広告

kage

オカルト新着記事

kage

はだしのゲンって結局どう終わったんや?

kage

2017/04/28 (Fri)

1: 2017/04/26(水)18:50:50 ID:OM4

ゲンが大人になるとかか?




関連するタグ
2: 2017/04/26(水)18:51:18 ID:lSb

ゲンが死んで終わりやで


3: 2017/04/26(水)18:51:46 ID:OM4

>>2
え、うせやろ?


4: 2017/04/26(水)18:52:15 ID:2Zl

東京行くんやなかった?


6: 2017/04/26(水)18:52:34 ID:SL9

そういや覚えてないな


7: 2017/04/26(水)18:52:45 ID:WtD

第一部完で終わりやで


8: 2017/04/26(水)18:53:24 ID:Nog

全部の話が植物人間状態で寝たきりの男の子がみてた夢やったんやで


10: 2017/04/26(水)18:55:00 ID:vXE

東京行くんじゃー→第一部完

やでたしか
ゲンがヨーロッパにいく話とかにしたかったみたいやけど作者体調不良で叶わず
そのままお亡くなり


12: 2017/04/26(水)18:56:47 ID:WIU

>>10
ヨーロッパでゲンに何させたかったんやろ
プロットだけでも見たいンゴねぇ…


15: 2017/04/26(水)18:58:06 ID:vXE

>>12
絵のお勉強やったと思うで

ぶっちゃけ新聞でチラッと見た程度やからあんま覚えてないんやけどな第二部


31: 2017/04/26(水)19:07:58 ID:Ox0

>>12
誤解されがちやけど、別に原爆そのものを描く漫画じゃないからな
原爆から立ち直るゲンの物語なんであって


11: 2017/04/26(水)18:55:32 ID:lwt

東京に行くんじゃ
ムギのように強くなれ

おわり


13: 2017/04/26(水)18:57:06 ID:TaA

スタミナ剤のへんから先がわからん
パーチーやからの拳銃


14: 2017/04/26(水)18:57:31 ID:0cn

原爆の被害に立ち向かって力強く生きる広島市民のストーリーかと思いきや、結局広島を見捨てて終わるんだね


16: 2017/04/26(水)18:58:21 ID:N9D

ピカドンじゃけぇ!


17: 2017/04/26(水)18:58:30 ID:X1c

カープ創設して感動のエンディング


18: 2017/04/26(水)18:58:59 ID:sYA

単行本未収録のストーリーではゲンの息子が被曝二世として生きてくとこで終わりやで


19: 2017/04/26(水)18:59:40 ID:jas

結局死ななかったんやな


20: 2017/04/26(水)19:00:11 ID:2ON

>>19
ほとんど自伝みたいなもんやし殺さんやろ


23: 2017/04/26(水)19:01:00 ID:jas

急にハゲてやばそうやったやん


24: 2017/04/26(水)19:01:22 ID:X1c

ピカの毒とかいう神表現


26: 2017/04/26(水)19:02:38 ID:Nek

ゲンが大人になって髪フッサフサになって驚いたわ


27: 2017/04/26(水)19:04:13 ID:gYO

つーか連載当時は流石にそういう思想になるよね
全体的に左寄りというか
確か家族も疑似家族も全員失ったはずよな?それでも立派に生きていくってまとめならええENDやんけ


29: 2017/04/26(水)19:05:33 ID:5gE

何気に語録充実マンガ


30: 2017/04/26(水)19:06:38 ID:yBP

政二さんが荷車にのって大衆に自分の姿さらすシーンぐう泣ける


33: 2017/04/26(水)19:09:44 ID:jas

プロパガンダとか叩かれててかなC


36: 2017/04/26(水)19:20:25 ID:mg5

さいごゲンがアメリカ軍ひとりで倒して終わる


38: 2017/04/26(水)19:24:39 ID:ToM

絵描きになるために汽車に乗って東京かどこかへ行くんやなかったか


39: 2017/04/26(水)19:28:13 ID:FpR

割とベタなオチやったんやね


42: 2017/04/26(水)19:31:17 ID:ToM

初期で原爆症患者の面倒見させられた時に
その相手が絵描きで絵画の話を聞いてる内に興味が出て成長してから目指したくなったみたいな流れやった希ガス
ちなムスビが死んだ後


43: 2017/04/26(水)19:34:16 ID:Ffp

恋した相手も絵の師匠も原爆の後遺症で死んどったよな確か


44: 2017/04/26(水)19:37:45 ID:ToM

>>43
絵を教えてくれた人は血を吐いて血便まみれになって
顔面火傷の夏子さん?か名前忘れたけど初恋のお姉さんは何かの切っ掛けで死んだな
ゲンに絵のモデルになってくれって頼まれて嫌がってたのが嬉しそうになってた矢先に


47: 2017/04/26(水)20:14:04 ID:WIU

>>44
夏江やろか
何度も自殺しようとしてて痛々しかったンゴねぇ…


46: 2017/04/26(水)19:59:27 ID:5gE

戦後のやきう選手はきっとヒーローやったんやろなあ


引用元: ・はだしのゲンって結局どう終わったんや?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する