広告

kage

オカルト新着記事

kage

グロい映画一切見られない奴www

kage

2017/04/28 (Fri)

1: 2017/04/27(木)00:44:12 ID:fSB

怖いんやで




関連するタグ
2: 2017/04/27(木)00:45:39 ID:BXn

ホラー映画地上波でほとんどやらなくなったから
今後そういう人どんどん増えてくやろうなあ


3: 2017/04/27(木)00:47:05 ID:0De

スプラッター系は平気やな
その日はご飯食べれなくなるけど


4: 2017/04/27(木)00:47:12 ID:D8v

アイアムアヒーローぐらいはセーフやろ


6: 2017/04/27(木)00:49:19 ID:fSB

今バトルロワイアル見とるんやけど見終わる自信ないわ

>>4
それは全部見た
面白かった


5: 2017/04/27(木)00:48:36 ID:7GE

子どもの頃はジュラシックパークのトイレぱっくんちょで泣くほど怖がってたけど
今見たらギャグシーンにしか見えなくて草


7: 2017/04/27(木)00:49:54 ID:8S9

ムカデ人間2とか武器人間みたいなのぐうすこ


14: 2017/04/27(木)01:07:37 ID:eZY

>>7
TSUTAYA行ったりして見つけたらパッケージの裏みたりYoutubeで予告観たりするけど本編は見ようとは思わない


19: 2017/04/27(木)01:09:24 ID:t3w

>>14
悪趣味にクソとションベントッピングしたような映画やろ
金出す気にならんわ

そういや、トッモに血が出る戦闘アニメ見せたら無理って言われたことあるわ


8: 2017/04/27(木)00:50:09 ID:CPA

ソイレントグリーンは意外とグロくない
怖くもないし気持ち悪くもない
後味が悪いだけ


9: 2017/04/27(木)01:01:28 ID:Yx4

深夜2時くらいからホラー映画やってた時期もあったよな
やたらCMが多くて終わるまで大体寝落ちしてたわ


10: 2017/04/27(木)01:06:03 ID:QzK

ライブリーク見てどうぞ


11: 2017/04/27(木)01:06:27 ID:dkL

pvtライアン


12: 2017/04/27(木)01:06:36 ID:t3w

グロは平気やが怖いのはダメや


13: 2017/04/27(木)01:07:22 ID:HkK

ゴーストシップ見て気持ち悪くなったわ


16: 2017/04/27(木)01:08:22 ID:fSB

イッチやが怖いから見るのやめてドラえもん見とるわ

すまんな


17: 2017/04/27(木)01:08:46 ID:26f

ファイナルディスティネーションすき


20: 2017/04/27(木)01:10:36 ID:qMI

元カノと悪の教典見に行って1人でトイレで休んでたわ


22: 2017/04/27(木)01:12:31 ID:dkL

>>20
悪の教典言うほどグロかったか?


23: 2017/04/27(木)01:12:56 ID:eZY

>>20
ショットガンぶっぱなすぐらいやろ


21: 2017/04/27(木)01:11:43 ID:Ok9

グロはなんか体がムズムズするから嫌やわ


25: 2017/04/27(木)01:15:57 ID:xbs

SAWとか痛々しすぎて見られないンゴねぇ


26: 2017/04/27(木)01:16:28 ID:RQT

×ゲームは小説も途中でやめたわ


引用元: ・グロい映画一切見られない奴www

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する