広告

kage

オカルト新着記事

kage

シュタゲのゲームを20時間くらいやってるんやけど

kage

2017/05/12 (Fri)

1: 2017/04/02(日)21:10:34 ID:1Sd

未だに大して話が動かなくて草ァ!




関連するタグ
2: 2017/04/02(日)21:10:55 ID:qjC

人生を無駄にしてるガイジ


4: 2017/04/02(日)21:11:18 ID:1Sd

>>2
おんjやってるのも変わらんやろ


3: 2017/04/02(日)21:11:11 ID:mZM

どこまでやっとるんや


5: 2017/04/02(日)21:11:43 ID:1Sd

>>3
赤いプリンの画像送られてきたわ


6: 2017/04/02(日)21:13:09 ID:mZM

>>5
もう少しで話が動き始めるぞ

アニメ観て始めたんか?


7: 2017/04/02(日)21:14:37 ID:1Sd

>>6
マ?もう少し耐えてみるわ
アニメは見てないわ、PSP版が中古屋で安く売ってて気になったから買ったやで


9: 2017/04/02(日)21:20:24 ID:GK6

>>7
ミス
クリアしたらアニメでいいと思うで
あと同じ科学advのカオスチャイルドっていうのも是非やってみてや


15: 2017/04/02(日)21:26:11 ID:1Sd

>>9
アニメとかはまぁクリアしてみてから考えてみるわ
今のところは微妙やな


18: 2017/04/02(日)21:26:50 ID:cgK

>>15
38時間後、涙を流すイッチの姿が


10: 2017/04/02(日)21:20:51 ID:PES

>>5
お、そっからスゴいぞ加速が


16: 2017/04/02(日)21:26:39 ID:1Sd

>>10
期待するわ


11: 2017/04/02(日)21:22:35 ID:teS

カオチャのアニメ爆死だったな・・・
その辺はカオヘと同じ結果になった


12: 2017/04/02(日)21:24:55 ID:GK6

>>11
ちゃんとやれば話題になってたのに勿体ないなぁ…

あとカオヘのアニメっていうのは0話の事やろ?


14: 2017/04/02(日)21:25:45 ID:teS

>>12
カオヘのアニメなんかなかった
いいね


13: 2017/04/02(日)21:25:34 ID:cgK

アニメ見る前で良かったな
ワイは見てからやったわ


17: 2017/04/02(日)21:26:39 ID:PES

アニメには出てないルート?とかもあるからな
あ、一応言っとくと多分攻略見ることになるで


19: 2017/04/02(日)21:28:22 ID:1Sd

>>17
攻略見るほど分岐あるか?


20: 2017/04/02(日)21:28:50 ID:cgK

>>19
というより攻略見ないと分からないぐらいフラグが複雑


23: 2017/04/02(日)21:30:01 ID:1Sd

>>20
はぇ~ワイあんまりADVとか慣れてないから、ややこしそうンゴねぇ


25: 2017/04/02(日)21:30:58 ID:cgK

>>23
せーぶはきっちりせえよ
さもないとワイみたいに数時間分スキップすることになる


27: 2017/04/02(日)21:32:15 ID:1Sd

>>25
ワイさっきPSP水没させてそれやったばっかりや…
もう同じ轍は踏まンゴ


21: 2017/04/02(日)21:29:22 ID:PES

>>19
まぁとりあえず最後までやったらええ
そのあと攻略見るんや


24: 2017/04/02(日)21:30:55 ID:1Sd

>>21-22
サンガツ
まぁとりあえずもう少し進めてみるわ


26: 2017/04/02(日)21:31:59 ID:GK6

>>24
頑張るんやでトゥルーまでクリアしたらまたスレ立てるんやぞ


28: 2017/04/02(日)21:33:07 ID:1Sd

>>26
こんなスレ立てるくらい、わりと飽きかけてるから途中で飽きるかもしれんけどがんばってみるわ


22: 2017/04/02(日)21:29:56 ID:GK6

科学advはどれも面白いのシュタゲだけみたいに思われて悲C
カオヘもロボノもカオチャも面白いのになあ…

>>19
トゥルー行くフラグが複雑なんや


29: 2017/04/02(日)21:34:25 ID:PES

とはいえゼリーとか来てるなら話が動いてないこともないやろ


30: 2017/04/02(日)21:36:09 ID:1Sd

>>29
なんか動きそうで動かん、焦らされてる感じや


引用元: ・シュタゲのゲームを20時間くらいやってるんやけど

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する