広告

kage

オカルト新着記事

kage

【ホラー】ワイ、カオスチャイルドをクリア、無事死亡

kage

2017/05/08 (Mon)

1: 2017/04/09(日)02:36:40 ID:qRk

虚無感やばい




関連するタグ
2: 2017/04/09(日)02:37:50 ID:qRk

誰かカオスチャイルドの民おらんか・・・・
この虚無感を埋めてクレメンス


3: 2017/04/09(日)02:38:26 ID:nUC

ん?あれゲームあるんか?


4: 2017/04/09(日)02:39:38 ID:qRk

>>3
ゲームが先やぞ
アニメにガッカリしてトッモに勧められてゲームやったんや
シュタゲよりも凄かった(小並感)


5: 2017/04/09(日)02:40:15 ID:IRA

あれやろ?
人形に殺人鬼の魂が乗り移るやつ


6: 2017/04/09(日)02:40:53 ID:qRk

>>5
それチャイルドプレイや
2のジェットコースターのシーントラウマ


7: 2017/04/09(日)02:41:32 ID:TOG

>>5
チャッキーやな


8: 2017/04/09(日)02:42:25 ID:4Uy

アニメ?カオスヘッドと同じくカオスチャイルドもアニメなんか無かった
いいね


9: 2017/04/09(日)02:44:22 ID:qRk

>>8
オカルティック9みたいに面白いんやろなぁ、どんでん返しあるんやろなぁって毎週見たら最終回が意味わからんかった
でも原作やったら把握したで
あれ既プレイ用のアニメやね


12: 2017/04/09(日)02:46:34 ID:4Uy

>>9
りょーたすの胸アニメがなんだって?


13: 2017/04/09(日)02:47:35 ID:qRk

>>12
あれなんやかんや面白かったやん?
2クールでって意見もあったけどワンクールで早口で駆け足だったから視聴者も離れんかったんやと思う


15: 2017/04/09(日)02:50:10 ID:4Uy

>>13
個人的には16年アニメでマヨイガと同じくらいうんこだた
すまんな


16: 2017/04/09(日)02:52:14 ID:qRk

>>15
アニメなんて個人の感想次第やしええんやで
ちな、カオスチャイルドは既プレイ民か?


17: 2017/04/09(日)02:54:03 ID:4Uy

>>16
未プレイやで(小声
カオへやシュタゲ、シュタゲゼロといった空想科学シリーズはやったけど


19: 2017/04/09(日)02:56:54 ID:qRk

>>17
やるんやで
カオスチャイルドやばいわ
シュタゲって某キャラ死亡するまで割と退屈やん?
それをジェットコースターの上り区間とするとカオスチャイルドは最初から落ちとる
シュタゲがスペースマウンテンならカオチャはビックサンダーや


21: 2017/04/09(日)02:58:58 ID:4Uy

>>19
元は沙耶や鬼哭、村正、ファントムといったニトロフアンやから関心はある


23: 2017/04/09(日)03:00:21 ID:qRk

>>21
沙耶すきならええかもな
沙耶ファン向けにいうと、カオスチャイルドも純愛やぞ


29: 2017/04/09(日)03:03:38 ID:4Uy

>>23
PC版でBestが出たら…


10: 2017/04/09(日)02:44:51 ID:qRk

今一番聞きたいんはLCCで心の空白を埋められるかや
どうだったん?


14: 2017/04/09(日)02:49:07 ID:qRk

乃々ルートのおっけぃさんほんとすこ
わかってくれるニキおるやろか・・・


18: 2017/04/09(日)02:56:43 ID:se3

カオチャはシュタゲより面白いという風潮


20: 2017/04/09(日)02:57:52 ID:qRk

>>18
同じくらいやと思うけど初プレイの時はドキドキしてた時間はカオチャのが多いと思うンゴ
好みによるんかもしれんが


22: 2017/04/09(日)03:00:15 ID:hfH

さらっとロボティクスノーツをハブるのやめーや
色々言われとるけど、雰囲気は最高やぞ


24: 2017/04/09(日)03:01:08 ID:qRk

>>22
あれは手記あって初めて名作になるから単体だとちょっと
でも結構好きやで


25: 2017/04/09(日)03:01:28 ID:lhv

どういう意味で虚無なんや
ネタバレしない方向で


27: 2017/04/09(日)03:02:57 ID:hfH

>>25
報われてるようで、報われてないんや


28: 2017/04/09(日)03:03:21 ID:lhv

>>27
何そのバタフライエフェクトみたいな感じは


32: 2017/04/09(日)03:05:53 ID:qRk

>>28
ほんとにそんな感じやねん
エンディングのいとうかなこの曲にまた泣かされるんや


31: 2017/04/09(日)03:05:28 ID:hfH

カオチャLCC届いとるけど、まだやる暇ないわ


引用元: ・ワイ、カオスチャイルドをクリア、無事死亡

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する