広告

kage

オカルト新着記事

kage

地球から生命が滅亡したとして

kage

2017/05/08 (Mon)

1: 2017/05/05(金)16:27:20 ID:KAb

地球と太陽の関係が今と殆ど変わらんと仮定した場合また生命は誕生するんやろか




関連するタグ
3: 2017/05/05(金)16:28:39 ID:T6B

鉱物とか無機物だけになるってこと?


8: 2017/05/05(金)16:31:47 ID:KAb

>>3
例えば例のムービーみたく巨大隕石が地球にぶつかって地球の表面がマグマの海になったとして
それがまた年月をかけて冷えたら、水の海ができたりそこから単細胞生物が発生したりすんのかな、と


4: 2017/05/05(金)16:28:46 ID:HdG

誕生しても育たなくない?


5: 2017/05/05(金)16:29:19 ID:XWX

難しいそうな話やからガイジのわいは帰るわ


21: 2017/05/05(金)16:47:56 ID:8en

その人は>>5で自分で言ってるようにガチガイジらしいからあんま深く質問しない方がええで


22: 2017/05/05(金)16:48:49 ID:2QD

>>21
さんがつ


6: 2017/05/05(金)16:29:35 ID:hyF

生命いないんやろ?終わっとるやん


7: 2017/05/05(金)16:30:40 ID:ras

まずそんな状況で生物絶滅せんやろ


9: 2017/05/05(金)16:31:54 ID:8en

時間はかなりかかるがあるんちゃうかな
太陽さんの寿命しだいやろうな


10: 2017/05/05(金)16:32:20 ID:KAb

>>9
太陽さんの寿命はあと50億年ほどらしい


14: 2017/05/05(金)16:33:58 ID:XWX

>>10
いつの時代の研究の話しとんねん
今は30億年が一番有力やろ
滅亡エアプガイジ


16: 2017/05/05(金)16:36:08 ID:KAb

>>14
ワイは専門家とかじゃないからそんなん知らんわ
核融合の燃料は半分ほど使い果たしてるらしいで


20: 2017/05/05(金)16:46:46 ID:2QD

>>14
どの論文?


11: 2017/05/05(金)16:32:38 ID:gvg

地球の表面がマグマの海になっても生命いなくならんやろ


15: 2017/05/05(金)16:34:44 ID:KAb

>>11
地殻ごとグッチャグチャで灼熱やで
まああくまで例の一つというか喩えというか
要は地球生命が何らかの要因で滅亡した場合、その後でまた新しい記事清明が生まれるんかな?って


12: 2017/05/05(金)16:33:04 ID:2tp

太陽が死んだら太陽系が死ぬだけなんか?
銀河には影響無いやろ?


13: 2017/05/05(金)16:33:42 ID:vcf

SCPのデッドグリーンハウスみたいな感じ?


17: 2017/05/05(金)16:37:33 ID:y7G

生命が死んでも生命の条件満たしてないウイルスは残るんやろ
また生命が発生してもおかしくないわ


18: 2017/05/05(金)16:38:52 ID:XWX

滅亡エアプガイジはワイにレスせんといてクレメンス


19: 2017/05/05(金)16:39:04 ID:8en

例えば明日一気に生命滅亡したとしても
多分今度はごく単純な生命が出きた段階で太陽さんがお亡くなりになるやろうな
歳いってからの子どもは親のスネ齧れないんやろ


引用元: ・地球から生命が滅亡したとして

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する