広告

kage

オカルト新着記事

kage

宇宙が無→有になったっていう話さ

kage

2017/04/26 (Wed)

1: 2017/04/25(火)20:05:41 ID:oCW

あながち間違いじゃないと思う考え思いついたんだけど




関連するタグ
2: 2017/04/25(火)20:06:46 ID:ket

わいも思いついたんやがここは余白が狭すぎてかけんわ


6: 2017/04/25(火)20:08:15 ID:oCW

まず無→有っていう考えは当たり前におかしい
種がないのに花が咲くわけあらへんし


7: 2017/04/25(火)20:08:39 ID:LYF

いやまず無ってなんだよ


8: 2017/04/25(火)20:08:53 ID:oCW

>>7
何もないって状態やろ


9: 2017/04/25(火)20:09:12 ID:LYF

>>8
何も無い状態が「有る」ってことだろ意味わからん


13: 2017/04/25(火)20:10:13 ID:oCW

>>9
無の状態だあっただけやろ知将か?


15: 2017/04/25(火)20:10:53 ID:LYF

>>13
誰かなにが何も無いんだよがいじ


58: 2017/04/25(火)20:22:52 ID:1v6

結局>>7が論破しておわたやんか


60: 2017/04/25(火)20:24:17 ID:qZn

>>58
論破しとるんか?
イッチは無→有はおかしいって主張しとるやん


10: 2017/04/25(火)20:09:32 ID:epG

マジで突き詰めたらこの世ってなんなんやろな


11: 2017/04/25(火)20:09:44 ID:LYF

まず何も無いって何が何も無いのか


14: 2017/04/25(火)20:10:32 ID:qp5

ビッグバンの起爆剤はあったんちゃう?


16: 2017/04/25(火)20:11:09 ID:SE2

なんかの粒子が空間にいっぱいあってそれが宇宙を作ったんやぞ


25: 2017/04/25(火)20:12:55 ID:6qN

無が有るから無ってなんだよっていう発想やろ


26: 2017/04/25(火)20:13:07 ID:oCW

その粒子はどっから来たんだよって話だろ
それを違う解釈で考えたのになんか冷めたわ


27: 2017/04/25(火)20:13:21 ID:SE2

>>26
あく説明してクレメンス


35: 2017/04/25(火)20:14:30 ID:8rR

イッチ→無になった


37: 2017/04/25(火)20:15:33 ID:GM4

さっさと説明しろようんこイッチ


39: 2017/04/25(火)20:15:48 ID:xTS

「無」ってなんだよ(哲学)


43: 2017/04/25(火)20:17:38 ID:qZn

この世は3次元できてるわけじゃないんやで


45: 2017/04/25(火)20:17:48 ID:SE2

超ひも理論かな


48: 2017/04/25(火)20:18:40 ID:oCW

何もない状態が有るから無はない←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


49: 2017/04/25(火)20:19:06 ID:qZn

>>48
もうそれはいいからはよ言ってくれや


51: 2017/04/25(火)20:19:49 ID:1v6

言い返せてない上に冷めてて草生える
イッチも頭悪いわ


52: 2017/04/25(火)20:20:11 ID:ZMe

何も無い、という状況が有るっていうだけでさ
要は何も無いんだから何もおかしいことはないやろ
概念的に、有る、って表現がされてるだけなんや


54: 2017/04/25(火)20:20:46 ID:1v6

>>52
もうお前が解説しなやw


67: 2017/04/25(火)20:33:01 ID:mS0

それが本当だとして
無から莫大な有が作り出せる原理が存在するってことだよな


68: 2017/04/25(火)20:33:05 ID:E40

要するにイッチが納得いってない『何も無い状態』が有るってのは
『何も無い状態』を容れとく器としての『空間』は有るやろから全くの無じゃないやんけ
って事やと思う


器すらない完璧な無とかキモいわ
空のどんぶりすらない状態にいきなりラーメン現れたら困るようなもんや


69: 2017/04/25(火)20:55:00 ID:Mhv

ビッグバン以前って事象の地平線と似てるよな
・・・てことは、ブラックホールが極大化して全てを飲み込んで何らかの要因で逆転して放出し始めたのがビッグバンやったりするんやろか


引用元: ・宇宙が無→有になったっていう話さ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する