広告

kage

オカルト新着記事

kage

精神病院とかいう闇の深い施設www

kage

2017/04/29 (Sat)

1: 2017/04/29(土)03:39:15 ID:wxe

進歩しない治療法に基づいたデタラメな診察と投薬
倫理が進んだだけで実態は中世とさして変わらない
こんなんええんか…




関連するタグ
2: 2017/04/29(土)03:41:47 ID:4rJ

精神病棟が臭すぎて耐えられへん
あんな所で働けんわ


3: 2017/04/29(土)03:41:48 ID:wxe

ロボトミー殺人事件とか宇都宮病院事件で検索したらちびるわ


5: 2017/04/29(土)03:43:38 ID:LzL

ドグラマグラはあの時代にその辺に焦点当てている辺りすごいわ


6: 2017/04/29(土)03:44:15 ID:uZS

子供の頃黄色い救急車がどうとか話題になったよな


7: 2017/04/29(土)03:44:21 ID:ncB

ワイ精神科看護師
暇なためスマホイジリー


8: 2017/04/29(土)03:44:59 ID:VhQ

あれて費用家族だすん?
あと拘束されるんか?


11: 2017/04/29(土)03:48:34 ID:ncB

>>8
そら普通の入院と同じですよ
自分で払う場合もあれば、家族が出す場合もある

例外なのは行政による強制入院(措置入院)で、けなれは税金から捻出されるで

拘束は時と場合によるが、いずれにせよ懲罰的にやるものやなくて、例えば錯乱していて患者の身の安全が守れないときとかにやるんやで
懲罰的にやったら大問題や


9: 2017/04/29(土)03:45:24 ID:ncB

ちな今は精神病院やなくて精神科病院やで


10: 2017/04/29(土)03:48:10 ID:GUN

埼玉の朝倉病院事件とかな


13: 2017/04/29(土)03:51:40 ID:zMM

イッチの頭は何年前で止まっとんですかね


14: 2017/04/29(土)03:53:32 ID:wxe

>>13
現代になって革新的な治療が確立されたとでも思っとるんか?


15: 2017/04/29(土)03:53:33 ID:ncB

>>13
言うてもど田舎の単科の精神科病院は発展途上ですし、イッチもそこに入院してたんやないかな?


16: 2017/04/29(土)03:54:35 ID:FoJ

>>15
SIRENの精神病院みたいなところに入院させられてた説は一理ありそう


18: 2017/04/29(土)03:56:20 ID:ncB

さーて巡視の時間ですよ


19: 2017/04/29(土)03:57:07 ID:wxe

精神医療の全てを信用してへんとかやないぞ
薬も飲んでるし
ただ田舎の精神科とか行ったらわかるけどあんまりにもあんまりなんや


20: 2017/04/29(土)03:58:58 ID:6MI

そんなところに入るのが悪い


21: 2017/04/29(土)03:59:45 ID:jPg

処分されないだけええやろの精神


22: 2017/04/29(土)04:02:22 ID:wxe

めっちゃ適当に診察されるんやで
しかも効いとるんかよくわからん薬出される
お前らも風邪で関節が痛いって言ったら痛み止めだされたらなんやねんって思うやろ?そんなんやぞ


23: 2017/04/29(土)04:03:03 ID:RDU

精神病院ってだいたい統失とかだけやなく脳神経とか知的障害系も見とるんやないの?
かかったことないから知らんが


24: 2017/04/29(土)04:03:23 ID:ncB

風邪の関節痛に痛み止めは変な処方やないやろ


25: 2017/04/29(土)04:04:48 ID:wxe

>>24
そうなんか
ワイは医者やないからイメージで言ったんやすまんな


29: 2017/04/29(土)04:06:39 ID:ncB

>>25
ええんやで


30: 2017/04/29(土)04:07:59 ID:CKG

>>25
風邪薬なんて基本風邪治すためのやつやないからな


26: 2017/04/29(土)04:05:09 ID:i21

経験者かな
そうでなければ戯言なんやが


32: 2017/04/29(土)04:13:26 ID:wxe

>>26
通院しとるって言っとるやろちゃんと読めや


27: 2017/04/29(土)04:05:09 ID:VhQ

ネットもできんのか暇やない?


31: 2017/04/29(土)04:13:25 ID:ncB

>>27
ワイ宛かな?
暇やで
ただ忙しさに波はある


33: 2017/04/29(土)04:14:03 ID:cks

お前が病気だろうが健康だろうが関係ない
他人に迷惑かけるな
自力で抑えられないなら黙って医者の言うこと聞け


34: 2017/04/29(土)04:14:39 ID:cks

治らないなら病院変えるとか工夫せい


48: 2017/04/29(土)04:37:09 ID:UAB

とりあえず閉じ込めておけって病院もありそう


49: 2017/04/29(土)04:38:53 ID:XUz

ワイも通っとったけど特にいいことなかったンゴねえ、、


54: 2017/04/29(土)04:49:45 ID:nvA

ワイ精神科医
完全に出遅れる


55: 2017/04/29(土)04:50:44 ID:ncB

>>54
医者は寝てろや
お前ら平日休みないやんけ


63: 2017/04/29(土)05:16:26 ID:GMY

精神病院が舞台のホラーは設定手を抜いてる気がする


引用元: ・精神病院とかいう闇の深い施設www

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する