広告

kage

オカルト新着記事

kage

三大けもフレ未回収伏線 「ロッジでの謎の足音」「サーバルちゃんも涙」

kage

2017/05/11 (Thu)

1: 2017/05/11(木)00:23:19 ID:uRS

あと1つは?




関連するタグ
2: 2017/05/11(木)00:24:16 ID:DWE

墜落してた爆撃機


3: 2017/05/11(木)00:25:10 ID:uRS

かばんちゃんの黒い手もあるな
あれは再生してるだけ説が濃厚だけど


5: 2017/05/11(木)00:29:26 ID:pgt

>>3
再生ってか人間→フレンズ化 の過程やで


4: 2017/05/11(木)00:26:05 ID:7pO

足音ってどんなシーンやったっけ
サーバルちゃんが夜ちょいちょいしてたとかではないんか?


9: 2017/05/11(木)00:40:22 ID:XzQ

三つめは人間の存在やろ


10: 2017/05/11(木)00:40:59 ID:7pO

>>9
確かにこれは謎のままやな


11: 2017/05/11(木)00:43:33 ID:pgt

涙はまあ、同族を生まれて初めて?見たら涙も出るんちゃう
もしくは映像のサーバルが母親的存在だった(記憶にない)とか


13: 2017/05/11(木)00:52:10 ID:mVw

涙はサーバルちゃんセーバル説とかも出とったな
ミライさんと一緒にいた本物のサーバルを見て涙とかなんとか


14: 2017/05/11(木)00:55:29 ID:XzQ

サーバルちゃんの涙は、なんとなく過去の記憶なんやろ
サーバルちゃんは、寿命で死んだ先代の骨か何かから再生したフレンズで、
大昔にミライさんと会った事がある的な感じやろ


15: 2017/05/11(木)06:38:36 ID:o0b

まあめんどくさかったら回収せんでいいんちゃう?


16: 2017/05/11(木)06:46:07 ID:Dsw

ア…アプリ版で回収するやろ…


17: 2017/05/11(木)08:15:13 ID:YJM

じゃぱりまんとかホテルとかはラッキーさんがなんとかしてるんやろたぶん

サーバルちゃん涙は、サーバルちゃん→セルリアンのためにノーマルサーバル化→サンドスターで再びサーバルちゃんに。
とかどやろ

サンドスター消費はわりときになる


18: 2017/05/11(木)08:32:28 ID:LYc

じゃぱりまんの原料の畑は普通に考えるとボスが維持してるんちゃう?
ただ肥料も農薬もとっくに尽きてるやろうにどうやって大規模な農業してるかがよく分からんけどそれも全部サンドスターやろ(デウスエクスマキナ並みの予測)


19: 2017/05/11(木)09:00:22 ID:x69

ジャパリパークへの行き方という最大の謎があるやろ
ジャパリパークの外にはミライさんたちのような管理者じゃないお客さんの人類がいるわけやでもそいつらがジャパリパークへ来る気配が全くない


20: 2017/05/11(木)09:43:01 ID:uRS

やっぱり個人的にはアニメサーバルはアプリセーバルだと思うな…
>>19
ミライさん達は飛行機的なものできてるし、多分お客さんとか来てないのは「あの島は超大型セルリアンがいるから立ち入り禁止」的なことになってるんじゃないかな


21: 2017/05/11(木)09:52:05 ID:APP

ガイドブック3巻で明かされなかったらサーバルの件は謎やろうな
外から人こないのは人が滅んだか相当やばいかって状況やからやろ


22: 2017/05/11(木)10:43:05 ID:6A6

2期で明かされるのを期待や


23: 2017/05/11(木)10:44:15 ID:sLs

ガイドブック3の表紙煽りがフレンズ交代説とサーバルの謎に迫るやからな


24: 2017/05/11(木)14:26:10 ID:LYc

どこぞの神父が世界回したからやぞ


引用元: ・三大けもフレ未回収伏線 「ロッジでの謎の足音」「サーバルちゃんも涙」

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する