広告

kage

オカルト新着記事

kage

闇金ウシジマとかいうマンガwww

kage

2017/05/10 (Wed)

1: 2017/05/08(月)21:41:54 ID:RNp

人間のクズしかおらん




関連するタグ
2: 2017/05/08(月)21:43:10 ID:nlP

竹本とかいう唯一の良心


6: 2017/05/08(月)21:46:01 ID:RNp

>>2
竹本腹黒なんかと思ったらただの性善説を証明する人間やったわ


3: 2017/05/08(月)21:43:48 ID:ZTn

アレでもまだマイルドとかいう本物の闇


4: 2017/05/08(月)21:45:15 ID:RNp

漫画に出てくる場面全部遭遇したことないんやが
全部フィクションやろ?


7: 2017/05/08(月)21:46:03 ID:Qp5

>>4
洗脳くんは元ネタがあるんだよなぁ…
しかも元ネタの方がはるかに胸糞悪いという事実


8: 2017/05/08(月)21:47:00 ID:RNp

>>7
あれとガクトは元ネタあるんやったなそういえば
ガクトはただのチンピラやけど
洗脳くんは怖すぎるわ


9: 2017/05/08(月)21:53:42 ID:fCV

>>8
>ただのチンピラ
確か関東連合の幹部やで


10: 2017/05/08(月)21:55:47 ID:dmU

なんか喧嘩メインになって読まなくなったわ


11: 2017/05/08(月)21:57:16 ID:Ihu

北九州の事件の話は死ぬほど気持ち悪かった
1回読んで二度と読んでない
あれが実話に基づいてるとかゾッとする


12: 2017/05/08(月)21:58:54 ID:u99

洗脳君編はただひたすらつまらなかった
別にウシジマくんでやらんくてもええわ


13: 2017/05/08(月)21:59:52 ID:RNp

>>12
ワイ今そこを病んでる真っ最中なんやが
長ったらしいよな
ちょっと飽きてきたンゴ


17: 2017/05/08(月)22:01:28 ID:u99

>>13
特にこれと言ったオチもないで
ウシジマ君一同もあんま出てこんし


36: 2017/05/08(月)22:15:48 ID:Fu3

>>12
洗脳君のオチはどうなるんや?死ぬんか?


44: 2017/05/08(月)23:24:39 ID:u99

>>36
ウシジマくんが神堂が洗脳してるところに出くわして暴力で解決
警察沙汰となりまゆみは逮捕後出所して地道に働いてたかな
善悪の屑でまんまこの話が出てきて呆れた思い出


14: 2017/05/08(月)22:00:09 ID:RNp

病んでるやなくて読んでる


15: 2017/05/08(月)22:00:31 ID:VrF

フリーターくん?みたいなやつの終わり方がすごい好き


16: 2017/05/08(月)22:01:15 ID:nlP

>>15
あれがウシジマくんの話で一番ハッピーエンドやな


21: 2017/05/08(月)22:02:18 ID:RNp

>>15
ハッピーエンドなのはええけど
ウシジマが直接的に破滅へ導いとるのが嫌やわ
あくまで本人の運命に作用する要素の一つにとどまって欲しい


24: 2017/05/08(月)22:03:54 ID:VrF

>>21
それは分かるけど
破滅してなかったらあんな綺麗に終われなさそう


18: 2017/05/08(月)22:01:38 ID:tkn

楽園くんほんとすこ


19: 2017/05/08(月)22:01:40 ID:1yl

ええ感じに終わったんてニートのと介護職ついた奴の話くらいか?


20: 2017/05/08(月)22:02:07 ID:u99

>>19
サラリーマン君編は割とええ感じやったろ
なお


22: 2017/05/08(月)22:03:49 ID:RNp

>>20
板橋のクズさ加減にやや憤死しかけたわ


23: 2017/05/08(月)22:03:52 ID:1yl

>>20
板橋は自業自得やでしゃあない


30: 2017/05/08(月)22:05:25 ID:u99

>>23
板橋がというよりハッピーエンドに見えて実は小堀の将来が割と暗そうなのがね
違法パチンコもやめてないし不倫だったかもやめてないし


32: 2017/05/08(月)22:09:08 ID:1yl

>>30
続けとる描写あったっけ
自分を肯定してくれる存在もおることやしこっから頑張ってみるかENDやなかった?


28: 2017/05/08(月)22:05:19 ID:Qp5

なんでマサルって裏切ったんやっけ


31: 2017/05/08(月)22:06:10 ID:fCV

>>28
マサルの母親を風俗に売った辺りで不信感抱き始めたんやなかったか?


38: 2017/05/08(月)23:22:18 ID:ZlP

サラリーマンくん好き


41: 2017/05/08(月)23:23:38 ID:LmV

お刺身食べたいなァ


46: 2017/05/08(月)23:25:53 ID:RNp

>>41
じゃあパチンコやめないと


42: 2017/05/08(月)23:23:48 ID:2Cp

よく見たら結構ガバガバやねんけど妙なリアルさがあるから怖E
まぁ借金なんかせんかったらええだけの話やけど


45: 2017/05/08(月)23:25:42 ID:mFu

洗脳くんはあんな男信じてる時点でアホやろと言いたいけど
現実でそれが起こってしまってる事実のほうが怖い


引用元: ・闇金ウシジマとかいうマンガwww

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する