広告

kage

オカルト新着記事

kage

心霊写真信じてる奴wwwwww

kage

2017/05/12 (Fri)

1: 2017/05/12(金)01:23:59 ID:1UU

なんで幽霊は堂々と真ん中に映らないで端っこに隠れるように映るんだよ
死んだ奴が恨みあったらそんな紛らわしいことするか?




関連するタグ
2: 2017/05/12(金)01:24:27 ID:sYY

しないな


3: 2017/05/12(金)01:25:09 ID:2RH

イッチが一番信じてそう


4: 2017/05/12(金)01:25:11 ID:Tmb

そもそも写真とる瞬間だけ映る器用さよ


5: 2017/05/12(金)01:26:53 ID:1UU

あと心霊スポットとかなんとか言ってるけど、そんな事言ったら東上線やら飛び込みが多い駅にこそ幽霊がたまると思う


11: 2017/05/12(金)01:32:29 ID:OA9

>>5
そういう論よく見るけど、別に人の行動や感情が同じじゃないんだから
それは説得力に欠けると思う
解明されてない以上、出られる条件があるとかあらゆる可能性もあるかも知れない訳だし


6: 2017/05/12(金)01:28:37 ID:AKP

幽霊も暇なんだよ


7: 2017/05/12(金)01:29:35 ID:BFa

生きてる奴をびびらせて遊ぶアトラクションだろ


8: 2017/05/12(金)01:30:28 ID:Zf0

マジレスすると幽霊密度高すぎて写真が見えなくなると困るから写真屋さんが全部消してる
たまに世に出回るのは写真屋さんが見落としたやつだから、当然幽霊の写りは控えめ


9: 2017/05/12(金)01:31:06 ID:sYY

カメラって人間には見えない赤外線見えるんだよなあ

スマホのカメラでリモコンとかの赤外線発信部分を見てみな


10: 2017/05/12(金)01:31:58 ID:Zf0

>>9
素直に騙された
くやしい


13: 2017/05/12(金)01:33:02 ID:sYY

>>10
ボタン押すんだぞ?


12: 2017/05/12(金)01:32:39 ID:BFa

ボタン押さなきゃ光らないんじゃなかったっけ


15: 2017/05/12(金)01:33:58 ID:5go

もっとアットホームな心霊写真あってもよさそうなのにな


16: 2017/05/12(金)01:35:27 ID:Zf0

>>15
そういうのは幽霊さんサイドからイメージ崩れるからってNG出ちゃうから


18: 2017/05/12(金)01:38:48 ID:5go

>>16
いやさ
作るならよ?
そういう振り幅というか多様性があった方が説得力が増すだろうに何で無害か有害なやつばっかりなんだろと


17: 2017/05/12(金)01:35:55 ID:1UU

本当よ
家族写真で肩に手置いたり、端っこに顔写したり本当の幽霊なら一緒に並ぶだろっていう


19: 2017/05/12(金)01:38:54 ID:OA9

最近ど真ん中どころか二枚に渡ってドーンとある強烈なのを見た後だから正直あまり賛同できない


22: 2017/05/12(金)01:39:34 ID:1UU

>>19
Kwsk


23: 2017/05/12(金)01:39:51 ID:Zf0

>>19
アステカの祭壇だっけ?
あれ指やで


27: 2017/05/12(金)01:45:35 ID:OA9

>>23
違うな、YouTubeの怪談図書館で見た


21: 2017/05/12(金)01:39:22 ID:WSD

人間以外の幽霊もあんまり見ないよな
マンボウとかが悔しそうに写りこんでる写真があっても俺はいいと思うんだ


25: 2017/05/12(金)01:40:54 ID:1UU

>>21
人間だけが映るってのもおかしいよな
宗教家(笑)の言う輪廻転生では人間以外にもなってるのに


27: 2017/05/12(金)01:45:35 ID:OA9

>>25
結構動物多いぞ
犬猫蛇など


24: 2017/05/12(金)01:39:59 ID:BFa

犬猫は写るときあるんじゃなかったっけ


26: 2017/05/12(金)01:44:26 ID:uQN

本物かどうかはともかく
雰囲気を楽しんでるんでそれでいい気はする


28: 2017/05/12(金)01:46:36 ID:5go

霊そのものを否定する気はない
むしろ霊になったら宇宙に行きたいとすら思う
そういう妄想をする
けどもし心霊写真みたいなのが本物だったとして
私怖いでしょー(キリッ
みたいなアホにしかならないなら御免被る


