広告

kage

オカルト新着記事

kage

なぜゾンビゲーはショットガンやピストルが主流なのか

kage

2017/05/10 (Wed)

1: 2017/05/07(日)19:28:57 ID:P5V

なぜアサルトライフルやLMGが出ないのか




関連するタグ
2: 2017/05/07(日)19:29:45 ID:2Ia

使いにくいから


3: 2017/05/07(日)19:30:00 ID:V0S

銃器はゾンビと相性悪いけど
アサルトライフルやLMGだと相性差を覆してしまうからだよ


4: 2017/05/07(日)19:30:50 ID:Pzl

MG最強


6: 2017/05/07(日)19:33:11 ID:zdv

アメリカで一般の人が手に入れることが出来るのがそこらへんだからじゃないの?
アサルトライフルやSMGは売ってても州規制で連射出来ないようになってるって聞いたが


11: 2017/05/07(日)23:08:28 ID:ge9

>>6
いや拳銃よりもライフルやショットガンのほうが入手は容易だから


7: 2017/05/07(日)19:33:16 ID:lrn

ショットガン最強説


8: 2017/05/07(日)19:34:08 ID:Kq9

ゾンビゲーならアサルトライフルが主流だと思うが


9: 2017/05/07(日)19:35:09 ID:JMl

バイオ「」


10: 2017/05/07(日)19:35:15 ID:WcH

アメリカ銃社会でもアサルトライフルはともかく一般人じゃLMGなんて持ってないやろ
狩猟で主流なショットガンと個人防衛に持つことの多い拳銃なんかになるのは妥当かと


12: 2017/05/07(日)23:09:14 ID:ge9

銃のことなんか何にも知らない奴が作って、銃のことなんか何にも知らない奴が買うんだし


13: 2017/05/07(日)23:12:29 ID:iQR

LMGなんてすぐたまなくなるしね


14: 2017/05/07(日)23:21:34 ID:ge9

連射能力がなくても単発でも普通にショットガンのほうが拳銃より強くて
ライフルはショットガンよりも更に強いわけなんだが
その事実を伝えると少年たちのロマンが壊れるから禁忌になってる


15: 2017/05/07(日)23:24:06 ID:iQR

相手が人間の場合はな?


19: 2017/05/07(日)23:45:28 ID:ge9

>>15
まあフィクションのモンスターだから好き勝手に設定してるだけだがな

体組織が腐ると弾力性を失ってますます小口径高速弾の圧力波に弱くなるんだが
ゾンビはなぜか腐ってるのに丈夫になるもんな


16: 2017/05/07(日)23:27:24 ID:diM

SIRENみたいに銃貴重な世界のが燃える
ベレッタとか言われても撃ったことねーし


17: 2017/05/07(日)23:29:25 ID:bCd

生き残るだけが目的ならフルプレートメイル有効なんでね?
ばあちゃんとかが使うコロコロに頼れば走るのは無理でも移動は可能やろ
武装はピストルくらいしか扱えんやらけど
あとは定番の自動車が最強


18: 2017/05/07(日)23:30:40 ID:XEk

ゾンビって脳を破壊すると倒せると聞くが
それだと銃器よりハンマーのほうが効果あるんじゃないかと思う

まぁ、近距離戦になるから銃器より危険度上がるが・・・


引用元: ・なぜゾンビゲーはショットガンやピストルが主流なのか

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する