広告

kage

オカルト新着記事

kage

【鬱】アベマでまどマギ見たけどさ

kage

2017/04/29 (Sat)

1: 2017/04/16(日)23:14:31 ID:ggd

よく分からんな 意味不明




関連するタグ
2: 2017/04/16(日)23:19:17 ID:A4B

キュウベイ親分かわいい


3: 2017/04/16(日)23:21:01 ID:ggd

まどマギ見たやついない? 今日アベマTVでやってたよな? 叛逆物語映画


4: 2017/04/16(日)23:22:42 ID:ggd

パチンコでなんとなくは知ってたんだがな 叛逆物語が意味不明だった
あれで終わりかい


5: 2017/04/16(日)23:23:07 ID:a7f

あれは要するにホムラチャンがもっかいマドカァを人間に戻したって話


6: 2017/04/16(日)23:25:16 ID:9TB

パチンコで知るってあたりでレスする気が失せた


15: 2017/04/16(日)23:30:52 ID:5uC

>>6
わかる


7: 2017/04/16(日)23:25:39 ID:ggd

そうなんか ホムラチャン凄えな 悪魔になったりな


9: 2017/04/16(日)23:26:35 ID:A4B

嘘乙wマドマギのパチンコは出ていませんからwwwパチスロですからwww


11: 2017/04/16(日)23:27:17 ID:ggd

そもそもパチンコ業界に版権売り飛ばす時点で腐ってるよな 片腹痛い


12: 2017/04/16(日)23:28:17 ID:ggd

謝るな 生粋のパチンカスなんだ俺


14: 2017/04/16(日)23:29:47 ID:ggd

何でパチンカスに版権売ったんかな 金に困ってたのかな


16: 2017/04/16(日)23:33:43 ID:A4B

まどかと並んで歯磨きしてる子はママさん。これ豆な


17: 2017/04/16(日)23:34:13 ID:ggd

2011年のアニメ自体はかなり面白かった 叛逆が意味不明だよな おかしな薬でもやってたんかな


19: 2017/04/16(日)23:38:29 ID:qXc

>>17
分からん事を言えばいいのに


20: 2017/04/16(日)23:39:08 ID:Suu

あれは最初すっきり終わらせる予定だったけど
やっぱ続けられそうなラストに変更、って事でああなったらしいよ


22: 2017/04/16(日)23:39:58 ID:psB

まどマギって見てるとき面白かったけど見終わったらなんだかなぁって気分になった


23: 2017/04/16(日)23:42:25 ID:ewn

パチはバックがすごいから揺らぐで


24: 2017/04/16(日)23:42:28 ID:ggd

オープニングの歌は良かったな カラフルだっけか やっぱり在日どもに叛逆売り飛ばしたのが悲しいな 金の為とはいえ


25: 2017/04/16(日)23:42:53 ID:A4B

でもスロやってて原作面白そうと思ったのはひぐらし以来だったなあ


27: 2017/04/16(日)23:45:11 ID:ggd

そうなんか 京楽なんかまだあるんやな しぶといな


28: 2017/04/16(日)23:45:21 ID:A4B

享楽とか産まれる前から死産が約束されてる


30: 2017/04/16(日)23:47:15 ID:ggd

そうだな 平和かサンセイ辺りだとマシかもな 京楽も昔はな


32: 2017/04/16(日)23:48:56 ID:42W

パチ自体続編作る資金なってくれるから別にいいや
それはそれとして反逆な

アニメ最終回とは別の世界が舞台
途中でほむほむがなんかに気づいて
ほむら「まどか大好き不幸になんてしない私が救ってあげるわ」
愛の力で魔女・女神まどかを越えた何か「あくま」ほむらに覚醒
ほむほむのエゴをぶつけただけなのでみんなそんあ幸せそうじゃない
とりあえずインキュベーター○ね! いやむしろ生き地獄味わえ!
でぼろ雑巾のように使い倒して終了


34: 2017/04/16(日)23:51:57 ID:ggd

>>32 見てたら正にそれだったな 難しいわ


35: 2017/04/16(日)23:59:57 ID:oY2

ほむらが何回も時空を越えてるのが本当に切なくて愛しいよな


36: 2017/04/17(月)00:05:00 ID:Ze3

ちゃんと説明しないほむらにも問題有りそうに思う


38: 2017/04/17(月)00:10:34 ID:xb3

新編はつくるのに相当苦労したみたい。


引用元: ・アベマでまどマギ見たけどさ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する