広告

kage

オカルト新着記事

kage

霊魂って信じる? 信じない?

kage

2017/04/25 (Tue)

1: 2017/04/24(月)10:39:08 ID:fse

中立的な「わからない」もありです

霊魂のあるなしを議論するスレではありません
人の信条にケチをつけるのはやめましょう




関連するタグ
2: 2017/04/24(月)10:39:46 ID:keD

わからない


3: 2017/04/24(月)10:40:09 ID:SZ1

またおまえか
前のスレはどうなった


5: 2017/04/24(月)10:41:03 ID:fse

>>3
話題が脱線して落ちた


4: 2017/04/24(月)10:40:29 ID:YGD

信じているが、わからない
だから信頼はしていない


8: 2017/04/24(月)10:43:43 ID:QA1

信じたい時だけ信じる


9: 2017/04/24(月)10:44:37 ID:1tq

多分いると思ってる
死んじゃったおじいちゃんには手を合わせてたし、見守っててくださいみたいな事もお願いしてた
小難しいことは考えてなかったけど


10: 2017/04/24(月)10:46:15 ID:n3j

信じる

俺は死んだらやりたいことあるんだ!!

成仏までの四十九日までに!!


11: 2017/04/24(月)10:47:37 ID:4vY

霊魂とか死に対する恐怖が生み出した妄想みたいなもんだと思う。

でもまぁ、神社とか行ってる間は信じてるがw


12: 2017/04/24(月)10:52:42 ID:YGD

>>11
感謝の気持ちから生まれたもんなんだなこれが


14: 2017/04/24(月)10:58:43 ID:OP1

どっちでもいい


20: 2017/04/24(月)11:48:46 ID:XdX

霊魂というか悪霊はいるぞ
見えたことないが感じることはできる
良いことを言うことはないからすべて悪霊だと思う
筋肉動かされたり言葉のようなものが聞こえたりする


25: 2017/04/24(月)12:10:31 ID:nBe

別に信じない


28: 2017/04/24(月)12:32:03 ID:3Jo

来世


29: 2017/04/24(月)12:32:37 ID:bMi

信じる

信じるしかない体験を色々してるから


35: 2017/04/24(月)14:07:08 ID:fse

>>29
どんな体験があったのか聴かせてほしいです


30: 2017/04/24(月)13:32:51 ID:fse

信じる派が結構多いみたいですね

前スレの事は前スレの事で引きずるのは止めましょう
このスレはこのスレで活用しましょう


36: 2017/04/24(月)14:21:06 ID:i4q

寝ている時に色霊に襲われたことあるから信じて居る


37: 2017/04/24(月)14:58:20 ID:fse

>>36
色霊に襲われたのですか?
羨ましいような羨ましくないような……


40: 2017/04/24(月)15:56:36 ID:T5Q

霊魂ってのは白くてネバネバした興奮した時に出てくる…


52: 2017/04/24(月)16:14:07 ID:Apa

いるだろ多分


59: 2017/04/24(月)17:00:45 ID:S9h

信じている
が、それが見えることはないし、お互い干渉することは絶対ない


60: 2017/04/24(月)17:59:25 ID:fse

>>59
見えないけれど信じているわけですか
そういう人も結構いますよね


62: 2017/04/24(月)18:34:56 ID:jJQ

霊魂あったらこの世は霊魂でぎゅうぎゅう詰めやぞ


引用元: ・霊魂って信じる? 信じない?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する