広告

kage

オカルト新着記事

kage

最も闇が深いいじめ事件ってなんだろうか?

kage

2017/05/06 (Sat)

1: 2017/05/06(土)09:10:47 ID:q2Y

何年か前に栃木の佐野で起きた子供のいじめを発端とする母親2人が自殺した事件あったよな。

影響力の大きさでは教育長が襲撃されたり法律が制定された大津のいじめなんだろうけど。




関連するタグ
2: 2017/05/06(土)09:11:24 ID:aDM

そらもうアレよ


5: 2017/05/06(土)09:11:40 ID:ZS0

パン食って喉に詰まらせた奴


6: 2017/05/06(土)09:12:05 ID:YSu

砂場で埋められたやつは?


7: 2017/05/06(土)09:12:21 ID:K4G

だいぶ昔にあった盛岡の駅で首吊ったやつやろ


8: 2017/05/06(土)09:12:30 ID:Bk2

マット県


32: 2017/05/06(土)09:32:14 ID:9d9

>>8
これも相当よな
日本の田舎の闇


11: 2017/05/06(土)09:14:26 ID:XaO

やっぱり大津のやつは印象にかなり残ったよな


14: 2017/05/06(土)09:16:27 ID:1qf

滋賀のあれ


15: 2017/05/06(土)09:16:59 ID:6eY

川崎のやつでしょ
あれはいじめっていうか明確な殺意あったっぽいけど


29: 2017/05/06(土)09:29:27 ID:xub

>>15
ワイ的にはこれかなあ


16: 2017/05/06(土)09:19:13 ID:4Ux

そら大津よ


25: 2017/05/06(土)09:24:48 ID:q2Y

>>16
いじめグループによる他殺説もあるぐらいだしなあ。


31: 2017/05/06(土)09:31:11 ID:A6I

>>25
市長ぐるみで隠蔽しようとしたからなぁ
規模は最大級やわ


17: 2017/05/06(土)09:20:52 ID:VQs

束麻呂も確か親が警察のお偉いさんだからってことでお咎めなしじゃなかったっけ
胸糞悪い


18: 2017/05/06(土)09:21:15 ID:lZX

はいはい闇闇


19: 2017/05/06(土)09:21:17 ID:9Mb

先生まで葬式ごっこに参加したやつ
胸くそマジ胸くそ


20: 2017/05/06(土)09:22:36 ID:k9X

今も本質は変わっていない大津市だろうね。


21: 2017/05/06(土)09:23:23 ID:lZX

何でもかんでも闇とかいうやつのキッズ感は異常だ


23: 2017/05/06(土)09:24:02 ID:Gx3

名古屋中学生5000万円恐喝事件は?

5000万近く払えたいじめっ子もそうやし
救ったのがたまたま入院病室が一緒だった他人(ヤクザの息子の男性)だった


24: 2017/05/06(土)09:24:36 ID:Gx3

>>23
間違った
5000万近く脅し取られてたいじめられっ子ね


26: 2017/05/06(土)09:26:52 ID:nSz

宇都宮リンチ事件
いじめの事件かリンチの事件かは微妙やが毎日のように暴行加えていたならいじめでええやろ


27: 2017/05/06(土)09:28:16 ID:A6I

大津中2いじめ事件は日本の闇を見た事件だったわ
森山進先生お元気ですか?


34: 2017/05/06(土)09:33:08 ID:wsu

>>27
あの先生って被害者遺族に謝罪せず休養とかなっていたけど、結局あのあとどうなったん?


37: 2017/05/06(土)09:34:48 ID:A6I

>>34
ほとぼり冷めるまで休職して2013年に復帰
その後はわからんで


39: 2017/05/06(土)09:35:44 ID:wsu

>>37
ええ…


40: 2017/05/06(土)09:36:23 ID:wsu

>>37
なんかもう起こるべくして起きたって感じだな


28: 2017/05/06(土)09:28:41 ID:Gx3

いじめといえば流産させる会もいじめ事件と言ってええやろなぁ

これも闇深いやろ


30: 2017/05/06(土)09:29:31 ID:YXl

Wikipedia片手に読んでるけど闇深くて草


33: 2017/05/06(土)09:32:43 ID:Gx3

あと個人的に旭川女子中学生集団暴行事件も少し闇が深いと思う

よくある事件といえば事件だけど被害者が耐えずに自殺してたら何も明るみにならんかったやろし


41: 2017/05/06(土)09:38:51 ID:lQY

岡山の地底湖行方不明事件はいじめなんかな


42: 2017/05/06(土)09:38:53 ID:VyJ

鹿川くんの葬式ごっこやろなぁ
あれからやでいじめがピックアップされるようになったのは


48: 2017/05/06(土)09:48:26 ID:ESI

いじめなんかどこにでもあるからなぁ
まだ世間に明るみに出てないすべてのいじめが闇深ですわ


引用元: ・最も闇が深いいじめ事件ってなんだろうか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する