広告

kage

オカルト新着記事

kage

おんJ死ぬの怖い部

kage

2017/05/06 (Sat)

1: 2017/05/05(金)13:13:21 ID:dgC

死んだらどうなるんや




関連するタグ
2: 2017/05/05(金)13:13:48 ID:7jB

死んだことないからわからないンゴ


3: 2017/05/05(金)13:14:03 ID:eYj

痛いゾ


4: 2017/05/05(金)13:14:06 ID:BV1

一回経験したら慣れるで
ソースハワイ


7: 2017/05/05(金)13:14:30 ID:MBe

いっそほんまに天国でも地獄でもありゃええのに


8: 2017/05/05(金)13:15:30 ID:2iE

死んだら女湯入り放題って思っとるやつおるやろ?

霊界にも門番みたいなのがおるから入れんのんやで
ソースはワイ


9: 2017/05/05(金)13:15:51 ID:dgC

死の淵から帰ってきた民いないのか?


10: 2017/05/05(金)13:16:15 ID:HdG

バッバが死にかけの時に「死にたくない…死にたくない…まだやりたいことあるのにいぃ」ってガチ泣きしててショックやった


11: 2017/05/05(金)13:16:15 ID:gpQ

あの世ってなんなんやろなあ


12: 2017/05/05(金)13:16:28 ID:hTj

夏に実家に帰ったら深夜玄関に着物来た女の幽霊が立っててびびったわ


13: 2017/05/05(金)13:16:48 ID:bM5

あの世のおんjレベル高いから好き


17: 2017/05/05(金)13:19:01 ID:2iE

>>13
ネットは天界ではある程度普通に生活してないと許されへんからな


15: 2017/05/05(金)13:18:08 ID:6ko

幽霊j民おおすぎんよ


16: 2017/05/05(金)13:18:45 ID:dgC

お前らはあの世あってほしい派か?


18: 2017/05/05(金)13:19:18 ID:7jB

そらあってほしいよ
消えて無くなるなんて怖いからね


19: 2017/05/05(金)13:19:38 ID:GHm

おんJはいつ来ても幽霊だらけやな~


21: 2017/05/05(金)13:20:52 ID:2iE

エジソンさんは随分前に転生したで
なんか作っとったけど結局未完成や


22: 2017/05/05(金)13:22:23 ID:dgC

死んだら72人の処女あてがわれるイスラム教を本気で信じ込みたい


23: 2017/05/05(金)13:22:40 ID:HdG

そういえば首チョンパした後に意識あったら二回瞬きするっていう実験で瞬きしたっていう話があったような


24: 2017/05/05(金)13:23:52 ID:6ko

>>23
ぐう怖い


26: 2017/05/05(金)13:24:01 ID:7jB

>>23
うわあ


27: 2017/05/05(金)13:24:08 ID:KKy

>>23
あれただの痙攣とも言われとるし、もういっぺん実験して貰いたいわ


30: 2017/05/05(金)13:25:31 ID:y7G

おんjネクロフォビア部に改名しろ


31: 2017/05/05(金)13:28:41 ID:dgC

isisの処刑動画とか見てられん
あいつら死をなんとも思ってないんか


33: 2017/05/05(金)13:32:54 ID:7jB

>>31
あいつらは死んだら英雄になれるって思ってるし、処刑は正しい行動
だと本気で信じてるんやろなあ
じゃなきゃあんなことできん


34: 2017/05/05(金)13:35:32 ID:KKy

>>31
見たことあるんか…


36: 2017/05/05(金)13:46:31 ID:dgC

>>34
パイロット焼き殺すのとかホントキチガイや
平和に暮らせばいいのに


37: 2017/05/05(金)13:47:07 ID:gpQ

平和ってなんやろな(哲学)


引用元: ・おんJ死ぬの怖い部

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する