広告

kage

オカルト新着記事

kage

タイムマシンで戻って自分に何か言うならいつに戻りたい?

kage

2017/05/09 (Tue)

1: 2017/05/03(水)18:39:49 ID:KJE

ワイは小6
お前の人生楽しいのはここまでやでって忠告しておきたい




関連するタグ
2: 2017/05/03(水)18:41:47 ID:b6F

小1かな
「いじめられたくなければ泣くんやないぞ
 泣くのを辞められなくても直接相手とケンカせえ
 お前はタフだからちょっとやそっとじゃ死なへん」


3: 2017/05/03(水)18:42:17 ID:XvM

全部自分に返って来るんやで


4: 2017/05/03(水)18:42:28 ID:6aW

昨日のワイに「トイレまで我慢するんやで」って言う


5: 2017/05/03(水)18:42:45 ID:jcO

中3に戻って高校の進学先変えさせる


6: 2017/05/03(水)18:43:20 ID:KJE

>>5
あ、これもいいかも
でもどうせお先真っ暗だしなぁ


7: 2017/05/03(水)18:43:29 ID:bO7

中1やな
とりあえず最低限勉強しとけといいたい


8: 2017/05/03(水)18:43:34 ID:0kh

勉強しろ
中学の問題なんてゴミやから

と言ってもせんと思うが


9: 2017/05/03(水)18:43:40 ID:OCh

高3
センター数Ⅰ問題用紙は最後まで捲れと


10: 2017/05/03(水)18:43:49 ID:wHJ

体自体が戻んなきゃ意味ないよね


11: 2017/05/03(水)18:43:51 ID:akz

中学2年
「高速乗る前にトイレ行くんやで」


12: 2017/05/03(水)18:43:55 ID:ybv

大学1年の頃のワイに真面目に勉強するように叱責するやで


13: 2017/05/03(水)18:44:34 ID:WCT

今に来てもらってワイが2人になるから仕事交代できて便利


14: 2017/05/03(水)18:44:40 ID:i8F

小3の頃に戻って父親のところに行くんやで、と伝えたい


16: 2017/05/03(水)18:46:08 ID:cOI

中学生2年生ぐらいにもどって
ありがとうどだけ言いたい


18: 2017/05/03(水)18:47:19 ID:KJE

みんな色々あるんやな

やっぱりやり直したい系が多いな
逆に「お前は良くやった」って褒めたかった自分っている?


19: 2017/05/03(水)18:49:21 ID:7L4

>>18
4年前
裁判をやり終えたとき


21: 2017/05/03(水)18:50:10 ID:FBn

中1の初めての期末テストの日やな
「うんこはしたくなったらテスト中でも絶対行け」
これだけでワイの人生ガラッと変わるわ


22: 2017/05/03(水)18:50:35 ID:Dsk

生まれる前に行って親父とお袋に今夜は頑張らないで大人しく寝てろって言いたい


23: 2017/05/03(水)18:51:04 ID:KJE

>>22
半出生主義者かな


24: 2017/05/03(水)18:51:14 ID:EwT

中学入る前に痩せろって


29: 2017/05/03(水)18:54:39 ID:6aW

お闇深


30: 2017/05/03(水)18:55:58 ID:Dd7

高校生の頃
好きな子が高校辞める前に告っておけと伝えたい


32: 2017/05/03(水)18:56:24 ID:KJE

>>30
砕けるだけやで


31: 2017/05/03(水)18:56:13 ID:wWe

中3の夏
「今の志望校行っても陰キャルートまっしぐらや、1ランク上げるか下げるかもしくは工業高校に行け」って血涙流しながら言ってやりたい
ちな大学中退ニート


39: 2017/05/03(水)18:58:24 ID:icL

数日前に戻って消費期限切れの生クリームを食べるなと言いたい


40: 2017/05/03(水)18:59:17 ID:kOV

大学生くらいに戻って「今かなりきついし数年くらいめっちゃきついけど、結構成功するからがんばれ」と言いたい


41: 2017/05/03(水)18:59:19 ID:i8F

中学の頃のワイに平手打ちして「全部自分に帰ってくるんやで」と言いたい


53: 2017/05/03(水)19:04:47 ID:u7Z

小6に「ここまでだぞ」って言ってそのあとの人生が変わるとも思えないけど


55: 2017/05/03(水)19:05:18 ID:cOI

>>53
言ったことで今が変わるんやないかな


引用元: ・タイムマシンで戻って自分に何か言うならいつに戻りたい?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

2016年5月27日前

Posted at 11:50:05 2017/05/10 by あ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する