかも
シャイニングのがセリフ少なかったから見やすかったような気はするけど


15: 2017/05/14(日)01:44:16 ID:IP6

>>11
字幕に慣れるには字幕も見ながら画面全体も見る感じ科か?
右目で画面、左目で字幕とか無理だぞ


17: 2017/05/14(日)01:45:48 ID:Fxg

>>15
俺は先にぱっと字幕見る
見たあと画面見るかな

もっと展開早い場面だと字幕の少し上を見るかな


23: 2017/05/14(日)01:48:26 ID:IP6

>>17
字幕見るの極めると特殊スキルみたいですごいな
字幕も読みながら俳優の演技とかも楽しめたりするようになりたい


18: 2017/05/14(日)01:45:59 ID:0xh

>>15
全体的にだな


8: 2017/05/14(日)01:40:47 ID:uNe

>>5
道化死てるぜ

これはちょい見てみたい
主題で見たいと思った


14: 2017/05/14(日)01:42:51 ID:IP6

>>8
あらすじみたら怪物側を応援したくなりそうな感じだな
パニックものなら人殺すシーンでスカッとしたい


16: 2017/05/14(日)01:44:33 ID:uNe

>>14
怪物側か
ちょっち気になるな


7: 2017/05/14(日)01:40:09 ID:77B

itとかゴミじゃん。


10: 2017/05/14(日)01:40:55 ID:IP6

>>7
そうなんなんかあのピエロみたいなキャラがきになった


9: 2017/05/14(日)01:40:49 ID:Fxg

itは作りがチープだよなぁ
オチもうーんって感じだし


12: 2017/05/14(日)01:42:05 ID:0xh

字幕は慣れればいける


13: 2017/05/14(日)01:42:22 ID:ypC

パラノーマルでいいんじゃね


19: 2017/05/14(日)01:46:04 ID:IP6

>>13
パラノーマルはガチで怖そうすぎて躊躇してる


21: 2017/05/14(日)01:47:39 ID:ypC

>>19
日本版?みたいなやつしか見てないけどビックリ系じゃないかな?


22: 2017/05/14(日)01:48:00 ID:Fxg

>>19
怖いっちゃ怖い
フールにはないかもだけど死霊館よかったよ


20: 2017/05/14(日)01:47:35 ID:0xh

むしろ怖いほうがいいだろ


24: 2017/05/14(日)01:50:47 ID:IP6

ガチで怖いのなら邦画見るかな
まだ文化の違いで洋画は第三者目線で見れそう

死霊館は検索してみたらなぜか死霊のはらわたが大量にでてきた


25: 2017/05/14(日)01:52:58 ID:0xh

未知の生物系のホラーなんかしってる?


27: 2017/05/14(日)01:55:17 ID:IP6

>>25
ベタだけどエイリアン見たかったけどhuluにはなかったんだよね


32: 2017/05/14(日)02:00:57 ID:0xh

>>27
エイリアンってよく金曜ロードショーとかでやってたやつか


33: 2017/05/14(日)02:01:56 ID:Fxg

>>32
作りは少しチープかも
俺は途中までは良かったと思うよ
あと思い出したけどミストもあったね


35: 2017/05/14(日)02:04:18 ID:0xh

>>33
途中からダメなのか
ミストはみたな


36: 2017/05/14(日)02:06:38 ID:Fxg

>>35
ストーリー全体としては面白い作品だと思う
オチがそれでいいのか!って思ってしまってね
ミストは地上波でもやってたしね


33: 2017/05/14(日)02:01:56 ID:Fxg

>>32
作りは少しチープかも
俺は途中までは良かったと思うよ
あと思い出したけどミストもあったね


34: 2017/05/14(日)02:02:53 ID:Sa9

パラノーマルはセリフが少ないから字幕でもいい
ショーン・はゾンビ物のパロディギャグだからな


36: 2017/05/14(日)02:06:38 ID:Fxg

>>34
びっくり系だから見やすいね
人が怖がってるのにびっくりする


37: 2017/05/14(日)02:08:59 ID:IP6

ホラーで納得いくオチって難しそう
ホラー好きな人ってやっぱり後味悪いのが好きなんかね?


38: 2017/05/14(日)02:10:41 ID:Fxg

>>37
人によるんじゃね?
羊たちの沈黙とかオチもしっかりしてるのは多々ある
シャイニングもミザリーもオチしっかりしてると思うよ


41: 2017/05/14(日)02:14:09 ID:SMP

スティーブン・キングはペットセメタリーが最高に面白い(怖い)


引用元: ・字幕でホラーって楽しめるもんなの?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する