広告

kage

オカルト新着記事

kage

心霊現象にあったことあるやつおる?

kage

2017/05/01 (Mon)

1: 2017/05/01(月)02:39:01 ID:M7p

たぶん気のせいやろ…(震え声)




関連するタグ
2: 2017/05/01(月)02:39:20 ID:o2O

いや…


3: 2017/05/01(月)02:42:26 ID:fjz

金縛りくらいやな


5: 2017/05/01(月)02:42:56 ID:MN1

>>3
同じこと書こうとしたら先越された


4: 2017/05/01(月)02:42:50 ID:M7p

さっき池のある公園を夜中の2時に散歩してたら池を泳ぐ人を見たんや…
人通りは少ないけど外灯も多くてかなり明るい公園なんだけどそれはもうはっきりと人やったんや
急に怖くなって帰ってきたけどあれなんやったんやと思って


6: 2017/05/01(月)02:43:28 ID:OBe

>>4
人だろ


7: 2017/05/01(月)02:43:59 ID:M7p

>>6
夜中の2時に?きったない公園の池を?人だったとしても怖すぎやろ


8: 2017/05/01(月)02:44:17 ID:OBe

>>7
人間が一番怖いだろ


10: 2017/05/01(月)02:44:40 ID:M7p

>>8
おう確かにせやな


9: 2017/05/01(月)02:44:37 ID:MN1

誤って落ちた徘徊老人だろ


12: 2017/05/01(月)02:44:52 ID:k1Z

なんか落としたんじゃね?
あっ…お前、窓に…いや、なんでもない


13: 2017/05/01(月)02:45:04 ID:tZ8

やだなー霊なんているわけ無いじゃん、カッパだよ河童


14: 2017/05/01(月)02:45:29 ID:OBe

夜中の2時に汚い公園の池を泳ぐんだぞ?
人間が一番怖いだろ


15: 2017/05/01(月)02:45:35 ID:DoL

おれ平屋の一戸建てに住んでるんだが屋根裏から黒電話の呼び鈴なったことあるわ、すぐ切れたけど


16: 2017/05/01(月)02:46:07 ID:M7p

ちょっと場所教えるから誰か近場の人実況でもしてきてくれ(他力本願)


18: 2017/05/01(月)02:46:27 ID:tZ8

>>16
どこやねん?


20: 2017/05/01(月)02:46:49 ID:M7p

>>18
愛知県の名古屋の小幡緑地っていうとこ


23: 2017/05/01(月)02:47:53 ID:MN1

>>20
スマン、愛知県だけど三河地方だから遠いわ。


25: 2017/05/01(月)02:48:43 ID:M7p

>>23
そうか…機会があれば見てってくれ
秋は紅葉がすごい綺麗だし、春は桜が咲き誇ってていいぞ


26: 2017/05/01(月)02:48:47 ID:tZ8

>>20
昔、合戦とかで人が沢山しんでそうなとこやなあ


30: 2017/05/01(月)02:50:09 ID:M7p

>>26
そんな話聞いたことないぞ…


17: 2017/05/01(月)02:46:27 ID:Z0u

なんかお化け屋敷で突っ立ってる女が居て皆には見えなくて自分だけに見える女が居たんだけどそいつにガッツリ手掴まれてどこかに連れて行かれそうになったことある


21: 2017/05/01(月)02:47:02 ID:M7p

>>17
ガチやんけ…


24: 2017/05/01(月)02:48:16 ID:OBe

>>17
人だろ


19: 2017/05/01(月)02:46:42 ID:k1Z

多分前世魚だったんだろ気にすんな


22: 2017/05/01(月)02:47:29 ID:Z0u

で後々調べたらお化け屋敷では客に触るのはダメって言うルールがあったらしくてそれ聞いたら震えた


31: 2017/05/01(月)02:50:16 ID:k1Z

おいやべーぞ1
小幡緑地 幽霊 が検索の予測変換にでてきたんだけど


33: 2017/05/01(月)02:52:01 ID:M7p

>>31
確かに調べたら何かヒットした


35: 2017/05/01(月)02:55:22 ID:Qdb

椅子に座ってTVみてたら窓ガラスに映った自分の背後に巨大な顔が浮かんでいた


37: 2017/05/01(月)02:58:15 ID:M7p

えぇ…
ほんとにでるっぽい…?


38: 2017/05/01(月)03:00:00 ID:M7p

高校の行き帰りで毎日通ってのに気づかなかった…


39: 2017/05/01(月)03:05:09 ID:k1Z

まあ幽霊は水に寄ってくるらしいからあんま関わんない様にしろよ


40: 2017/05/01(月)03:06:33 ID:M7p

>>39
まぁしょせんこの世からリタイアしたような糞雑魚ナメクジだし余裕余裕!


43: 2017/05/01(月)03:09:46 ID:MN1

>>40
糞雑魚ナメクジどころか英霊クラスだろ
小幡緑地の慰霊碑には「995柱の英霊」とか書かれてるし
高射砲跡ってことは護国戦士の霊だよな。


47: 2017/05/01(月)04:11:45 ID:rm0

さっき換気扇から人がこっち覗き込んできた
たまにあるから気にしないし、言ってもオカルトってだけでヒスるやつが面倒だから普段別に話さんけどね


48: 2017/05/01(月)04:14:16 ID:0d4

>>47
換気扇?!想像しただけでぞわっとした
たまに?!顔全部見えてるのかな


引用元: ・心霊現象にあったことあるやつおる?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する