広告

kage

オカルト新着記事

kage

関係ないやつ道連れで死なせる幽霊ってさ

kage

2017/05/11 (Thu)

1: 2017/05/11(木)05:43:25 ID:FcF

どんな心理状態なんやろ?




関連するタグ
2: 2017/05/11(木)05:43:56 ID:4EL

死んだからかなしいんやろ


4: 2017/05/11(木)05:44:40 ID:FcF

>>2
せやからいうて関係ない奴巻き込んだらいかんでしょ
恨みのある奴だけやるべきじゃん?


3: 2017/05/11(木)05:44:25 ID:aZz

生者が羨ましいから同じ目に遭わせたろの精神やぞ


6: 2017/05/11(木)05:45:04 ID:FcF

>>3
無差別殺人やんけ


5: 2017/05/11(木)05:44:59 ID:2IX

むげねぇ... 知ってるおんj眠おる?


7: 2017/05/11(木)05:45:21 ID:FcF

>>5
ワイはしらんやで


8: 2017/05/11(木)05:46:33 ID:4EL

なんで死んだだけで赤の他人を怖がらせようとか呪おうとかひどいことするような人にになっちゃうのかねえ


9: 2017/05/11(木)05:47:20 ID:aZz

>>8
成仏できてないから


10: 2017/05/11(木)05:47:28 ID:zX9

生前もそんな奴やったんやろ


11: 2017/05/11(木)05:48:54 ID:FcF

>>10
やっぱ元から性格がアレなんが悪霊になるんかな?


12: 2017/05/11(木)05:49:16 ID:H5q

伽椰子とか俊雄は生前は善良だったやろ?
他人の足を引っ張るのが大好きなネット民が怨霊になったらどうなってしまうんやろなぁ


13: 2017/05/11(木)05:51:39 ID:FcF

>>12
いやかなりやばかったやん


14: 2017/05/11(木)05:53:34 ID:4EL

実は内気なネット民はおだやかな幽霊になるやで
ただし色んな見知らぬ人を傷つけたので地獄行きや


16: 2017/05/11(木)05:57:29 ID:FcF

>>14
穏やかな幽霊でも傷つけるんか…


15: 2017/05/11(木)05:54:02 ID:HS5

感情的な輩が憑かれ易いとか


17: 2017/05/11(木)06:09:33 ID:exU

幽霊「独りは寂しいからかまって」
人「こっちくんなボケ消えろカス」

殺されても仕方ないね


19: 2017/05/11(木)06:12:54 ID:1qQ

ノルマがあって人数達成したら浄土へ行けるんやで


20: 2017/05/11(木)06:15:52 ID:bu1

みそボンみたいなもんやろ


22: 2017/05/11(木)06:29:45 ID:Eft

淋しがり屋さんなんやで


25: 2017/05/11(木)06:45:16 ID:ury

幽霊が全員美男美女だったら大歓迎って思ったけど、そういう奴らって幸せな人生送ってそうだし基本化けて出なさそう


26: 2017/05/11(木)06:47:03 ID:YSM

竿持ち超絶美人の貞子が最高峰やな


28: 2017/05/11(木)07:40:52 ID:n8W

構ってちゃんは悪つまりTwitter民も悪


29: 2017/05/11(木)07:44:01 ID:qyk

カヤコとかいうわりと自業自得で死んだくせにクソ厄介な呪いになるやつ


引用元: ・関係ないやつ道連れで死なせる幽霊ってさ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する