広告

kage

オカルト新着記事

kage

予知夢を見たかも知れん

kage

2017/04/29 (Sat)

1: 2017/04/14(金)13:39:42 ID:Fcc

箇条書きで書いてく

・深夜にスーパーへ向かう
・途中、大通りが突然謎の宗教団体に占拠される(数百人規模)
・白い衣装に生理的嫌悪感のある月を模したようなお面を殆どの人が被っている
・場面が変わり真っ赤な夕暮れと異常に大きな太陽
・そこから火山のような噴出と人々の阿鼻叫喚




関連するタグ
2: 2017/04/14(金)13:41:05 ID:Fcc

夢の中で感じたのは巨大な天体の影響と火山活動のような爆発、そして大規模な地震


3: 2017/04/14(金)13:42:01 ID:HWD

謎のお面集団関係なくなって草


4: 2017/04/14(金)13:42:21 ID:mRn

なにその最近のまとめで見た記事知識全部引っくるめたような夢


5: 2017/04/14(金)13:42:49 ID:Y9e

どこよ


6: 2017/04/14(金)13:43:42 ID:Fcc

>>5
東京


7: 2017/04/14(金)13:43:44 ID:qfd

天体……ハレー彗星の再来か


8: 2017/04/14(金)13:48:29 ID:Fcc

宗教団体はやばかった
執拗についてきたしお面つけてない人も顔と表情がやばい
しかも女子中学生みたいなのなのにやばい
その団体から抜け出せなくて一度目が覚めた
噴火後も何度も目が覚めて、夢ということにホッとしたけどその度繋がってまた夢を見た


12: 2017/04/14(金)13:56:31 ID:Fcc

あのときは大したものじゃないと感じてたから半分笑いを入れてたけど
今回の夢は妙に現実味もあってやばかった


13: 2017/04/14(金)14:01:57 ID:Fcc

ちなみに住んでるのは東京だけど
西の方な気がする


20: 2017/04/14(金)15:00:44 ID:Y9e

>>13
東京の西の方でいびつな鼻のJCがおるの?


14: 2017/04/14(金)14:03:55 ID:Fcc

俺は警告したからな!
あとはどうなっても知らんぞ!


15: 2017/04/14(金)14:08:12 ID:Fcc

何故か公衆電話で皿を洗ってるのも謎だったな
そこに皿を置いて、通りを渡ろうとしたら白いワンボックスが止まってわらわら人が出てきた
白い服着てたしパナウェーブか!?と思ったけど多分違った
集団を抜け出そうとする俺について着て肩に顎を乗せて来るJCは無表情で顔細く鼻が歪に曲がってた


16: 2017/04/14(金)14:22:49 ID:pTC

毎日たてんなよ


17: 2017/04/14(金)14:28:42 ID:Fcc

>>16
立てたの二日半前の一回きりだけど?
なんなの急に


18: 2017/04/14(金)14:42:04 ID:pTC

必死か


21: 2017/04/14(金)17:40:00 ID:Fcc

まあ別に馬鹿にしてくれるのはいいさ
ただし後からなんでもっと警告しなかった!とか言うなよ?


22: 2017/04/14(金)20:07:18 ID:Y9e

東京の西の方って
東京都内の西側、多摩辺りって意味なのか、山梨以西って意味なのか


引用元: ・予知夢を見たかも知れん

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する