広告

kage

オカルト新着記事

kage

サイコパス(反社会性パーソナリティ障害)だけど質問ある

kage

2017/05/12 (Fri)

1: 2017/05/03(水)16:25:05 ID:Svs

毎日楽しい




関連するタグ
2: 2017/05/03(水)16:26:56 ID:BOK

早めにそういうのがかっこいいと思うの卒業しときなさいね


6: 2017/05/03(水)16:39:25 ID:Svs

>>2
かっこいいということはなくて、
周囲に隠して生きていくのはちょっとだるい


7: 2017/05/03(水)16:51:29 ID:Svs

あんま興味ないか

ちなみにスペック
都内国立大学4年フツメン175cm
犯罪歴とかはない


9: 2017/05/03(水)16:56:54 ID:BOK

中学生かと思ったら…


10: 2017/05/03(水)16:59:06 ID:8I4

サイコパスって結局いい意味なんでしょ?


11: 2017/05/03(水)17:04:41 ID:Svs

>>10
いい意味ってどういうこと?
良心を持たないという点で社会から排除されやすいから、
それを知られることは避けたほうがいいと思ってる。


14: 2017/05/03(水)17:09:52 ID:8I4

>>11
心理学的には長所として使えるということで


16: 2017/05/03(水)17:14:04 ID:Svs

>>14
たしかに、セックスとかパートナーに困ったことはないな。


12: 2017/05/03(水)17:08:09 ID:iSP

自称サイコパス()増えすぎだろ


13: 2017/05/03(水)17:09:07 ID:DT6

自覚してたらサイコパスじゃなくね?


15: 2017/05/03(水)17:13:36 ID:Svs

>>13
数年前まではサイコパスって言葉も知らなかったし、
知ったときも自分がそれにあたるとは思ってなかった。
普通だと思ってたから。

だけど、過去の経験や考え方に関してごくごく近い人(殆どの場合、恋人)
にだけ話してみると、それはどこかおかしいと指摘されて。
病院行って検査してみたら診断された。


19: 2017/05/03(水)17:16:11 ID:pBA

>>15
具体的にどこがどうおかしいの?


20: 2017/05/03(水)17:20:21 ID:Svs

>>19
いろいろあるけど
中高生の時に女友達をうつ病にさせて遊んだり
友人同士喧嘩させて遊んでたりしてたこととか。


30: 2017/05/03(水)17:30:12 ID:pBA

>>20の行動はどんな得があったの?


32: 2017/05/03(水)17:31:26 ID:Svs

>>30
面白そう、と思ったという感情。これは自分にとって得。


37: 2017/05/03(水)17:35:00 ID:pBA

>>32
そういうのも得のうちに入るんだな
てっきり自分の社会的地位とかかと思ってたわ


39: 2017/05/03(水)17:36:34 ID:Svs

>>37
それ自体は暇つぶし、って感じだったかな
もちろんそれのせいで社会的地位を損なうようなやり方ではしなかったけど


32: 2017/05/03(水)17:31:26 ID:Svs

>>30
面白そう、と思ったという感情。これは自分にとって得。


17: 2017/05/03(水)17:14:57 ID:Dhr

ま、はっきり言うと中二病


18: 2017/05/03(水)17:15:26 ID:iSP

>>17
しっ!


21: 2017/05/03(水)17:20:46 ID:Svs

>>17-18
まあそういう反応になるわな


23: 2017/05/03(水)17:22:23 ID:BOK

アイタタタタ…


24: 2017/05/03(水)17:23:40 ID:iSP

自己分析すごいっすね(棒)


34: 2017/05/03(水)17:31:59 ID:A6h

理解はできんが可哀想だとは思うわ
人間にとっての幸福ってのは他者との関係の中で生まれるもんで、他人に共感する能力がないってのは、それだけで不幸だよ
治せるもんなんだとしたら、いつか治るといいな


36: 2017/05/03(水)17:34:07 ID:Svs

>>34
共感?はしてる気がするけどな。
それが普通の仕方と違うのかもしれんが


35: 2017/05/03(水)17:32:04 ID:iSP

自称サイコパス「そういう自称サイコパス多いけど」


引用元: ・サイコパス(反社会性パーソナリティ障害)だけど質問ある

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する