広告

kage

オカルト新着記事

kage

幽霊見たことある奴だけこい

kage

2017/05/10 (Wed)

1: 2017/05/10(水)03:13:54 ID:pB9

ほん怖みたいな体験って滅多にないよな




関連するタグ
2: 2017/05/10(水)03:16:15 ID:tHJ

おじゃま道草って話知ってる?
あれ読んだあとに読むと窓をノックされるだかって話読んだんやけどほんとにノックされた事あるンゴ


3: 2017/05/10(水)03:17:22 ID:pB9

>>2
今から読むわ


5: 2017/05/10(水)03:18:13 ID:tHJ

>>3
怖いの好きでよく読んでたけどそれトラウマになって読めへんようなるレベルやから気をつけるんやで


7: 2017/05/10(水)03:18:41 ID:pB9

>>5
怖いの大好きやから大丈夫や


4: 2017/05/10(水)03:18:03 ID:pB9

読み終わるまでにどんくらい時間かかるかわからんけど、暇な奴はこのスレずっと見ててくれ


6: 2017/05/10(水)03:18:41 ID:6HI

見たことないで!


8: 2017/05/10(水)03:18:57 ID:pB9

じゃ、今から読む


9: 2017/05/10(水)03:19:31 ID:2ob

おじゃる丸?


10: 2017/05/10(水)03:20:57 ID:tHJ

肉体派?
ノックされる話サラッと探したけど見つから無かった
読むと呪われる系のリンクか霊障が怒る系のリンクにあった気はするんやけどな


11: 2017/05/10(水)03:27:54 ID:pB9

よし、読み終わった!


12: 2017/05/10(水)03:27:58 ID:pyy

幽霊を見たというか
寝てたらすごい力でどんどん背中押された事ならあるで


13: 2017/05/10(水)03:28:13 ID:vnE

ワイの家のドアガタって時間関係無しに1日一回二回は音するんやがこわE


21: 2017/05/10(水)03:30:26 ID:2ob

>>13
立て付け悪いんちゃう…?

家系的に強めの守護霊が付いてるせいか、直感が鋭くなるンゴねぇ


26: 2017/05/10(水)03:33:33 ID:vnE

>>21
がたん!って誰かが開けようとする感じや


29: 2017/05/10(水)03:34:55 ID:2ob

>>26
どんなドア?
引くとか押すとか、玄関かベランダのかとか教えてクレメンス


33: 2017/05/10(水)03:37:27 ID:vnE

>>29
団地や、玄関で金属のやつ
外からみて引く


36: 2017/05/10(水)03:39:18 ID:2ob

>>33
その条件なら人ちゃう…?


38: 2017/05/10(水)03:40:33 ID:vnE

>>36
昼でも夜中でもなるんやが同一人物って事かいな


39: 2017/05/10(水)03:42:42 ID:2ob

>>38
ストーカーかなあ
幽霊で昼に来れるのは基本強いやつだけやで
事故物件ならあれやけど


41: 2017/05/10(水)03:45:28 ID:vnE

>>39
ぼっちやからストーカーはないと思うで
また音するようやった調べてみるワちなヨッメが亡くなったくらいや
サンガツやで


14: 2017/05/10(水)03:28:18 ID:pB9

話自体はすげぇつまんなかった


15: 2017/05/10(水)03:28:40 ID:pB9

この後ノックされるんやろ?


16: 2017/05/10(水)03:28:49 ID:tHJ

ワイも内容覚えてへんわ
別に怖くもなかった記憶はあるんやけどね


17: 2017/05/10(水)03:29:24 ID:pB9

念のためカギは締めておいた


18: 2017/05/10(水)03:29:44 ID:tHJ

ちゃうねん
それ+「読むと霊が窓をノックする話」を読むとや
言葉足らずですまんな


20: 2017/05/10(水)03:30:12 ID:pB9

>>18
じゃあそれも読むわ
暇やし


19: 2017/05/10(水)03:30:09 ID:tHJ

呪い系のリンク探してみてクレメンス
ワイは無理や


22: 2017/05/10(水)03:31:56 ID:pB9

ノックされる話ってどれや


24: 2017/05/10(水)03:32:26 ID:tHJ

おかむろさんってやつかもしれん


27: 2017/05/10(水)03:33:34 ID:tHJ

アカンそれかもしれん


28: 2017/05/10(水)03:34:37 ID:tHJ

ってか1人でアホみたいに怖がってすまんな
正直確認もしたくないレベルなんや・・・アホくさいとは思うんやけどね


30: 2017/05/10(水)03:36:03 ID:pB9

おかむろさん読み終わったで


31: 2017/05/10(水)03:36:21 ID:pB9

この後何が起こるんや


32: 2017/05/10(水)03:37:17 ID:WQv

>>31
矢部に突っ込まれる


34: 2017/05/10(水)03:37:35 ID:tHJ

ワイはノックされたから布団の中で震えてただけやね
何も起こらんようなら怖いからワイの事思いっきり馬鹿にしてクレメンス


35: 2017/05/10(水)03:37:54 ID:pB9

このスレ丑三つ時に立てれば良かったかな


37: 2017/05/10(水)03:39:25 ID:pyy

窓見えるように鏡を設置してみてたら
音も無いのに窓から家の中に入ってくる幽霊が見えるとか
振り向くと当然そこには誰も居ない


40: 2017/05/10(水)03:44:22 ID:DKE

毎朝起きて顔洗うと鏡の前におるで


引用元: ・幽霊見たことある奴だけこい

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する