広告

kage

オカルト新着記事

kage

物理学とか哲学に自信ニキに聞きたいんやが

kage

2017/05/02 (Tue)

1: 2017/04/20(木)00:17:10 ID:SL6

時間ってあるんか




関連するタグ
2: 2017/04/20(木)00:17:47 ID:fBV

このまえ時間粒子発見されてたで


4: 2017/04/20(木)00:19:03 ID:SL6

>>2
なんやそれ


14: 2017/04/20(木)00:21:30 ID:kpx

>>2
誤解がひどいな
ネーミングがおかしいから仕方ないけど


26: 2017/04/20(木)00:27:54 ID:5IF

>>2
時間結晶やないか?


3: 2017/04/20(木)00:18:13 ID:bkt

自信ないから分からんわ


5: 2017/04/20(木)00:19:08 ID:0ga

話せば長くなるがな
時間というのはな、
あっ、すまんな、もう時間やから答えられんわ


6: 2017/04/20(木)00:19:45 ID:RWV

>>5
証明終了


7: 2017/04/20(木)00:19:52 ID:SL6

>>5
どうせ暇やろなんか書いてけや


8: 2017/04/20(木)00:19:56 ID:6iw

ワイらの世界はパラパラ漫画なんやで


12: 2017/04/20(木)00:21:13 ID:SL6

>>8
ブロック宇宙論やろ?あれってなんなんや
スポットライトの正体はなんなんや


17: 2017/04/20(木)00:22:45 ID:6iw

>>12
ワイがさっき思いついたワイ論やで


22: 2017/04/20(木)00:26:22 ID:SL6

>>17
関係ないんかい


10: 2017/04/20(木)00:20:40 ID:WEO

どんな答えなら納得するんや


19: 2017/04/20(木)00:24:06 ID:SL6

>>10
生き物は時間関係なしに勝手に成長するし学校の物理でもこいつがここからここまで移動しました。みたいな問題でも時間なんて式に書かないし時間ってなんなんやと思って


11: 2017/04/20(木)00:21:07 ID:LEs

質問がぼんやりしすぎててわからない


13: 2017/04/20(木)00:21:16 ID:gev

書きたいけど余白がうんぬん


16: 2017/04/20(木)00:22:23 ID:5aP

ドーナツの穴やで


18: 2017/04/20(木)00:23:50 ID:UR4

世界5分前仮説すこ


20: 2017/04/20(木)00:24:47 ID:6Jz

「未来」の意味を持つ単語がなかった種族がおるくらいやし
無いんちゃう?


21: 2017/04/20(木)00:24:49 ID:FXh

時間ならワイの横で寝てるで


23: 2017/04/20(木)00:27:30 ID:WEO

無限に連続する瞬間の繋がり


24: 2017/04/20(木)00:27:33 ID:xmz

原子の振動周期で時間を定義してるからそれに則れば存在してるとは言える


31: 2017/04/20(木)00:29:21 ID:zIT

>>24
クォーツできてから閏秒までわかるようになったしな


34: 2017/04/20(木)00:29:54 ID:SL6

>>24
すまん原子の振動=時間になるんや


25: 2017/04/20(木)00:27:51 ID:SL6

人間には自意識があるから過去が意識されるんやろうがアメーバとか猿とかあいつらにも過去ってあるんか?


27: 2017/04/20(木)00:28:18 ID:6Jz

ハルヒでは時間は川じゃなくてパラパラマンガっ言ってた


28: 2017/04/20(木)00:28:23 ID:mVh

時間が無かったら時計の針進まへんのちゃうの?知らんけど


29: 2017/04/20(木)00:28:27 ID:uva

ワイらが成長したり退化したりする流れを「時間」と名付けただけやから「時間」が存在するというより「時間と呼ばれるもの」があちこちにあって面倒だから全部「時間」で片付けている


30: 2017/04/20(木)00:28:50 ID:tKM

世の中は原子で出来てるンゴ!
全部1:1で反応するンゴおおおお!


35: 2017/04/20(木)00:30:17 ID:lZR

時間は人間が作り出した概念やで


37: 2017/04/20(木)00:32:56 ID:xmz

時間=現象の経過を記述するためのスカラ量


40: 2017/04/20(木)00:38:04 ID:SL6

>>37
人間が産まれて子供になって大人になって死んでく現象を名前つけないとしゃーないから人生ってつけたみたいなことか


45: 2017/04/20(木)00:45:00 ID:wpy

目に見えないし感じることも出来ないけど確かにそこにあるんやなあって


48: 2017/04/20(木)00:51:56 ID:mHZ

時間は時速1時間で流れてるんやぞ
楽しいことしてる時はもっと速いけどな


引用元: ・物理学とか哲学に自信ニキに聞きたいんやが

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する