広告

kage

オカルト新着記事

kage

【ホラー】コナン君って統合失調症なんちゃうか?

kage

2017/05/02 (Tue)

1: 2017/04/27(木)16:50:33 ID:Xa4

黒の組織も何もいないし新一だと思ってるのも統合失調症だからちゃう?




関連するタグ
2: 2017/04/27(木)16:54:39 ID:W8d

ちょっとワロタ


3: 2017/04/27(木)16:55:13 ID:wZG

自分のことを工藤新一だと思い込んでる一般人


4: 2017/04/27(木)16:56:08 ID:2je



5: 2017/04/27(木)16:56:43 ID:6nn

まさかの糖質オチ


6: 2017/04/27(木)16:56:45 ID:k0t

俺はお前がサンドイッチを食べたのを見たぞ!


7: 2017/04/27(木)16:57:00 ID:g48

いつも事件が起きてると思い込んでるだけなんやね


8: 2017/04/27(木)16:57:21 ID:0Bx

うな重並みの病気か


9: 2017/04/27(木)16:58:00 ID:y4N

そら半年であんな事件に巻き込まれてたらなぁ
小学生の精神じゃ耐えられないでしょ


10: 2017/04/27(木)16:58:06 ID:Xa4

周りの人達も可哀想な子だと思って仕方なく付き合ってあげてそう


11: 2017/04/27(木)16:58:40 ID:aE2

深淵を覗いている時、深淵を覗いているのだ


12: 2017/04/27(木)16:59:02 ID:k0t

糖質に麻酔針撃たれまくってる小五郎かわいそう


13: 2017/04/27(木)16:59:27 ID:g48

>>12
麻酔銃だと思い込んでるだけやろ


16: 2017/04/27(木)17:00:00 ID:k0t

>>13
小五郎麻酔針に撃たれたと思い込んでる一般人やんけ!


14: 2017/04/27(木)16:59:31 ID:6nn

本当は平和な街だったんやね


15: 2017/04/27(木)16:59:41 ID:y4N

推理作家と大女優が両親とかいう妄想もいかにも糖質っぽい


17: 2017/04/27(木)17:00:58 ID:2je

もしかして登場人物全員糖質ちゃうか
阿笠博士とかもう末期やろ


20: 2017/04/27(木)17:02:40 ID:cgQ

>>17
そこまできたらもう夢オチやろなぁ


18: 2017/04/27(木)17:01:08 ID:soU

げんたくん「コナンやべえぞあいつ……」


19: 2017/04/27(木)17:01:16 ID:y4N

実際は両親に捨てられて
その事実から逃げたくておかしくなってしまったんやろな


21: 2017/04/27(木)17:04:11 ID:zuT

服部「なんか工藤っぽい雰囲気のガキやなぁ」

コナンビジョン
服部「おい工藤! この事件の犯人。分かったで」


22: 2017/04/27(木)17:05:21 ID:3Tp

全部の漫画に当てはまる定期


引用元: ・コナン君って統合失調症なんちゃうか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する