広告

kage

オカルト新着記事

kage

何故統合失調症は自分が国家権力や宗教団体に狙われていると思ってしまうのか

kage

2017/04/25 (Tue)

1: 2017/04/24(月)19:07:01 ID:Ifq

お前にそんな価値はないぞ




関連するタグ
2: 2017/04/24(月)19:08:20 ID:lNZ

理性がなくなって、生物としての本能がむき出しになるんやろ。

捕食動物にビクビクしていた大昔の記憶に関連付けられるような
感じで


4: 2017/04/24(月)19:11:25 ID:ier

ワイもkkkに狙われとる!って騒いでた時期があるで


12: 2017/04/24(月)19:18:16 ID:nHj

>>4
黒人ニキか?


14: 2017/04/24(月)19:19:18 ID:ier

>>12
イエローなんだよなぁ
長く海外に居て現地の言葉が未熟だと結構糖質になるから気を付けよう!


17: 2017/04/24(月)19:20:34 ID:nHj

>>14
kkkって黒人でなくても有色だったら全部敵にするんか
知らなんだ


5: 2017/04/24(月)19:12:41 ID:GFT

疑われる他人も疑う本人も誰も得しない糞


6: 2017/04/24(月)19:13:54 ID:UR0

ワイはナチスに殺処分されたで


8: 2017/04/24(月)19:16:13 ID:4tL

ネトウヨがまさにそれやね
何がザイニチによる乗っ取りじゃボケ


11: 2017/04/24(月)19:17:47 ID:Ifq

>>8
あれはまた別物やぞ


23: 2017/04/24(月)19:22:43 ID:DoQ

>>8
在日クッソ有能定期


25: 2017/04/24(月)19:27:38 ID:niF

>>23
韓国人は頭良いって言われるし多少はね?


9: 2017/04/24(月)19:17:14 ID:RQ8

でももしかしたら糖質の言うことは正しくて国家権力が秘密裏に暗殺と記憶処理と管理収容保護してるという世にも奇妙な物語かもしれん


15: 2017/04/24(月)19:19:26 ID:Tjl

>>9
糖質はミーム汚染SCPだった…?


22: 2017/04/24(月)19:22:19 ID:RQ8

>>15
はようAクラス記憶処理しようや
精神汚染系なんでこんなにケテルなんすかねぇ~


13: 2017/04/24(月)19:18:59 ID:yje

自己愛性人格障害の成れの果てなんやからそうなるよ


18: 2017/04/24(月)19:20:42 ID:RQ8

糖質の中には本当に気づいてしまった人がいて
それをカモフラージュするため糖質という病気と、そういった病気を演じる人を世の中に浸透させて頭オカシイ人というイメージを植え付けさせてるかもしれん(糖質並みの考え)


20: 2017/04/24(月)19:21:42 ID:QAU

>>18
世にも奇妙な物語の「恐竜はどこへ行ったのか?」
みたいな話やな


19: 2017/04/24(月)19:21:24 ID:Vgp

野獣先輩に追われてる


21: 2017/04/24(月)19:22:07 ID:2pm

俺はお前が俺を見たのを見たぞ


24: 2017/04/24(月)19:25:42 ID:yUq

ネトウヨ、kkkは幻想を共有してるが
糖質はそれすら出来んから可愛そうやで
どこまでも妄想が進んでも一人ぼっちや


28: 2017/04/24(月)20:08:42 ID:wqs

すべての人が命狙われてると思うんや
ちな当事者


37: 2017/04/25(火)15:20:54 ID:zeu

ワイはあまりに強力な妖気を持ってるせいで妖怪連合に狙われてるんや
多分集ストも妖怪が人間に化けた奴やと思う
ワイを監視してるんや……怖い!


38: 2017/04/25(火)15:24:04 ID:Inf

どんな経緯で狙われとると思うんや


39: 2017/04/25(火)15:38:05 ID:FGY

トウシツじゃなくて自己愛性パーソナリティ障害やな


引用元: ・何故統合失調症は自分が国家権力や宗教団体に狙われていると思ってしまうのか

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する