広告

kage

オカルト新着記事

kage

「バブみ」とかいう闇

kage

2017/05/01 (Mon)

1: 2017/04/30(日)16:35:22 ID:LBF

おっさんなのに赤ん坊みたいに甘えたいとかちょっと闇が深すぎませんかねぇ…




関連するタグ
2: 2017/04/30(日)16:36:08 ID:6pm

はいはい闇闇


3: 2017/04/30(日)16:36:24 ID:1qN

じゃあ光はなんなんだよ


4: 2017/04/30(日)16:36:57 ID:4d0

ロリに甘えるのが闇ならババアをあまえさせるんやろ


5: 2017/04/30(日)16:37:23 ID:6pm

なんでもかんでもすぐ闇()
しょーもな
お前が世間知らずなだけだろ


6: 2017/04/30(日)16:37:39 ID:FKB

昔のオタ「長門は俺の嫁」
今のオタ「長門にバブみを感じる」

オタ引いては
日本の若者の弱体化を表す闇深な言葉やな(適当


10: 2017/04/30(日)16:38:56 ID:LBF

>>6
その流れやと何処まで弱体化するんか気になるな


7: 2017/04/30(日)16:37:40 ID:1YW

闇言いたいだけ定期


8: 2017/04/30(日)16:38:12 ID:7la

「ばぶみ」ねえ
日本人も敗戦で思想をすっかり変えられてしまった
英霊が泣いてるわ


9: 2017/04/30(日)16:38:27 ID:6pm

多分イッチの頭の悪さが一番闇だと思うんですけど(名推理)


11: 2017/04/30(日)16:39:00 ID:dyT

風俗店のプレイなんかじゃ割と昔からポピュラーなジャンルだし
今風の名前がついただけであんま変わってないやろ


13: 2017/04/30(日)16:39:55 ID:6pm

>>11
これ
イッチが無知をさらしながら「闇だぁ」ってアホ面してるだけ


15: 2017/04/30(日)16:42:32 ID:LBF

>>11
エイジプレイというやつやろ?
オムツに排泄するとが止められず、嫁にバレたとかあったな


14: 2017/04/30(日)16:41:02 ID:WVl

言葉として定着するほど以前よりも多数の男が共感するのが闇が深いってことやろ


16: 2017/04/30(日)16:42:47 ID:1Us

バブみにすがっている奴がイッチを叩いてるスレってこと?


18: 2017/04/30(日)16:46:08 ID:oL4

ママー!


19: 2017/04/30(日)16:47:20 ID:4pm

プリパラのらぁらはワイの理想のママや


20: 2017/04/30(日)16:47:43 ID:oL4

てことはシャアもなのか?


22: 2017/04/30(日)16:48:25 ID:1Us

>>20
??「ララァ!?お母さん!??」


21: 2017/04/30(日)16:48:10 ID:6t0

ばぶみ、ぽやしみと同じくらい好きじゃない


24: 2017/04/30(日)16:49:21 ID:WVl

実際ララァはバブみがあるからしゃーない
あれで17歳ってマジかよ


26: 2017/04/30(日)16:50:29 ID:6t0

>>24
17歳とかいう以前にニュータイプやぞ


29: 2017/04/30(日)16:51:49 ID:WVl

>>26
NT能力高くてもガキっぽい奴多い中であの色気やぞ


32: 2017/04/30(日)16:54:23 ID:6t0

>>29
セイラさんなんだよなあ


25: 2017/04/30(日)16:50:24 ID:47L

イギリスみたいに大人の保育園立ててないからヘーキヘーキ


35: 2017/04/30(日)16:57:38 ID:LBF

>>25
ぐぐってみたけど頭おかしくなりそうや…


38: 2017/04/30(日)16:58:49 ID:WVl

>>25
あいつら未来に生きてやがる


27: 2017/04/30(日)16:50:49 ID:1Us

バブみは闇やけど
反対に光はそのバブみを感じさせるママなんじゃないの?


28: 2017/04/30(日)16:51:39 ID:4M8

腐女子もたくさん使ってるしこの業界に広まりすぎやろ


36: 2017/04/30(日)16:57:39 ID:Gmu

共働きが多い余裕のない現代やからな


37: 2017/04/30(日)16:58:45 ID:eMa

自分が理解できないものは全て闇


39: 2017/04/30(日)16:59:31 ID:WuO

アニメ見て「おかあさーん!」言ってるやつほど
実の母親とはうまくいっていないという事実


40: 2017/04/30(日)17:01:01 ID:LBF

>>39
実の母親と上手くいっていないが母性を求めたいとも思わんで
むしろワイがロリを可愛がりたい


41: 2017/04/30(日)17:01:51 ID:Hdd

社会人に多い病症やと思うやで


42: 2017/04/30(日)17:02:17 ID:6t0

AVでおっさんがおしめ付けてバブバブ言ってるぐらいやしな


49: 2017/04/30(日)17:06:36 ID:LBF

>>42
もはや単なる介護やんけ


43: 2017/04/30(日)17:04:16 ID:2ej

せいぜいおねショタが限界や。おっさんがバブバブ言うところなんて見てられん


45: 2017/04/30(日)17:04:38 ID:1Us

現代日本ははっきり言って異常だ


引用元: ・「バブみ」とかいう闇

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する