31: 2017/05/12(金)01:49:17 ID:OA9

>>28
生き霊ってのがある可能性を考えてみると
実は霊とは多くの人が考えているものとはちょっと違うんじゃないかと思うんだよな


29: 2017/05/12(金)01:47:49 ID:KUB

検証実験ではしょぼいオーブしか映らないという


30: 2017/05/12(金)01:48:46 ID:BFa

ドアが勝手に開いたり閉まったりする系動画はたまに面白い


32: 2017/05/12(金)01:49:22 ID:1UU

心霊写真で同じ場所とって映る時と映らない時があるのは何なんだろうね
幽霊にもルールはあるんかね


60: 2017/05/12(金)01:58:47 ID:OA9

>>32
俺は前もどっかに書いたけど、魂は実は月から発射されてる電波の一種で
たまにそれがちゃんとした場所に降りてきてない場合とか、変な死に方のせいか電波発射を残しっぱなしになった一種の誤作動とか
妄想してるよ
生き霊は電波を転送しちゃってたりとか


62: 2017/05/12(金)02:00:10 ID:OA9

>>60の追加
脳は魂を受信してるだけって考え方ね


65: 2017/05/12(金)02:01:33 ID:1UU

>>60
妄想かも知れないけどそういう脳内設定とか人生楽しくなるから好き


33: 2017/05/12(金)01:49:43 ID:gWe

結構襖の隙間とかふと見ると
顔半分こっち見てるよね


35: 2017/05/12(金)01:50:44 ID:1UU

>>33
幽霊がわざわざそんなことする理由がわからないんだよね
お茶目なのかな?


37: 2017/05/12(金)01:51:15 ID:gWe

>>35
日本の幽霊は恥ずかしがりだから、隠れてることが多いよ


45: 2017/05/12(金)01:54:28 ID:1UU

>>37
恥ずかしがり屋がわざわざ写真に写りにいくかよ
草生えるわ


48: 2017/05/12(金)01:55:04 ID:gWe

>>45
写真好きな幽霊も多いんよ


34: 2017/05/12(金)01:50:33 ID:BFa

部屋の天井の角とかなんか居そう


38: 2017/05/12(金)01:51:42 ID:gWe

海外は結構堂々と出てくるね


39: 2017/05/12(金)01:52:05 ID:AKP

幽霊って怖いけどなんかロマンを感じてしまうよね


40: 2017/05/12(金)01:52:31 ID:KUB

海外のはうそ臭すぎて・・・


42: 2017/05/12(金)01:52:39 ID:tZx

99割偽物だぞ


46: 2017/05/12(金)01:54:38 ID:KUB

先祖の霊で守ってくれてます的な自称霊能力者のコメントが嫌い


51: 2017/05/12(金)01:55:59 ID:KUB

海外の幽霊が全速力で追いかけてくるのは好き


52: 2017/05/12(金)01:56:19 ID:tV6

>>51
kwsk


58: 2017/05/12(金)01:57:28 ID:KUB

>>52
白い物体がアスリート並みに追いかけてくる動画なんかでみたで


59: 2017/05/12(金)01:58:13 ID:1UU

>>58
海外はゾンビ映画もゾンビが全力疾走してくるし多少はね


61: 2017/05/12(金)01:59:21 ID:KUB

落ち武者とか旧日本兵とかもうええわ 
恨みを残して死んだ原始人絶対いたぞ でもでてこねえ


63: 2017/05/12(金)02:00:23 ID:1UU

結局の所オカルトって営利目的で生まれたものなんだよね多分
昔の詐欺師だよね


67: 2017/05/12(金)02:01:56 ID:BFa

行き過ぎた科学は魔法とかわらない云々


70: 2017/05/12(金)02:03:45 ID:0op

幽霊というか、魂は厳しい規制があって
あまりおおっぴらに人間界へ来られないんだと


49: 2017/05/12(金)01:55:40 ID:AKP

プリクラで写ってて
目がでっかくなってたら笑うよね


引用元: ・心霊写真信じてる奴wwwwww

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する