広告

kage

オカルト新着記事

kage

地元に怖い噂や不思議な言い伝えある?

kage

2017/05/01 (Mon)

5: 2017/04/30(日)19:15:48 ID:pA3

なんかないんか?




関連するタグ
6: 2017/04/30(日)19:15:54 ID:LqE

そういうのじゃないけど地元に毎朝ニワトリを散歩させてる爺さんいたよ


11: 2017/04/30(日)19:21:09 ID:pA3

>>6
首輪はつけてんのか?


13: 2017/04/30(日)19:22:51 ID:LqE

>>11
つけてへん


7: 2017/04/30(日)19:16:24 ID:VH9

大抵は「どこかで聞いたことがある話」だろうからなあ


8: 2017/04/30(日)19:16:25 ID:1nP

ウホウホおばさんでググれ


10: 2017/04/30(日)19:20:11 ID:pA3

四の五の言わずにおしえてーや


12: 2017/04/30(日)19:21:56 ID:mce

地元かー
ホーンテッドマンションに本物の幽霊が出るって聞いたンゴ


15: 2017/04/30(日)19:28:10 ID:QbK

ワイの所、大した水場もないのに龍関連の神社めっちゃ多い
湧き水然り、何の水場も近くにない奥まったとこしかり


18: 2017/04/30(日)19:30:25 ID:RRc

>>15
山崩れが多かったんとちゃうか


16: 2017/04/30(日)19:28:42 ID:X5J

隣の町の湖に落ち武者だか河童だかが出るらしい


17: 2017/04/30(日)19:30:22 ID:pA3

>>16
その落ち武者は危害を加えてこんのか


19: 2017/04/30(日)19:31:01 ID:X5J

>>16
詳しくは知らんが襲われたって話は聞かんな


24: 2017/04/30(日)19:34:17 ID:pA3

>>19
落ち武者はまだわかるが、河童はもはやツチノコに並ぶ伝説の生物やんけ


21: 2017/04/30(日)19:31:42 ID:o3p

平家の落人の村が有るけど
落人の血筋は頭が良くて元の村人の血筋は普通


22: 2017/04/30(日)19:31:44 ID:S1S

地元の商店街にスーツをビシッと決めてるけど下半身何もはいとらんおっさんが出るらしい


23: 2017/04/30(日)19:33:02 ID:pA3

>>22
それは・・・見てみたい気もする


27: 2017/04/30(日)19:38:28 ID:pA3

ワイの地元の高校生がよく帰宅時に使う電車が
あるが、全く同じ時間、同じ席に「座り
スキンヘッドの頭にマッキーで手鏡見ながら塗ってた
おっさんはおったわ!


28: 2017/04/30(日)19:38:59 ID:JPO

古虎渓ハウス


29: 2017/04/30(日)19:39:22 ID:pA3

>>28
詳しく


33: 2017/04/30(日)19:46:03 ID:JPO

>>29
廃旅館なんだけどなんか出るらしい
黒字経営だったのにある日突然オーナーが失踪しそのまま廃業、その後何かが棲み着くようになったとか

なお大都会多治見から一駅の模様


35: 2017/04/30(日)19:47:36 ID:pA3

>>33
ヒエ・・・絶対オーナーなんかしたやろ


36: 2017/04/30(日)19:48:52 ID:Je0

>>28
ワイに地元にも加治ハウスいうのあったわ
子供が殺されたかなんかで家族が引っ越した空き家
心霊スポみたいに言われてたけどばんがいちとコンビニのゴミがあるだけやった


39: 2017/04/30(日)19:53:45 ID:pA3

>>36
それ系統なら、猫屋敷ならあったわ、


木造3階建ての家に、耳がない猫、足がない猫、目がない猫が

数百匹おった屋敷


43: 2017/04/30(日)19:55:34 ID:ovK

>>39
なんやそれ怖っていうかキモッ


45: 2017/04/30(日)19:56:23 ID:65M

>>43
血が濃くなったんやろな


50: 2017/04/30(日)20:00:27 ID:ovK

>>45
いや虐待ちゃう


30: 2017/04/30(日)19:40:52 ID:bc2

息子がおるはずなんやけどもう何年も見てない家ならある


31: 2017/04/30(日)19:41:45 ID:65M

八幡の藪知らずとネズミーランドが近い


37: 2017/04/30(日)19:49:48 ID:eZy

東京の山手線に足が2倍にも膨れ上がった奇っ怪な男が現れるって都市伝説ならあったな


42: 2017/04/30(日)19:55:09 ID:aSi

ホラーゲーの舞台になったわ
サイレントヒルのやつ


46: 2017/04/30(日)19:57:31 ID:IrB

きさらぎ駅定期


47: 2017/04/30(日)19:58:15 ID:zjg

歩いていける距離にある神社が心霊スポット扱いされてて草生えたことはある


88: 2017/04/30(日)22:08:25 ID:tFV

>>47
同じ感じでワイの近所のダムが自殺する人がたくさんいるとか幽霊出るとか言いたい放題言われてて腹立ったわ
夜中に仕事で何度も行ったけれど幽霊なんていないしあそこに落ちた死体の数ならともかく自殺した奴なんておらんのに


49: 2017/04/30(日)19:58:41 ID:xX2

ワイの地元じゃないけどこの前のニュースでさ
車を運転していた免許取り立てのやつが突然現れた岩を避けて事故で死んだってやつ

その目的地が心霊スポットだったらしいで


51: 2017/04/30(日)20:02:43 ID:pA3

>>49
それは、やばいな

心霊スポット巡りやめるわ


54: 2017/04/30(日)20:09:10 ID:6t0

夏になったらどっか行きたいなあ


63: 2017/04/30(日)20:20:16 ID:ycQ

地元から隣町に行くときに廃病院があるらしいんやけどそこ入り口からあかん気配がするらしいわ


引用元: ・地元に怖い噂や不思議な言い伝えある?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する