広告

kage

オカルト新着記事

kage

異世界にガチで行ったやつ来い

kage

2017/05/07 (Sun)

1: 2017/05/05(金)16:21:11 ID:CpN

高1になった俺に行きかたを教えてくれ
そんでラノベの主人公になります!!




関連するタグ
4: 2017/05/05(金)16:24:16 ID:Mq3

大阪の西成行ってきたけどあそこは異世界


5: 2017/05/05(金)16:25:11 ID:Kmg

いないよ


6: 2017/05/05(金)16:26:04 ID:CpN

>>5
そんな・・


7: 2017/05/05(金)16:27:41 ID:Kmg

>>6
だって異世界行っちゃったら書き込めないじゃん


8: 2017/05/05(金)16:29:55 ID:CpN

>>7
帰ってきた・・みたいな人がときどきスレ建てしてるじゃないですか・・


13: 2017/05/05(金)16:36:26 ID:CpN

ラノベの主人公が持つべきスペック教えてください!!


14: 2017/05/05(金)16:36:38 ID:0rI

行く必要のあるやつはその時が来たら行かされる
必要の無いやつは行き方が分かっても返される


16: 2017/05/05(金)16:36:55 ID:vK2

禁足地とか森の奥とか。古びたトンネルとか門とか
とにかく何か「仕切られてる」場所は違う空間に行きやすい


17: 2017/05/05(金)16:38:03 ID:CpN

>>16
おお!!なんか久しぶりにまともなレス来た気がします!!
ありがとうございます!!


18: 2017/05/05(金)16:38:17 ID:HgA

まずは幽体離脱をするんや


19: 2017/05/05(金)16:39:35 ID:CpN

>>18
何度かチャレンジしたけどできませんでした・・


24: 2017/05/05(金)16:41:30 ID:HgA

>>19
クソ怖い奴等相手に戦えるんやで。飛んだり出来るし。しかも夢みたいなもんやから事実上の夢落ちっていうオマケつき


20: 2017/05/05(金)16:40:11 ID:ryV

なんでそんなに行きたいの?


22: 2017/05/05(金)16:41:05 ID:CpN

>>20
んー、せっかく高校生になったから・・ですかねww


23: 2017/05/05(金)16:41:25 ID:ryV

>>22
先生に相談してみた?


25: 2017/05/05(金)16:42:31 ID:CpN

>>23
ええと・・


27: 2017/05/05(金)16:43:21 ID:ryV

>>25
違う担任か副担任


28: 2017/05/05(金)16:43:49 ID:CpN

>>27
なんて聞くんですか?


29: 2017/05/05(金)16:45:12 ID:ryV

>>28
そのまま異次元に行きたいんですけど?
とでも


31: 2017/05/05(金)16:46:03 ID:CpN

>>29
なんでですか??


32: 2017/05/05(金)16:47:32 ID:ryV

>>31
多分心療内科紹介されるから


33: 2017/05/05(金)16:48:20 ID:CpN

>>32
わかりました、絶対聞きませんww


30: 2017/05/05(金)16:45:19 ID:sBb

エレベーターで異世界へ行く方法って本当なの?


34: 2017/05/05(金)16:49:05 ID:ryV

異次元じゃなくて二次元に行きたいとか?
アニメに恋しちゃう


35: 2017/05/05(金)16:50:21 ID:CpN

>>34
どっちでもいいですww


36: 2017/05/05(金)16:50:27 ID:yZA

異世界に行ったとしてもラノベとかなろうみたいにレベルやら能力は無いし言葉も通じない

つまり外国に行けば異世界と同じ


37: 2017/05/05(金)16:51:05 ID:CpN

違う世界に行きたいですww


38: 2017/05/05(金)16:51:16 ID:1U4

「異世界に行く方法」みたいなの片っ端から試したら?

でエレベーターに乗ってきた女に話しかけてみて。


39: 2017/05/05(金)16:52:10 ID:CpN

>>38
厨房のころ片っ端から試したんですけど無理でした・・


40: 2017/05/05(金)16:54:37 ID:ryV

その意気込みと執念があればなんでも出来る


元気が一番、

元気があれば何でもできる!


42: 2017/05/05(金)16:55:10 ID:oQ1

そんなにこの世界で居るのが嫌なのか


47: 2017/05/05(金)16:57:10 ID:CpN

>>42
この世界が嫌なのではなく、まだ見ぬ探求心ですww


48: 2017/05/05(金)16:57:44 ID:ryV

>>47
だったらまず世界征服からだな


46: 2017/05/05(金)16:56:41 ID:ryV

そういう事か
自給自足だ


49: 2017/05/05(金)16:58:34 ID:ram

まずは国外滞在からだろ


50: 2017/05/05(金)17:01:23 ID:oQ1

だったらもっと勉強してアメリカのNASAや種子島に行って宇宙開発でも目指せよ


52: 2017/05/05(金)17:01:53 ID:1U4

じゃあ心霊・オカルトスポットと呼ばれるところにとりあえず凸しようか。

実況もわすれずに。


53: 2017/05/05(金)17:04:11 ID:CpN

>>52
実況ですかww


55: 2017/05/05(金)17:04:56 ID:yvU

夜横になって目を瞑ってたら異世界に行ってたわ
いつの間にか帰ってきたけど朝だったからザッと6~7時間位かな


56: 2017/05/05(金)17:05:39 ID:CpN

>>55
寝る前変わったことありませんでしたか?


57: 2017/05/05(金)17:05:59 ID:Mq3

>>55
俺もその経験あるわ
意外と異世界行ってるヤツ多いんだな


64: 2017/05/05(金)17:13:50 ID:CpN

>>57
異世界のお話ぜひお聞かせ願います!!


68: 2017/05/05(金)17:45:16 ID:Mq3

>>64
とりあえず念じればどうにかなる世界だったな
その分動きにくい


59: 2017/05/05(金)17:07:38 ID:CpN

異世界・・うらやましい!!


60: 2017/05/05(金)17:08:27 ID:yvU

詳しく覚えてないけど
近所の広場で軽トラに乗った仮面ライダーの悪役に引きずり回されてた
いくら叫んでも仮面ライダーは現れなかった


65: 2017/05/05(金)17:14:23 ID:1U4

きさらぎ駅ってとこで降りると行けるらしいぞ


引用元: ・異世界にガチで行ったやつ来い

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する