広告

kage

オカルト新着記事

kage

人類は存在しない方がいいの?

kage

2017/05/09 (Tue)

1: 2017/05/08(月)21:24:06 ID:BGq

??




関連するタグ
2: 2017/05/08(月)21:24:41 ID:y28

そーやのん?


4: 2017/05/08(月)21:26:06 ID:EgU

エコではあるよね


5: 2017/05/08(月)21:28:25 ID:BGq

世の中見ててそう思ったことない?


6: 2017/05/08(月)21:29:58 ID:EYu

>>5
地球環境を考えるとそこに行き着くのは当たり前
だけどそれが出来ないから問題なんだよ


8: 2017/05/08(月)21:30:41 ID:BGq

>>6
地球環境?
地球は最初から泣きも笑いもしないぞ!


7: 2017/05/08(月)21:30:28 ID:EgU

デスピサロに影響を受けた


9: 2017/05/08(月)21:31:09 ID:LCH

そうだね


14: 2017/05/08(月)21:34:22 ID:oGd

デザイナーベビーを合法化すれば全ての社会問題はなくなる


15: 2017/05/08(月)21:34:49 ID:lmk

その答えを出せるほど人類は進化していない


17: 2017/05/08(月)21:35:40 ID:NlY

そうは思わんですよ
人間も自然の一部でござるし


19: 2017/05/08(月)21:40:09 ID:Rtc

したほうが良いと
しないほうが良いで比べる時点でアホ
何かの目的があってこの世界が運営されているなら別だけど
この世界は目的無く存在してるから邪魔とか必要ないとかないぞ


22: 2017/05/08(月)21:43:31 ID:BGq

>>19
世界の話なのこれ?


26: 2017/05/08(月)21:46:40 ID:Rtc

>>22
人類って人と呼ばれるものの総称やぞ


29: 2017/05/08(月)21:49:00 ID:BGq

>>26
人類には目的あるでしょ
人によって様々だが、日々無目的に過ごしてる人間の方が少ない


41: 2017/05/08(月)21:53:35 ID:X3Y

>>29 人類とくくっているのに個々の問題と話を逸らす
セルフ話題空氏の達人?


46: 2017/05/08(月)21:57:34 ID:BGq

>>41
確かに、人類じゃなくて個々の話だね

後半の文章については記憶を遡れば分かることなのでレスしないよ


49: 2017/05/08(月)21:59:07 ID:X3Y

>>46 なんで地球の問題に個々の考え方や生き方が関係あるんだ?
地球殻すりゃ「人類」ってくくりでしかないぞ。

人間は一人ひとり素敵な個性を持って生きてますとか
信じちゃってる人?


52: 2017/05/08(月)22:00:39 ID:BGq

>>49
いや、地球の問題について一言も語ってないんだけど
しっかり読み返せばわかるよ


30: 2017/05/08(月)21:49:33 ID:dOp

問題なんて人類規準なだけで地球さんには何ら影響ないわけで
ぶっちゃけ火星みたくなっても気にしな~い


32: 2017/05/08(月)21:50:10 ID:X3Y

人間が考えやすい人間の問題ばっかりだな。>>1の話って。


34: 2017/05/08(月)21:50:42 ID:BGq

>>32
そう


59: 2017/05/08(月)22:14:02 ID:EgU

マジレスすると
問題を抱える人が消えたら
永久に問題は解決しない

問題を無かったことにするのが関の山


60: 2017/05/08(月)22:15:58 ID:BGq

>>59
その問題に苦しむ人はいなくなるわけやな


62: 2017/05/08(月)22:16:57 ID:EgU

>>60
違うよ
苦しむ人はいなかったことになるんだよ
苦しんでた人は苦しんだまま
いなかったことにされるだけ


70: 2017/05/08(月)22:41:46 ID:Q7l

人類あってもなくても関係ない
環境の問題なんか人間しか考えるやつおらん
気ままに暮せばいいよ
そんなもんだろ


73: 2017/05/08(月)22:46:13 ID:EgU

存在しなきゃ善悪なんて決められない
パラドックスだな


引用元: ・人類は存在しない方がいいの?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する