広告

kage

オカルト新着記事

kage

人生初の金縛りにあったwww

kage

2017/05/03 (Wed)

1: 2017/04/29(土)08:03:55 ID:Htr

霊関係は嘘やと思ってたけど本当にあるんやな




関連するタグ
2: 2017/04/29(土)08:04:34 ID:e6x

金縛りははじめてか? 力抜けよ


3: 2017/04/29(土)08:05:38 ID:Htr

なんか女の子?が俺の布団の上でキャッキャ笑いながら俺の周りをぐるぐるしてた
笑い声は聞こえるし、布団の上になんかいるなーっていう揺れもあった
その布団の揺れ具合と声質からして完全に小さい女の子やったわ


4: 2017/04/29(土)08:06:13 ID:Cbj

>>3
なにそなよ羨ましい展開


8: 2017/04/29(土)08:07:06 ID:Htr

>>4
不思議とこいつはヤバい感はなかったわ
あんま怖くはなかった


5: 2017/04/29(土)08:06:25 ID:Htr

10秒くらい必死に振り絞って「う、うおー!!!」って大声出したら解けたわ


6: 2017/04/29(土)08:06:26 ID:Kxe

ワイ自由に金縛りになったり解除できたりするで


7: 2017/04/29(土)08:06:26 ID:Hud

金縛りって幽霊セットなん?


9: 2017/04/29(土)08:07:44 ID:Htr

>>7
幽霊なのか杞憂なのか
とりあえず幽霊なんているわけない人間だったけど信じることにするわ


16: 2017/04/29(土)08:09:45 ID:Cbj

>>7
いや、元々は疲労なんかが原因で筋肉の硬直がおこって
寝ている間に自分の意思通りに動かそうと思っても、
体が強張って動かなくなる現象

その際、意識ははっきりしてるけど目をつぶってることが多いから幻聴が聞こえたような錯覚を起こしたり、ありもしない映像を見たような感覚に陥ったりする
それを霊と勘違いしたなど


21: 2017/04/29(土)08:15:36 ID:Cbj

いっちの言うのは>>16にある筋肉硬直と幻覚の可能性が高い言うてるだけや


10: 2017/04/29(土)08:07:45 ID:uX7

どうせ風俗で金玉縛りやられましたーとかいうクソみたいなオチやろ


21: 2017/04/29(土)08:15:36 ID:Cbj

>>10
俺は別に幽霊否定はしてない
ガチもんの金縛り自体はあるかもしれんけど、


11: 2017/04/29(土)08:07:55 ID:owr

ところで金縛りの金てなんなんや?


21: 2017/04/29(土)08:15:36 ID:Cbj

>>11
俺は別に幽霊否定はしてない
ガチもんの金縛り自体はあるかもしれんけど、


13: 2017/04/29(土)08:08:27 ID:Htr

金縛りにあった~とか幽霊みた~とかいう奴はみんな嘘つきだと思ってたけどあるんやなぁ


14: 2017/04/29(土)08:09:04 ID:Kxe

ピュアJ民すこ


15: 2017/04/29(土)08:09:43 ID:Htr

>>14
ほんまやぞ!!
まぁ昨日までの俺もそんな感じだったから信じなくていいけど!!あるんやぞ!!


17: 2017/04/29(土)08:11:33 ID:Kxe

>>15
上でも書いたけどワイは金縛り自由になれるから信じるもクソもないで
ただ、何回もかかると「あぁ、霊とは関係ないんやな」って分かってくるで


18: 2017/04/29(土)08:12:20 ID:Cbj

>>17
これはわからん
自由になれるってどういうことや


22: 2017/04/29(土)08:16:37 ID:Kxe

>>18
寝る時に「あ、これこのまま意識落ちるな」って分かるとこあるやろ?
あの時に頑張ってそのまま意識を保っておくんや、「俺このまま寝るんか?寝る瞬間ってどうなるんや?」とか考えてると意識を保ちやすい
そのまま数分頑張ってるといきなり金縛りになる
そこからは幻聴幻覚オンパレードよ
何もない時もあるけど、意識はあるのに体が動かんから物凄い恐怖を感じる
あと、金縛り中に見えてる光景は実際目で見てるんじゃなく、目を閉じる前に見てた光景を頭の中で思い描いてるだけ
だから恐怖からありもしないものが追加されてたりする


23: 2017/04/29(土)08:18:13 ID:Cbj

>>22
なるほど
その域には達してないわ
すまんな


20: 2017/04/29(土)08:13:22 ID:Htr

>>17
夢みさせてーな
幽霊居本当にあるならたら素敵やん


21: 2017/04/29(土)08:15:36 ID:Cbj

>>20
俺は別に幽霊否定はしてない
ガチもんの金縛り自体はあるかもしれんけど、


24: 2017/04/29(土)08:20:20 ID:Kxe

で、解除はとにかく腕を動かそうとひたすら頑張ること
動いた!って思ってもそれは幻覚の中で動いただけのことも多いから、とにかくちゃんと醒めたって分かるまでがんばらなアカン
お、醒めたわ!って思ってもまだ幻覚の中やったりするから結構しんどい


19: 2017/04/29(土)08:12:23 ID:QKC

金総書記縛り?


引用元: ・人生初の金縛りにあった

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する