広告

kage

オカルト新着記事

kage

ゾンビって肉食ってもエネルギーに変換できるの?

kage

2017/05/07 (Sun)

1: 2017/05/06(土)18:52:41 ID:hWQ

それとも何も摂取してないけど食ってるだけ?




関連するタグ
2: 2017/05/06(土)18:54:02 ID:hkn

消化器官や循環器、代謝が機能してればあんな見た目にはならないわな


6: 2017/05/06(土)18:55:53 ID:hWQ

>>2
じゃあゾンビって死後に体内に持ってたカロリー次第で、どれぐらい動けるか決まるのかな


8: 2017/05/06(土)18:56:57 ID:hkn

>>6
そうよ
記憶違いかもしれんがバイオではゾンビの活動限界は一ヶ月って言ってたけど
ほんとに一ヶ月ならあんなパニックにはならない


10: 2017/05/06(土)18:58:09 ID:hWQ

>>8
バイオでは1ヶ月なんだー
静止してるゾンビと常に歩いてるゾンビじゃやっぱり寿命は違うと思うんだけど、
静止してたら1ヶ月なのかな


14: 2017/05/06(土)19:01:44 ID:hkn

>>10
(大体)一ヶ月


12: 2017/05/06(土)19:00:09 ID:H9W

>>8
あれは凶暴化したネズミが一気に広めた


3: 2017/05/06(土)18:54:24 ID:ejw

食っても食っても栄養にならないので襲い続けるんだよ


5: 2017/05/06(土)18:55:22 ID:H9W

ちゃんとうんこする


7: 2017/05/06(土)18:56:37 ID:cIZ

凄い空腹感だけが支配してる
食っても食っても満たされない


9: 2017/05/06(土)18:57:47 ID:H9W

バイオハザードのゾンビはものすっごい代謝おばけじゃなかったっけ


11: 2017/05/06(土)18:58:50 ID:ejw

作品によってはウィルスを感染させて仲間を増やしてるって感じなのかもしれんな


13: 2017/05/06(土)19:00:42 ID:ljL

脂肪や肝臓に蓄えられているエネルギーがいくらあっても
心臓動いてなかったら筋細胞に届かないぞ


15: 2017/05/06(土)19:03:18 ID:hWQ

>>13
だよなー
だから俺は現実にゾンビがいるなら、死者が生前に呼吸止めてもギリギリ動けるた時間=ゾンビ後の活動時間だと思う


17: 2017/05/06(土)19:03:29 ID:hkn

>>13
自らのその部位の脂肪はもちろん、筋組織も消費してるんじゃないか?
それこそTウイルスの力とやらで


18: 2017/05/06(土)19:04:38 ID:hWQ

>>17
なるほどな


16: 2017/05/06(土)19:03:24 ID:ejw

バイオ6で墓場にガイコツみたいなゾンビいたし
死んでたらなんでもありやね


19: 2017/05/06(土)19:05:46 ID:xmN

新しい代謝方法が生まれてて呼吸や摂食なしにすっごい動けるという設定にしよう


20: 2017/05/06(土)19:09:18 ID:hkn

それでもせめて水は摂らないと1日ともたないよなぁ


21: 2017/05/06(土)19:12:21 ID:xmN

>>20
ゾンビの中は紙おむつみたいな素材ですごい湿ってる


22: 2017/05/06(土)19:13:42 ID:hkn

>>21
それでも摂取しないとかぴかぴになるじゃん


24: 2017/05/06(土)19:16:19 ID:xmN

>>22
おむつ効果で外がカラカラでも一週間くらいは持つ
乾燥しないように日中は日陰にいる
朝になると朝露をぺろぺろしてる


23: 2017/05/06(土)19:15:43 ID:I8L

ゾンビになると脳みそが食べたくなるんやで


25: 2017/05/06(土)19:23:45 ID:ze7

元の体組織がウィルス由来の組織と入れ替わっていってる最中だから見た目が脆そうになってるだけ


26: 2017/05/06(土)19:33:31 ID:FGM

ゾンビに噛まれた奴もゾンビになるから襲ってるんじゃなかったっけ?


28: 2017/05/06(土)19:35:49 ID:HlP

バカか
バイオだとT-Virusの細胞活性化作用で死者を無理やり動かしてる
理性が保たれないのは繊細な循環器系がダメージ受けて脳が正常に保たれないからだろ


27: 2017/05/06(土)19:35:33 ID:b3A

人の体温を求めてるんじゃなかったっけ?
元ネタによるんだろうけど、グールだと食人の習慣が有るとかだろ


引用元: ・ゾンビって肉食ってもエネルギーに変換できるの?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する