広告

kage

オカルト新着記事

kage

最近は心霊番組があんま見なくなったな

kage

2017/05/12 (Fri)

1: 2017/05/12(金)03:58:00 ID:vQA

アンビリバボーでも見ない




関連するタグ
2: 2017/05/12(金)03:59:28 ID:CQQ

これから夏で心霊シーズンだからネタ集めしてるとか?


3: 2017/05/12(金)04:00:10 ID:ljS

動画の寄せ集めばっかり
タレントの怪談特集くらいできそうなもんだが


4: 2017/05/12(金)04:01:10 ID:4K7

あれ、変だな、おかしいな
怖いな怖いな


5: 2017/05/12(金)04:01:37 ID:rqq

呪ビデの使いまわしもうやめい


6: 2017/05/12(金)04:02:16 ID:9Ef

衝撃映像系が増えた


7: 2017/05/12(金)04:02:59 ID:kW9

夜中の百物語とか好きだったな


8: 2017/05/12(金)04:03:23 ID:4bm

夏の取り柄がなくなったな


9: 2017/05/12(金)04:03:29 ID:zIn

やらせ感満載で視聴率悪いんじゃない?


10: 2017/05/12(金)04:06:17 ID:kW9

ゾッとする話位の短いやつでもいいのにな


11: 2017/05/12(金)04:08:38 ID:ljS

心霊スポットにタレント霊能者が行くのはいらない


13: 2017/05/12(金)04:14:42 ID:tV6

ニコニコで毎年やってるホラー百物語大好き


15: 2017/05/12(金)04:19:25 ID:kW9

上岡元局長が出てたやつだっけか


19: 2017/05/12(金)04:28:38 ID:iT5

昔北村弁護士みたいな顔した早稲田の教授が壊したんよ
あれの破壊力の余波が続いてるんよ
まあ出てたメンツも胡散臭いようにわざわざ言うような本気で言わないヘッポコだったのが追い討ちをかけたね


24: 2017/05/12(金)04:50:34 ID:jct

>>19
いないんやで


23: 2017/05/12(金)04:48:19 ID:gmv

新倉イワオは死んじゃったけど「あなたの知らない世界」は復活してほしい。
ヤラセ番組は問題あるけど、
視聴者投稿に基づく再現ドラマ形式なので放送倫理に反することもないだろう


25: 2017/05/12(金)04:58:26 ID:AtN

2ちゃんねるの洒落怖も
心霊以外の方が怖かったりする


26: 2017/05/12(金)05:00:39 ID:wco

結局人間が1番怖いからじゃないか?


27: 2017/05/12(金)05:22:46 ID:YvR

心霊系の代わりに未解決事件や都市伝説系がホラー番組的役割を果たしている


28: 2017/05/12(金)05:23:45 ID:Eic

子供はyoutubeにいってしまったからね


29: 2017/05/12(金)05:25:35 ID:60l

ワタシはむしろ逆でよくみかけるわ
エビチャンズーとかいうブサメン揃いのメンバーがオカルト心霊現象やってたわ


引用元: ・最近は心霊番組があんま見なくなったな

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する