広告

kage

オカルト新着記事

kage

爺「おうよく来たな坊主!この村禁忌があってあの洞窟入ったら発狂して死ぬで」

kage

2017/04/30 (Sun)

1: 2017/04/18(火)23:21:32 ID:uo2

これぐらい説明しろや耄碌爺
いつもいつも起きた後で騒ぎやがって




関連するタグ
2: 2017/04/18(火)23:22:22 ID:TlO

どうせ嘘やろの精神やぞ


7: 2017/04/18(火)23:23:23 ID:CaS

>>3
全然おもんないけど体調でも悪いん?


4: 2017/04/18(火)23:22:42 ID:FJL

逆に興味持っちゃうんだなそれが


5: 2017/04/18(火)23:23:04 ID:vU2

実際に行って大変なことになってそれを知った親がメモを見ながら電話をかけたところ慌ててやってきたおじさんに詳しく教えてくれと熱心に頼み込まないと教えてくれない模様


6: 2017/04/18(火)23:23:10 ID:OOO

そもそもそんなところに立ち入れるような状態にするなよ


8: 2017/04/18(火)23:24:03 ID:7Un

そんなとこ住むな定期


9: 2017/04/18(火)23:24:17 ID:UR5

不注意に像を倒してしまう俺サイドにも問題がある


10: 2017/04/18(火)23:24:24 ID:Edt

もうずっとお寺の住職とおったらええやん?


11: 2017/04/18(火)23:24:31 ID:k3L

ガイジ間引いてるだけやぞ


12: 2017/04/18(火)23:25:10 ID:tGa

寺生まれの人と一緒に行くか巣くうものを宿しておけば安心


13: 2017/04/18(火)23:25:21 ID:HFg

ええなギャグっぽいノリのオカルト話も読んでみたい


14: 2017/04/18(火)23:26:49 ID:MQF

もう老人が説明不足なんはええわ
なんで化け物や霊はどいつもこいつも最初は気配や物音だけでだんだん姿見せてくるんや?
映画の撮影?盛り上がり意識してんの?


15: 2017/04/18(火)23:28:35 ID:ip8

各クラスにもれなく1名いる霊感の強い友達


16: 2017/04/18(火)23:41:48 ID:OVN

体験者は大体死ぬか発狂してるのに何故か主観視点で語られる


17: 2017/04/18(火)23:42:12 ID:OOO

>>16
大川隆法方式やぞ


18: 2017/04/19(水)00:00:17 ID:cwT

>>17
はえーすっごいやっぱり幸福の科学がナンバーワン


引用元: ・爺「おうよく来たな坊主!この村禁忌があってあの洞窟入ったら発狂して死ぬで」

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する