広告

kage

オカルト新着記事

kage

彡(゚)(゚)「怖い話見た後風呂に入るの嫌だなぁ」

kage

2017/04/24 (Mon)

1: 2017/04/23(日)12:37:41 ID:fBT

彡(゚)(゚)「すぐに入って出れば平気や」

彡()()「…(アカン、だるまさんが転んだを頭の中で唱えてしまうンゴ)」




関連するタグ
2: 2017/04/23(日)12:38:26 ID:WJU

あるある しかも風呂は水場やから怖い話見た後に入るのもこわE


3: 2017/04/23(日)12:39:17 ID:Vx6

風呂入ってるときに外でめっちゃドタドタ音するのやめてクレメンス


5: 2017/04/23(日)12:39:35 ID:LTZ

>>3
お前以外誰も家にいないぞ


4: 2017/04/23(日)12:39:30 ID:dlf

すりガラスに白いもやが見えるンゴ…怖いから片目瞑って見えないようにするンゴ


6: 2017/04/23(日)12:40:39 ID:OND

トイレも怖い


8: 2017/04/23(日)12:41:00 ID:Tv5

ワイ「だるまさ…んは転んでなーい!転んでないからセーフ!お化け寄ってこない!」


9: 2017/04/23(日)12:41:39 ID:F9N

>>8
幽霊(ガイジかな、あれ)


10: 2017/04/23(日)12:42:25 ID:HYB

ワイは風呂入って顔上げたら誰かいる話より
風呂入って出たら一緒にラブホ来た女がいない話(実話)のがホラーやで


15: 2017/04/23(日)13:07:11 ID:fBT

>>10
なんやそれ


18: 2017/04/23(日)13:09:13 ID:GnK

>>10
財布もなくなってるんやろなぁ


12: 2017/04/23(日)12:43:13 ID:fqk

振り向いてないからだるまさんが転んだを成立してないだろ


14: 2017/04/23(日)13:06:46 ID:KWC

>>12
こいつ性悪キチガイやから


13: 2017/04/23(日)12:50:16 ID:Tv5

どうやらかがんで頭抱えてる姿がだるまさんがころんだに似てるって話らしい

けどだるまさんがころんだってかがまなくね?


16: 2017/04/23(日)13:08:15 ID:LI9

ワイ 「シコココ」


17: 2017/04/23(日)13:09:12 ID:wHn

ワイ怖い時はイマジナリーフレンドといっつも会話してるンゴ
一人やからどんだけ会話してもええしやりたい放題や


引用元: ・彡(゚)(゚)「怖い話見た後風呂に入るの嫌だなぁ」

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する