広告

kage

オカルト新着記事

kage

恨みや未練で死後幽霊になって復讐するっていうけど

kage

2017/05/04 (Thu)

1: 2017/05/03(水)10:22:07 ID:uln

コンクリ事件の加害者なんてのうのうと呪われも殺されもせずに生きてるし
「もう殺して」ってとこまで追い詰めるのがキモなんですかねやっぱ
半端にやるから恨みとか残しちゃうわけか




関連するタグ
2: 2017/05/03(水)10:24:09 ID:p95

肉体+霊体で勝てないのに何故霊体だけのが強いと思うのか


3: 2017/05/03(水)11:08:56 ID:ID9

>>2
肉体に縛られてるからな
例えば、肉体+手錠より肉体だけの方が強いだろ?


4: 2017/05/03(水)11:47:54 ID:p95

手錠だけで何ができるんだ


5: 2017/05/03(水)11:49:46 ID:KP0

コンクリ事件の犯人らが自首してきた理由知ってるか?

毎夜毎晩、被害者の霊が枕元に立ち、それに耐えられなくなり自首したんだぜ。


9: 2017/05/03(水)12:14:01 ID:uln

>>5
え?
嘘だろ?(ピュア)


29: 2017/05/03(水)16:58:12 ID:KP0

>>9
ほんまやど
けっこう有名な話やで


6: 2017/05/03(水)11:58:02 ID:QCB

大前提として、同じような状況で人間は人と同じことをするか?


7: 2017/05/03(水)11:58:37 ID:QCB

>>6
訂正
かならず人と同じことをするか?


11: 2017/05/03(水)12:16:18 ID:h6A

死んだ人間より生きてる人間のほうがずっと恐ろしいとはよく聞く


14: 2017/05/03(水)12:27:46 ID:uCa

彼らは反省したんだから許してやれ、話題にも上げるな


16: 2017/05/03(水)12:28:42 ID:0ng

>>14
ソースは?


19: 2017/05/03(水)12:34:47 ID:iOm

>>14
お前か!


15: 2017/05/03(水)12:28:20 ID:ES9

コンクリは魂すら犯されて崩壊してそうだから無理っぽい


17: 2017/05/03(水)12:31:08 ID:tAB

自分が惨殺されたらもう人間という生き物全般が嫌いに
なっちゃって「もういいです。こんな生き物と関わりた
くないです」という気になっちゃうかなと想像すること
がある。


18: 2017/05/03(水)12:32:16 ID:BOK

幽霊は基本生きてる人間より余話いそうな


21: 2017/05/03(水)13:00:09 ID:MZ9

生物なら誰でも標準装備してる性器が特効ってのがもう話にならんのよな
現環境最弱って感じ


22: 2017/05/03(水)13:02:23 ID:8HV

仮に怨霊と言うものが実在するならば
恨みや憎しみ以外の何かの要素が掛け合わさらないと成立しない
って考えないと矛盾が生じると思うんだよ


23: 2017/05/03(水)13:04:54 ID:iOm

>>22
「あの~、自分は単なる趣味で怨霊をやってます」


24: 2017/05/03(水)13:06:27 ID:8HV

>>23
良くわからんが
無知でゴメンな


25: 2017/05/03(水)13:09:18 ID:myO

まあ恨まれたらろくな人生送れないな
絶対に命をかけたような妨害の元でおかしい人なんだなと思うし
苦痛を共有するとき羨ましくないし


26: 2017/05/03(水)13:51:34 ID:bIV

おんねんはおんねん


27: 2017/05/03(水)13:53:09 ID:1rZ

幽霊を証明するなんて無理だろ


引用元: ・恨みや未練で死後幽霊になって復讐するっていうけど

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する